クッキーの病院

今日はクッキーの病院の日。

ドキドキしながら診察台へ。
先生が足の裏を見て「ちっちゃなってますわ」って
ヤッター!!
前回の時の写真と今の状態を私も見せてもらったら腫れ(デキ物)が半分以下になってた。
でも無くなってたわけじゃないのと、ステロイドで一時的に良くなってるかもしれないと、ステロイドを減らしつつ無くしていって、様子見。
デキ物は完全に無くなることはないみたい。
それでも何ともなかったらヨシと言うことでした。

先生もさすがにもう大丈夫とは言ってくれなかったけど、クッキーに向かって「よかったな~」って・・・
とりあえず安心しました。

病院の帰り買い物するパパを車でお留守番。
雨が降ってきて濡れてたので拭いたらタオル取られた^^;

車の中で久しぶりのクッキーとの引っ張りあいっこ。
IMG_0147.jpg

IMG_1683.jpg

IMG_0882.jpg

IMG_2164.jpg

この後、鼻の穴コチョコチョ攻撃、眉間カリカリ攻撃、口たぷムニュムニュ攻撃したけどタオル離さず(-_-;)
あげくの果てにはこんなに心配してる私に、顔ピクつかせ「ウー」って唸ってるし。

まぁ元気やったらいいか。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

病院の先生方ゎ断定しないもんね…
よっぽどでないとね~。
でもひとまず少し安心したっ(*^^*)
パパコンビニ?www
またお散歩行こうねっ♪クッチョ達ぃ~☆

No title

足のできもの小さくなってよかった~!!!
ひとまず、ホッと一安心ですねv-410
心配しないで気にしないように・・と思っても
やっぱり診察まで不安な緊張感はぬぐえへんかったでしょう・・・。
お疲れ様。

クッキーくんの引っ張りこ(^▽^笑)可愛い~♡

No title

とりあえず良かったぁ♪( ´▽`)
お疲れ様でした☆
ヤッパリ引っ張りっこ出来るって言う何気無い事が1番ですね!
ホンマに良かった!
これでまた遊べますねぇwww

よかったですね

クッキー君、腫れがひいてよかったですね。
このまま小さくなって、もう痛くなりませんように。
ずっと元気にお散歩できるように応援しています!

ソルトママさんへ

先生は断定せーへんね。
断定して違ってたらあかんもんなぁ。
でも安心した(^^)
残念、コンビニじゃないよ。
パパはガーデンモールの中のMドに買いに行ってました。
散歩行くよ~。

noringoさんへ

ホント良かったです。
普通に散歩行けるようになってたから炎症はおさまってるとは思ってたけど、小さくなってるって言われてうれしかった~(^^)
普段は診察も私だけで連れて行ったりするけど、何言われるかわからんかったからパパも一緒に行かなあかんわと二人で行ってパパも安心してました。
まだまだ病院通いは続くけど一安心しました。
ありがとう。

もと。さんへ

まだ病院には行かなあかんけど、とりあえず安心しました。
よかったわ~。
足切ること考えて暗~くなってた数日はどこ行ったんやろ?って感じ。

クッキーとの引っ張りっこは、久しぶりやった。
年とるとあんまり遊ばんようになるからうれしかったわ。

足も良くなってきたし、遊べるよ~(^^)

ipu-8 陽子さんへ

ありがとうございます。
ホントによかったです。
この数日は色々考えました。
それも悪いことばっかり…
でもとりあえず一安心です。
このまま小さくなっていってくれるといいんですが。

良かったね~♪

クッキー君の腫瘍小さくなって良かったね~!
手術なんて事にならずほんと良かった。

明後日はチェリーちゃんのCT検査なんだね。
こちらも良い結果が出ること願ってます。




パリちーちゃんへ

クッキーはホントに良くなったように思います。
今日もロング散歩に行ってきたし、明日病院に行ってお薬無くしていいか聞いてきます。

チェリーは検査に向けてもうすぐ、絶食、絶水です。
何ともなけれいいのにな。
ハッキリさせたい気持ちはあるけど、だんだん不安になってきました。
祈っててくださいね。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード