

ペット王国 ~お友達編~

5/5 日曜日

京セラドームで開催されてる「ペット王国」に行ってきました。
ご一緒したのはソルト君&ソルトママ。
金太郎君、ノエル君、ソラ君&もとさん。

駐車場がどこも入れず、おまけに会場に入るのに50分くらいかかりました。
入った時点でもう疲れました^^;

会場で会ったわんちゃん(ほとんどキャバちゃん)
ここからは写真だけです。

まずはウチの子、クッキー、チョコ。
P1060280.jpg

一緒に行ったソルト君。
P1060277.jpg

会場で待ち合わせした金太郎&ノエル&ソラ君。
P1060342.jpg

P1060289.jpg

P1060288.jpg

初めましてのアッシュ&ビスコ&レイリー君。
レイリーくんはクッキーチョコの親戚さん、会いたかった~。
P1060352.jpg

初めましてのベル&ハグちゃん。
名前違ってたらごめんなさい。
P1060318.jpg

P1060321.jpg

初めましてのチコ&コト&ワンちゃん。
P1060324.jpg

P1060326.jpg

ソルト君の兄貴分のアリアス君。
なでるな危険のTシャツがやけに似合ってた(笑)
P1060329.jpg

初めましてのアンジュちゃん。
可愛い♡女の子。
P1060341.jpg

初めましてのまろ&もかちゃん。
会ったことはないけどブログにはお邪魔したことありました。
P1060350.jpg

初めましての琥珀君。
かなりイケメン。うらやまし~。
P1060361.jpg

初めましてでお名前聞いたはずなのにどうしても思い出せません。
ごめんなさい。
P1060366.jpg

初めましてのハル君。
ハル君の前にいたはなちゃんはチョコの親戚さんで、クッキーのお姉さんか妹。
8歳で虹の橋を渡ってしまったそうです。
会いたかったな。
P1060368.jpg

初めましてのひな&ゆいちゃん。
何度も名前きいてごめんなさい。
P1060374.jpg

P1060375.jpg

アジリティの競技場で何度か会ったことのあるぶんた君。
P1060392.jpg

初めましてのリンダちゃん、ナイト君。
帰る直前に会いました。ギリギリだったね~。
P1060399.jpg

今日はこの辺で・・・
まだ他にもキャバちゃんは見かけたけどお話できませんでした。
キャバちゃん多かったな~。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日は、お疲れ様でしたっ(^-^*)
スゴォーイ!名前、写真ともに完ぺきwww
ソルトママは残念な事になってるし…
まっ、ちょっと頑張ってアップしてみるけどねっ(^.^;
キャバまみれやったね♪

No title

こんばんわー♪
昨日はどうもアリガトウゴザイマシタ♪
男子部ハハれおぽんです。

レイリーの親戚さんに実際会えたのは
実ははじめてでして、ウシシでしたー笑
あまりにブログ離れしてまして、
すぐに思い出せなくて申し訳デス。。泣
帰り道「あ-----っ!!!」となっておりました!!

それにしても、ほんまにクッキーさんとチョコさん、
似てますね~。
写真見直してもそっくりで。。。
優しい表情が癒し以外何者でもないですね~

オブログ冬眠から復活した(予定)ので、
また遊びにきますね~♪

No title

先日はありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
ぼくの見てないキャバちゃんまで!!!
ホンマにキャバちゃん達も多くて楽しかったですねぇ♪
チョラ氏のカートが落ち着くっていう新発見も出来たしwww

ソルトママさんへ

お疲れさんでした。
入るまでが1番疲れたねぇ。
名前完璧違うよ。
わからん子いたもん。
記憶力ゼロやからメモったつもりやったのに…

キャバまみれで楽しかった~。
続き頑張るわ。

れおぽんさんへ

お疲れ様&ありがとうございました。

もと。さんが知り合いのキャバも来てるって、名前聞いたらウチの子の親戚さんや!って。
もう感動です。
会えてよかった~。
可愛い男の子たちやね。

あの日は初めて会う人みんなに同じ顔してるって言われました。
毎日見てるからあんまり思えへんけど、似てるんやね。

冬眠から目覚めた?
私も遊びに行きますね~。

もと。さんへ

こちらこそありがとうございました。
うちのパパがプライベートなことを色々聞いて失礼しました。
放っておいたら住所、名前、趣味まで聞いてたかも(笑)

キャバちゃん多かったよね~。
テンション上がったわ~。
もと。さんのお友達キャバちゃんがクッチョの親戚さんで、会えてうれしかったし。

そうそうチョラ氏とカート、しっくりしてたよね。

No title

こんにちは♪

先日はありがとうございました。
そして早速のご訪問ありがとうございます♪

クッキーくん、チョコくんはとても愛想が良くって
そっくり~o(^o^)o ホントの兄弟ですか(^-^)?

アンジュはというと、完全に場の空気に圧倒されて、
愛想が無い子でした。スミマセン(^0^;)

また訪問させて頂きますね~☆

アリアスまで載せてもらえてラッキー(((o(*゚▽゚*)o)))
このTシャツ似合ってるでしょ。
ちょっとマジやしね(^^;

今度はまたランでも♪

ANJUさんへ

ドームではありがとうございました。
クッキーとチョコ似てました?
残念ながら兄弟じゃないんです。
おじさんと甥っ子の親戚さんです。

うちの子たち全然愛想無いですよ。
普段は人が触ろうとしたらサッと避けて触らせないですしね。
アンジュちゃんはほんと可愛かったです。

私もまたお邪魔させていただきますね。


noringoさんへ

アリアス君さわるまでは、まだまだ時間がかかりますね。
「なでるな危険」Tシャツは正解ですよ。
カートに乗ってるクッチョをいきなり触ってくる人も何人かいたし。
でも似合ってた(笑)

忙しそうで短い時間しか会えなかったですね。
今度はゆっくりと遊びましょうね。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
