スポンサーサイト


ありがとうございます

クッキーチェリーのことでたくさんの励ましのコメントありがとうございました。
ほんとに嬉しかったです。

クッキー
家の中では次の日から普通にしてたものの、外ではほとんど歩かなくて、散歩拒否が続いてたんですが昨日の夕方からはいつも通りに散歩行くようになりました。
よかった~。

チェリー
前ほどじゃないけど、やっぱり時々鼻血はででる感じです。
たまに鼻の下の毛がピンク色に染まってるからな〜。

けどクッキーチェリー、もちろんチョコも元気です。
クッキーはやかましいです。

次の診察までは気にすることはやめました(^^)

今朝のクッキーチョコチェリー
P1060422.jpg

IMG_0533.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえずは安心ですね。
うちのにゃんずは高齢でけっこういろいろ悪いところありますよ。
普通にはもう歩けないです。
でも元気にご飯食べてます。
多頭だとその分心配事もたくさんだけど
それ以上に楽しいこともたくさんだからのんびり行こうね~

No title

私も春日が気になり、気持がすっきりしませんでしたが。
そ~ですよね。 私も期限がくるまで、気にしないように頑張ります!!

クッキー&チェリーちゃんの写真みて食べたいって(笑)思ってしまった(^^;)なぜかしら??

No title

クッチョ&チェリー
いい表情してるっ♪なんかちょっと安心したっ。。。
とにかくなにもないこといのってるね!

No title

チェリーちゃんのことは、前回読んでて知ってたけど
ご無沙汰中にクッキーくん、大変なことになってたんやね・・(T_T)
検針の結果が良性でホントよかった。
ワンちゃんも猫ちゃんも話せないのがもどかしく思うよね・・・
また経過教えてくださいね。   お大事に。

No title

ふたりとも心配だね><
散歩拒否しなくなってきたってコトゎ痛みがマシになってきたのかな?
痛み止め効いてるから?
クッキーさんもチェリーちゃんも何もないといいね。。

maymayさんへ

今はみんな元気で普通なんで安心なんですが、チェリーはやっぱり少し鼻血でてるんですよね~。
maymayさんちはたくちゃんが高齢ですもんね。
そうそう、心配事は多いけどそれ以上に楽しことあるある。
それで充分。
のんびり行きましょう、お互いに。

ピーチ&びびさんへ

そうですよ、その時になるまで気にしない気にしない。
春日ちゃんもセコムちゃんもかわいいのな~。
なんであんな目にあうんやろうね。

ウチの子達見て食べたくなる??
やっぱり名前のせいかしら(笑)

ソルトママさんへ

みんな楽しそうでいい写真でしょ。
安心してくれてよかった(^^)
クッキーもロング散歩とはいけへんけど、グイグイ引っ張って行きたいとこ行くようになったよ。

後は病院の診察を待つのみ・・・

noringoさんへ

そうなんです、ドームで会った次の日にこんな事になってしまいました。
良性やったので足切ることはないと思うけど、できたら全身麻酔でメス入れるのは避けたいんですよね~。
チェリーは26日、クッキーは明日病院なんで、いいお知らせができるといいな。
ありがとう。

*mIyu*さんへ

ありがとうね。
心配は心配やけど元気にしてるので今はヨシと言う事で・・・
クッキーはやっといっぱい歩いてくれるようになったわ。
チョコの運動が足りてないのも気になってて。

何ともないこと祈っててね。

No title

きっと何でもないです(*^_^*)
私もそう信じたいです。
里美さんも無理なされませんように…

mikiさんへ

ありがとう。
私も何ともないこと信じてます。
私は全然無理なんてしてないですよ。
大丈夫(^^)v

とりあえずみんな元気で今まで通りに生活してます。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
