スポンサーサイト


モデルは難しい!?

今週だけでも1ヶ月分くらいの更新してるぅ。
やればできるやん、私・・・

先週土曜日にオーダーしてた物が届きました。
前にティッシュカバーを頼んだのと同じ柄のミニトート。
もう毎日お弁当入れて持って行ってます。
会社の子に「可愛いですね」って言われてニンマリ。

チェリーにモデルしてもらうのはなかなか難しいな~。
モデル料はずんだのにいい写真が撮れなかったわ。
P1060047.jpg
オヤツを見せびらかし過ぎてパンチされてしまいました。

逆に少ないモデル料で写真が撮れたのがこの子たち。
チョコいい笑顔やね~。
P1060048.jpg

毎日使わせてもらいますね。
かわいいトートありがとう。



またまた酔っ払いオヤジにやられたお二人さん。
飲んで帰ってきてチェリーを見に行ったのはいいんやけど、2階から
「里美~~チョコがチェリーのオリに挟まった!!早く来てとって~」(パ)
「自分でとったらいいやん」(里)
「いいから早くとったって~」(パ)
どこに挟まったんやろ?と心配になって2階に上がろうとしたら
「里美~早く写真とったって~」(パ)
「はぁ?写真?」(里)
そうです、挟まってるチョコの写真を撮ってほしかったみたいです。
暗くてわかりづらいけどその時の写真がこれ
P1060036.jpg

P1060037.jpg

超接近!!
無理矢理チョコを上段に乗せて、チョコが身動きとれなくなってました。
キレながらもちゃっかり私も写真撮っちゃいました(^^ゞ
チョコ、チェリーごめんよ~。

パパがベッドにいるチェリーをさわろうとするとパンチ食らうのに、チョコがこんなに近くにいてもお互い大人しくしてるってちょっと感動♡
パパ、チョコに負けてるやん。

クッキー?
相変わらずですよ。
1階に降りようとしてる階段の途中にいるチェリーを見つけて、興奮してワンワン言いながら追いかけてました。
あ~あ(-.-)

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
まだUPしてないけどオソロのバッグww
とうとうにゃんこの可愛さにハマったかな(笑)
酔っ払いオヤジさん、チョコを抱っこして乗せたんやね~
チェリーは賢いね~チョコは安心と判ってるね。
クッキーは里美家のリーダーだもん手ごわいな。

No title

またまた写真を載せていただいてありがとうございます!!
チェリー姫もクッキー&チョコくんもとってもかわいく撮れていますね。
チェリー姫は「どうしてこのバッグと写真とられるのかまったくわからないわ~っ」て表情でしょうか(笑)おやつを前に頑張ってくれたのかしら?
ありがとう!
あとで写真をお借りしたいです。

モデル撮影はなかなか難しいんですよね。
うちにワンコ、ニャンコがいたとしてもモデルにはしていないかもしれません(笑)
本当にありがたや、お客様 です。

未来ママさんへ

未来ママさんとオソロのバッグ?(^^)
形も同じなのかな?
UP楽しみにしてますよ~。
可愛い柄ですもんね。
そうです、ニャンコにはまってしまいました(笑)

酔っ払いオヤジは何をしでかすかわかりません。
でも酔っ払っててもチョコやったら大丈夫ってわかってたみたいでよかったです。

クッキーとチェリーはもう無理かもしれないですね。
最近はちょっと諦めかけてます。

ipu-8 陽子さんへ

ちゃんと届いてたのにUPするのが遅くなってしまいました。
チェリーにオヤツ見せてバッグの前まで誘導するもののなかなかで、鼻先までオヤツ持っていったら、早くちょーだいって前足でたたかれました(^^;;
まだまだ練習しないとね。

こんな写真でよかったらどんどん使ってください。
クッキーチョコチェリーが有名になるチャンスですね(笑)

No title

パパさんなかなかやりますね~(笑)
階段と言えば(^^)ピーちゃんが我が家に来て間もないころ
夜中に帰ってきたパパさんを出迎えに行ったピーちゃん
みごと滑り落ちた事がありました(^^;)
あのころは若かったわね~。
今そんな事が有ったら一大事だわ(笑)

やっぱりにゃんこちゃん 可愛く見えてきた~。
やばいぞ~。やばいぞ~(笑)

No title

チョコちんに負けたかぁ・・・パパww
ネコパンチくらわされてるって想像したらちょっと笑えるi-237
ちょっと、鰹節でも献上してご機嫌とっとかんとww

ハマったチョコちんのまったり加減も笑えるぅぅi-237
意外に居心地よかったり?はたして迷惑がってる?パパにww

キャバグッズ・・・そして更にニャンコグッズも増えそうねw

ピーチ&びびさんへ

酔っ払いパパはいろんな事しでかしてくれますよ。
まだ笑えることばっかりなのでおおめにみてやってます(上から目線)

階段は気をつけないとダメですね。
ウチはもうワンコもニンゲンも若くないし…

ピーチ&びびさんもニャンコにはまれ~!!
とは言えチェリーがきてやっと半年、まだまだわからんとこばっかりです。

*mlyu*さんへ

パパは完全にチョコに負けた(笑)
酔っ払ったらチェリーをかまいたくなるのはわかるんやけど、ムチャするからな〜。
猫パンチは笑えたわ。

はまってるチョコ、落ち着いてるように見えるけど「助けて!」って顔してた。
絶対チェリーの方は見んかったし…
かなり頑張ってたと思うわ。

そうなんよ、可愛いニャンコグッズあったら絶対買ってしまうわ。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
