スポンサーサイト


海ふれ♪

海ふれの記事の前に・・・
1週間たったのでチェリーの病院に行ってきました。
お薬飲んでも鼻血は毎日出てました。
鼻炎だと薬で鼻血は止まるらしい。
先生に「やっかいですね」って言われた。
とりあえずお薬を変えてまた1週間様子を見ることに・・・
それでも止まらなかったらCT撮るとのこと。
いつも行ってる病院でCT撮れる病院を紹介してくれるとのこと。
診察、麻酔、CTなどで費用は7万円くらいかかるって。
お金のことは言うてられへんと思いながらも7万はイタイ。
良くなってくれたらいいのにな~。


さてさて
4/29 月曜日

パパの会社のわんこ飼ってる人と海ふれでBBQ。
パパの会社とは関係ないけどご近所と言うことでソルトママも一緒に(^^)

ニンゲン9人キャバ5チワワ1
パパの会社にもキャバ2頭飼いの人がいてるんです(^^)
まずはワンコを繋いでBBQ、ゆっくりお話もできました。
P1060079.jpg
鶏肉とかぼちゃの写真しかなかった(;一_一)

Yさんファミリーのリキ君とミッキー君。
P1060132.jpg

P1060130.jpg
ミッキー君はチョコと一緒のビビり君。
ふたりともミニサイズ(クッチョを基準にしてる)

G君ちのココモ君。
P1060127.jpg
やっぱりチワワはちっこいわ。

ご近所ソルト君。
P1060077.jpg
最近気付いた。
ママがいないとダメな甘えん坊。

そして我が家のクッチョ。
P1060075.jpg
みんなお利口やのにクッチョときたらずっ~とワンワン言うてました。
ワンワン言うても何にもあげませんよ。

この後ドッグランでお友達キャバちゃんに遭遇。

次回へ続く。。。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こないだゎありがとうね~(*^_^*)
楽しかった!ってかパパさんおもろすぎ~っ(^.^)
いじりたくなってしまう...www
海ふれでBBQ初やったので、近場やしいいよね~!

ご無沙汰しております

チェリーちゃん、何もないといいですね(>_<)
ペット王国、予定が入ってしまい行けなくなつまちゃいました(T-T)
ホントに残念…
お家近いので、またクッチョちゃんに会えるといいなー♪
お返事遅くなってごめんなさい。

ソルトママさんへ

ダメもとで誘ったら奇跡的にソルトママが休みやったから私らもビックリしててん。
でもよかった~(^^)

ウチのパパでよかったらなんぼでもいじったって。
最初はおもろいかもしれんけど、だんだん腹立ってくるで(笑)

私は海ふれBBQは4回目で近いから好き。
またしよな~。

mikiさんへ

わ~残念(T_T)
ランちゃんと会えると思ってたのに…
予定が入ったら仕方ないね。
でもまだまだ会う機会はあると思うし、
お楽しみはまた今度ね。

No title

チェリーちゃん心配やけど早く良くなるといいね^^
またまたBBQええな~
BBQにはほんといい季節やもんね!
ワンコと一緒に飲んで食ってまた飲んで(笑)

No title

チェリーちゃん、元気組だと思っていたけど、大変。
早くよくなりますように!!

きゃばふぁんさんへ

チェリーのこと心配してくれてありがと。
腫瘍なんてできてなかったらいいのになぁ。

BBQには今が一番いい季節やもんね。
暑くなる前にもう1回くらいしたいな~。
運転手のパパが飲めないので、私もいつもよりは控えめに飲んでるんですよ(笑)

蘭子さんへ

私も野良=元気で長生きって思ってたのに・・・
何ともなければいいんですけどね。
月曜日にまた病院に行ってきます。
ここ2~3日は鼻血も出てないようなので、大丈夫ですよって言われる事を祈ってます。

No title

チェリーちゃんその後どうかな~まだ鼻血出てるの?
お薬効いてくれると良いねー7万円はイタイよ~!
手術なんてことになったらもっと費用かかるだろうし、
絶対治るって信じてるよ~!
もしの場合は旦那さんに稼いでもらおう(^^ゞ

これからの季節BBQは良いですよね~!
キャバちゃん5匹もいたんだ~良いなー

チワワのココモ君も可愛いね~!
ココモ君は純粋なチワワちゃんなのかな~?
チワワにも色んな種類がいるもんだね。
近所にいるチワワちゃんたちとはちょっと違うみたい!
抱かせてもらったらめっちゃ軽かったよ~!

パリちーちゃんへ

チェリーはしばらく鼻血出てなかったんですが、今日少しでてました。
先週病院で聞いたところ、CT撮って腫瘍があっても手術できない場所なんだそうです。
どんな治療をするのか詳しくは聞いてこなかったけど心配です。
色々自分なりに調べたところ副作用のない抗がん剤もあるとか・・・
まだ腫瘍ができてるって言われてないから、言われるまでは治るって信じてます。

BBQ&ドッグランは楽しかったです。
チワワのココモくん可愛かったですよ。
毛でもこもこでした。
普段クッキーチョコを抱っこしてるからチワワちゃんは軽いやろうな~。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
