

嵐山高雄パークウェイ。。最終編

今回はクッチョがメインです。

いつものランよりは動いてたものの、相変わらずじっとしてるクッキーと私の足の甲に座るチョコ。
もうちょっと楽しんで欲しいな〜。

しかしここにもっとも楽しんでるお方がいらっしゃいました。
キャバ使いのソルトママです。
cRDjJSuNzwm9Sm11366215865_1366215973.jpg
みんなに話しかけてるのか、呪文をかけてるのか??(笑)
そりゃまぁ、幸せそうでした♡

とりあえずクッチョの動いてる写真を。
クッキー
P1050967.jpg

チョコ
P1050971.jpg
躍動感ゼロ(-_-;)

クッキー危うし!!
pmjGgqqUPLHjcRj1366216362_1366216544.jpg

そして次にやって来たのは、このコンビ。
9OJYNqInGUuAhTK1366216607_1366216803.jpg

しかし実際に狙われたのはチョコちんでした。
cPwjxWbHMMd_t4H1366216906_1366217027.jpg

後はイスでまったりんこ
P1050991.jpg

Z_KsRofnDWaG4Xg1366217061_1366217245.png

うまうまもいただき~。
クッキー必死すぎっ!
二人ともテーブルに足かけてるやん(-_-;)
P1060054.jpg

楽しい一日でした。

次の日はクッチョのお洗濯。
クッキー
P1060032.jpg

チョコ
P1060034.jpg

おつかれさん。
今度の休みは注射ですよ~!

コメントの投稿

非公開コメント

ひとつ出遅れた。。。

クッチョさんお疲れ様でしたねぇ♪( ´▽`)
あの絶大な人気!何かうちの茶色いヘタッピマウント野郎まで調子に乗ってましたしねぇ(。-_-。)
次の日パパさんやっぱり洗ってくれたんですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
サッパリしていいですねぇ☆
クッチョさん!またこれに懲りずにキンノンチョラズとも遊んであげてねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

完結編やね!
ってゆーかぁ(*^_^*)すごいキャバハーレムやんかぁ♡♡
ソルトママのコンデジにおさめてもらったらよかった...
ソラジィのベスポジ笑える~♪可愛すぎ!
チョルトコンビは脳内方向せいはきっと一緒だわ(^0^;)
いったいクッキーからは何臭がでてるんやろ!?
躍動感ゼロってオモロッ↑↑
パパしゃん飲みやめてんな~(≧∀≦)
王将の勝ちやね!
楽しかったね♪ほんとまた行きたいね~♡

もとさんへ

チョラ氏、うちの子でマウント練習できたかな〜?(笑)
がんばらな、また笑われるよ。

パパは結局飲みに行かんかったから次の日シャンプーしてくれました。
してくれたのはいいけど「オレが洗った方がきれいになる」やら「オレが洗ったからニオイがせーへん」やら言うてましたわ。
気分損ねたらあかんから、すきなだけ言わしときました。

こちらこそ、是非遊んでくださいね。
それと慣れるまで人見知りのパパをよろしく。

ソルトママさんへ

まさしくハーレム♡
こんなことめったにないよな〜。
あっ、これからちょくちょくあるか(^^)

そらジィ可愛かったわ。
隣でアピるわけでもなく、静かに待ってたような気がする。
チョルトコンビに狙われるのはなんでクッチョなんやろ?
女子おったで。
なんかチョルトコンビのそそるニオイ出してたんやろな〜。

パパ飲みに行かんかったからシャンプーしてもらったよ。

No title

キャバまみれ^m^ いいなぁ
私も呪文かけたい(笑)
もちろん 呪文の言葉は~
うちの子にな~れ~です(笑)

No title

わー
キャバまみれ!
クッキーチョコちゃん、出遅れた?^^

何年か前にペットショップで、きんたろう君ノエル君そら君にお会いしたことがあります。
そら君、とっても人懐っこかったな~
檸檬もそら君と同じくらい人懐っこいかもしれません。

ピーチ&びびさんへ

キャバまみれはサイコーでした♡
呪文は「うちの子にな~れ」ですか?(笑)
10キャバまとめてきたらどうします?
みんなピーチ&びびちゃんよりはるかにデカイですよ。

でもキャバちゃんといると飽きないし、癒されるね~。

nofueさんへ

お久しぶり~。

キャバまみれいいでしょ。
癒されました。
あのクッキーが出遅れるなんて私もビックリでした(@_@;)
上には上がいました(笑)

へ~、3キャバちゃんに会ったことあるんですね。
そう、そら君めちゃめちゃ人懐っこかったです。
檸檬ちゃんも同じくらいなの?
会いたいな~!!!
クッキーチョコはまったく愛想なしですよ。
あの愛想なしに多分ひくかも・・・
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
