ペット王国。。。カフェ編

もうみんなUP終わってるし~(-_-;)

キャバキャバのドームを後にして向かった先はリバーカフェ。
テラス席はワンコOKです。
ニンゲンは全員ケーキセット。
P1060410.jpg

P1060412.jpg

それぞれのキャバズ。
P1060402.jpg

P1060404.jpg

P1060405.jpg

P1060417.jpg

電池切れのクッキーも食べ物前にしたらおとなしくしてる訳ないし(ーー;)
顔コワイで~。
P1060415.jpg

あれ~ごめんよ~。
ずっと寝てたノエ様の写真が無かった。


今回朝から夕方までご一緒してくれたソルトママさん、もと。さん、ありがとうございました。
また遊ぼうね。


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでしたっ♪
里美さん忙しいからあわててアップしなくても...
間があいてるとそれはそれでムフフにスイッチ入るから
楽しみだよ~っ!
cafeまた行こうね☆
クッキーイカツイ系オッサンになってるなぁ(*_*;
でも唯一クッキーの変化見れるのゎウマウマだけかな?www

No title

先日はお疲れさまでした♪( ´▽`)
クッキーさんと金さんでケーキ食べてる時はかなりテンションアップしてましたねぇwww
食べ物スイッチ恐るべきですね(^ω^)
パパさんのクッチョ達に甘々なのも面白いですね☆

ソルトママさんへ

慌ててUPしたのにお返事が遅くなりました^^;

カフェまた行きたいね。
これから暑くなるし室内でも・・・
クッキーのイカツイ系オッサンを見せてしまうけどね。
しかしワンワンうるさいからなぁ。





もと。さんへ

ケーキ食べてる時のクッキーのあのテンションコワイでしょ。
家でもあんなんです(-_-;)
金さんも家でもテンションアップ?
スイッチoffの時はおっとりしてるんやけどね~。
パパあかんでしょ、毎回私おこってます。
クッチョのあの体型はパパが作ったものと思ってるからね。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード