ラン、ラン、ランチ

4/20 土曜日

高校時代の友達と6人でランチに行ってきました。
ホントは7人やったけど、一人来れなくて残念(T_T)

場所は心斎橋のバルバッコアグリル
シュラスコ料理のバイキングです。
お肉は焼けると席まで来て切ってくれます。
どんどん来るので食べるの必死(笑)
もちろん来ても断れますよ。
IMG_1436.jpg

他の料理は取りにいきます。
IMG_5705 (1)

デザートも充実しててお腹いっぱい。
IMG_7021.jpg

みんなそれなりに年はとったけど、昔に戻ったみたいで楽しかったなぁ。
また行こな~。


土曜日の朝のクッチョとの散歩。
チューリップと。
P1060058.jpg
風邪が強くて耳毛なびいてる~。

ツツジと。
P1060061.jpg
ちょっと花まで遠いね。

藤も咲いてました。
写真ではきれいに咲いてるけど、実際の藤棚はしょぼかった。
P1060065.jpg

P1060066.jpg

お出かけが楽しい季節になってうれしいな。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~。
岩手の南は満開とは言いませんが
やっと開花した感じです。
ほぼ中央に住んでいる私ですが。
まだ桜1みてませんね~。
高校のお友達ですか(^^)いいあ~。

それにしてはおいしそうなランチ♪

No title

ブラジルのBBQみたいな料理かなぁ?
肉メインやからボリーミーそう(≧▽≦)
昭和の山めっちゃキレイに花さいてるねっ☆
お散歩行かないとっww

ピーチ&びびさんへ

桜、やっと開花ですか?
そういえば東北の方ではGWに桜祭りありますよね。
同じ日本なのにね、こんなに違うんですね。
これからが楽しみですね。

高校の友達と久しぶりに行ってきました。
ガッツリ食べてきました(笑)

ソルトママさんへ

そうそう、ブラジルの料理。
ガッツリ肉食べてきたけど、ソルトママにはむいてないわ。
魚は無かったし…
お店にサインがいっぱいあったけど、スポーツ選手のばっかり。
それもサッカー選手。
いっぱい食べはるんやろね。

昭和のお山も写真で見るときれいよね~。
実際は???ってとこもあるけど今は花がきれい。
また行こうね~。

チューリップの前でいい笑顔のクッチョさんズ☆
癒される〜♪( ´▽`)
めっちゃ雰囲気のいい公園ですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しそう♪♪♪

もとさんへ

もうこの時期からチョコは暑いのかヘロヘロで笑顔に見えるんですよね。
癒されるなんてうれしいお言葉・・・
ありがとう。

この公園は千島公園ですよ。
元ご近所さんなのでわかるよね。
広くて緑も多くていい感じの公園です。
散歩しに来る?
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード