

甲子園

5/18土曜日、今年初の甲子園に行ってきました~。
P1060489.jpg

福岡から友達ファミリーとその友達もで総勢14人。
アルプス席8人と外野席6人。
お天気も良くてよかった~。
P1060424.jpg

望遠レンズを持って行ったので外野にいる友達をパチリ。
写真小さくしたのでわかりにくいけどちゃんと写ってました。
P1060461.jpg

初回からホームラン2本出て楽しく、美味しく(?)見れました。
もちろん美味しいのはビールですよ(笑)

子供が食べたアイスクリーム。
なんか可愛いでしょ。
IMG_1772.jpg

IMG_1398.jpg

選手も撮ってみました。
P1060471.jpg

P1060446.jpg

P1060435.jpg

7回裏のジェット風船飛ばし。
P1060449.jpg

P1060474.jpg

友達の子供がグラウンドに出ました。
P1060454.jpg
いい思い出になったやろうな~。

試合?
勝ちましたよ~。
P1060477.jpg

P1060484.jpg

今年は負け夫婦なんて言わせへんで~。

野球の後はみんなで食べに行きました。
そこでパパはベロンベロンに。
みんなに支えてもらいながらタクシーに乗せてもらい帰ってきました。
私?酔いもさめて、パパに半ギレ。
まぁ試合も勝って久しぶりの人にも会ってきっと楽しかったんやろね。

最後はみんなに迷惑かけて申し訳なかったけど楽しい1日でした。
今年は何勝するかな?お楽しみに。

クッチョも応援してくれてたかなぁ。
P1060494.jpg

P1060498.jpg
チョコはメガホンも怖いのかこれ以上近寄れません。
どこまでビビりなん。


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッキーくん、ひとまず安心できる結果で
ホントに良かったですね~

パパさんも安心して、試合も勝って、嬉しくてベロベロに
なっちゃったのかもね~
みんなで応援いけていいなー
ドームって2枚とるのもなかなか難しいの

No title

めっちゃ腰ひけてますね(笑)
これで音なんかなったら大変な騒ぎになりそう(^_^;)

No title

里美さんこんばんは♪
とりあえずクッキーの炎症おさまってよかったw
ステロイドを減らしつつ炎症を抑えていく方法は福来と一緒の治療だわ!
減らす加減が中々難しくて一進一退を福来は繰り返しなの(もう半年に)
治ったとおもっても芯が残ってて投薬を3日あけると再発(涙)また1から出直しに(~_~;)
一緒にがんばろう!
今年のビールは美味しそうやね~あはは

No title

クッキーくん少し良くなってきたみたいで一安心です^^
まだ完全じゃないから気になるところもあると思うけど
いい方向に行ってるみたいやからダイジョブダイジョブ!

いや~タイガースのいい試合見たね~
今年は打ってくれるから試合見甲斐もあるしね!
さて、里美さんは今年何回勝ちゲーム見れるんやろなぁ(笑)

maymayさんへ

ありがとう。
クッキーは一安心なのですが、ますます我がままになったような気がします(-_-;)

パパは甲子園でも飲み次のお店の飲み放題もいっぱい飲んでたし・・・
みんなで応援行くとしゃべってばっかりで、見てない時も多かったですよ。
甲子園は6枚までチケット買えるよ。
ジャイアンツ戦は4枚やけど・・・
いつか東京ドームでも見たいな~。

ピーチ&びびさんへ

めっちゃ腰引けてるでしょ。
なんで?何がコワイの?って感じです。
もちろん音は出してないですよ。
なんとかならんもんですか?このビビリっこ。
クッキーは大丈夫なのにな~。

未来ママさんへ

え~(*_*)
投薬3日あけると再発???
もうこれで治るもんとばかり思ってました。
福来ちゃんもがんばってるんですね。
根気良くクッキーと私もがんばります。
(パパは知らん顔)

酒飲みパパ、年々酒癖が悪くなってます。
最悪ですよ~。
私が気持ちよく酔えない(笑)

きゃばふぁんさんへ

もう普通に歩いてくれてるだけでうれしいよ。
とりあえず次はチェリーやね。

いい試合見たでしょ~。
そりゃビールも美味しいよ。
楽しかったしね。

来月はパパが友達と見にくだけで私は無し(T_T)
でも今年は見る試合は全部勝つ気で見に行くよ~。
ってこの強気はどこからででるんやろ^^;

No title

おぉー!
里美さんちもタイガースマニアですかー!?
我が家もです。笑
いいなーいいなー勝利の日♪
ワタシなんて、今年の第一回の観戦日は、
巨人ー阪神戦で、0-0引き分けでしたからー
0-0って、1点も入らず引き分けってことは、
六甲おろし、一回も歌えずー最悪ー。泣
28日楽天戦行くんで、切実に勝利希望です。
ちなみにうちの男子部もメガホン出すと
ビビッて逃げていきます。笑

クッキーくん、一安心結果でよかったですー
ほんまにホッとしましたー
チェリーちゃんも一安心できますようにっ!!

れおぽんさんへ

そうなんです、夫婦揃ってタイガースマニアです(笑)
一緒ですね。
去年は行く試合ほとんど負けてて「負け夫婦」なんて言われてたけど今年は言わせません。
0-0の試合は盛り上がれへんしおもしろくないよね~。
28日の楽天戦見てるからね~。
絶対勝つよ!!今年のタイガースは違うもん。
六甲おろし歌ってきてね~。

クッキーは一安心。
後はチェリー。
どんな結果がでるか不安です。
何ともなかったわって報告できると嬉しいやけどな~。
ありがとう。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
