

朝散歩~お友達と~

5/25土曜日

クッキーの足の事があって全然行ってなかった公園で今日はお友達と待ち合わせです。

もうすでにヘロヘロのクッチョ
P1060503.jpg

やってきました(^^)
ソルト君、今日は6歳の誕生日。
おめでと~!!!
P1060521.jpg

バースデートリミングで9ミリカットしてました。
すっきりしたね~。
もうすぐクッチョもしなくっちゃ。
P1060506.jpg

最近思うんやけど、ソルト君てクッキーの事が好きなんちゃうかしら(笑)
P1060515.jpg

P1060512.jpg

今日は散歩と言うかソルトママと話しに行った感じかな^^;
私には飲むお酢「苺と薔薇」とクッチョには豚耳ジャキーを持って来てくれました。
P1060530.jpg

ありがとう。
お酢ってどうなんやろ?と思ったけど後味スッキリで美味しかったわ。
次は来月やね(^^)v

家に帰ってからのクッチョ。
クッキー涼しいとこわかってるやん。
P1060523.jpg

チョコは暑いと笑顔になるね。
P1060527.jpg

お二人さん、お疲れちゃん。
P1060529.jpg



そして諸事情があってUPできなかった物。
やっと今日UPできました。
以前未来ママさんのブログで紹介されてたもの、我が家に届きました~。
P1060531.jpg

中身はコレ
P1060536.jpg
クッキーチョコチェリーのフードボウルでした。
とっても可愛いです。
クッキーはブルー、チョコはグリーン、チェリーはピンク系にしてもらいました。

これ違いがわかります?
P1060537.jpg
チョコの方が顔の白いとこ広いんです。
ちゃんと写真送って描いてもらってるんですよ。

チェリーのも可愛いです♡
P1060539.jpg

ありがとうございました。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日ゎありがとうでした~(*^o^*)
もう朝にあんなに暑かったら先が思いやられるょwww

クッチョ達いつもと変わらないので安心した!
オソロのフードボールかわいいです♪
ソルトにまでありがとうね♪♪

お酢飲めそう?
新陳代謝アップップーーーだよっ(*^^*)

ソルトママさんへ

土曜日ソルトママの家のほうまで誕プレ持って行こうと思ってたから、朝散歩誘ってもらってちょうどよかったわ。
こちらこそありがとう。
クッチョはバリバリ言わせながら豚耳ジャーキー食べてたわ。
お酢ってどうかなと思いながら飲んだけど、美味しかった(^^)
サッパリしてて甘酸っぱくてゴクゴク飲んだわ。
私は牛乳より、お水で割るほうが好き。

土曜日のあの気温であかんかったら夏どうするの?
ソルトママほんまに夏あかんねんな~。
それとうんP取るときのソルトママには笑わせてもらったわ(爆)

No title

私も4匹分頼んじゃいました(笑)
届いた日をうちの子記念日にしたいと思います(笑)
4匹とも縁あって成犬になり我が家にやってきたので(^^)
いい記念品になりそうです。

クッチョさん達の嬉しそうな顔♪( ´▽`)
2人のサマカも楽しみです!!
ってか凄いっ!!
チェリーさんのも可愛いっ!!
クッチョさん達の細かい違いもちゃんと表現してくれてるんですねぇ☆
キンノンチョラズにも記念日に何か作ってやりたい(((o(*゚▽゚*)o)))



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです m(_ _)m

コメありがとうv-22
一時期、どえりゃ〜辛かったけど
今はハイパー坊ちゃんのお陰で
悲しんでいる暇が無くなったマナブです (^-^;)

ワンニャンの体調不良は
こちらの心臓と財布にイタイから
元気でいて欲しいよ (;¬_¬)
クッキー&チョコ&チェリー 元気になれなれ〜v-411


可愛い〜フードボールだよね v-398
未来ママさんの処で見た時に
即、サイトチェックしに行っちゃっいましたよ (´艸`)ププ
私も その内 頼んじゃうかも〜♪

No title

里美さんこんにちは♪
先週は暑かったね~岡山はもう梅雨入りで涼しいよ!
オソロの食器届いたね~カワイイ~♪
重ねられるし凸凹がなくて洗いやすいよね。
クッキー元気そうww肉球の腫れ治まった?
ソルト君6歳なんだね~おめでとう♪

ピーチ&びびさんへ

4匹分頼みましたか(^^)
じゃあウチのクッチョチェリーもおそろですね。
ウチの子記念、なんかステキです。
チェリーもうちにきた時にはすでに中年のオバサンでしたもん。
届いたらアップしてくださいね。
私も楽しみ♡

もと。さんへ

クッチョ達たのしそうでしょ。
でも実際は暑さでヘロヘロのようです。
クッチョのサマカまだ予約してないけど、今度会うまでにはバリってるよ。
首から背中にかけてのお肉の段々をお楽しみに!(笑)

チェリーの可愛いでしょ。
唯一の女の子なので可愛くしてもらって感激です。
クッチョお揃いはあったけど、チェリーもってのはなかったのでオーダーしてよかったです。

みんなで何かお揃いしたいな~。

鍵コメさんへ

ありがとうございました。
とっても気に入りました(^^)
ちょっと遅くなってしまったけど…(^^;;

ウチの子達楽しそうでしょ。
あんまり若くないのでほどほどに頑張ってもらいます。

マナブさんへ

きゃー、お久しぶり~(^^)

コメントくれるってことは少し元気がでてきたんやね。
よかったよかった。
甲斐くんのことは思い出さない日はないとおもうけど、蓮華君のおかげで悲しんでる時間は少なくなったね。
確かに体調不良は心臓と財布がめちゃくちゃイタイ。
チェリーの検査だけで破産しそうやった。

マナブさんもフードボールおソロにしましょ(^^)

これからはおニューのカメラでいっぱい蓮華君の写真撮って見せてね。
あっ、妹さんのカメラやったっけ(笑)

未来ママさんへ

こちらも梅雨入りしましたよ。

おソロの食器とどきました。
ソルト君もおソロですよ。
まだもったいなくて使ってないんです(^^;;
私のブログを見てくれてる友達も頼もうかなって言ってました。
キャバじゃなくてプードルなんですが…

クッキーの肉球の腫れは無くなってはないけど治まってるので、とりあえずお薬は一旦辞めと言うことになりました。
ありがとう。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
