

嵐山高雄パークウェイ。。ドッグランお友達編

タイトル、もとさんのパクってしまった(^^ゞ

ニンゲンがBBQ中にワンワン叫び過ぎて電池切れのうちの子たち。
ラン行っても動くのかどうかと思ったけど案外動いてた。
あれで?!とか言わんといてね~。
あれで、ですから・・・

イケメンそーちん
P1060015.jpg
ソルトママとアジの練習してたね。

お鼻に花びらつけてる~、きゃわいい♡
P1050977.jpg
そらジィ付いてること気付いてる??

「あたち9歳になってん」の華嬢
P1060013.jpg
いつまでもお美しいこと。

るーちん抱っこですか?
P1050950.jpg
もうネムネム?

元気印のりくちん
P1060011.jpg
よくおしゃべりする子やね。

デカキャバの中のデカキャバ、金ちゃん
P1050999.jpg
すっごいジャンプ力やね。カッコイイ!!

ボール遊びしてるノエル君
P1050996.jpg
めっちゃ噛んでるけどそのボールよその子のやで(-_-;)

ベロベロチューのチョラ氏
P1050940.jpg
こんな懐っこい子初めて。クッチョにもわけてほしいわ。

みゆ家の4キャバちゃん
P1050980.jpg
ちーこくて可愛いね。

そらジィおしり出てますよ(笑)
P1050983.jpg

二人で何話してるん?
P1050942.jpg

あらら~、ご兄弟で何してますのん。
P1050943.jpg

写真いっぱい撮ったから、どの写真載せるか悩むわ~。

すんません、まだ次に続きます。


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーー♪思ったよりアップ早かった!
バッテリー切れって最悪よなぁ~(^。^;)
イケメンだなんて...ありがとーございますよぉ。。
でもイケメンそーちんがイカソーメンにみえるのはソルトママだけ?
続き楽しみ♡ソルトママ終わったから後ゆっくりみんなの
見て余韻にひたるわよぉ(≧∇≦*)

No title

お天気もよく
ワンちゃんたちもご機嫌で^m^いいわ~。
キャバちゃんSって何匹いても喧嘩にならないですね。
みんな凛々しいお顔で(T_T)うらやまし~。

No title

わぁー!!キャバ天国♪めっちゃ楽しそうです
いいないいなー(*^_^*)4キャバコンプ!私の夢です(#^.^#)
ほんとにキャバって、みんな個性豊かですよね♪

私てきには、おとなしいイメージのクッチョくん達もBBQはさすがに黙ってる訳にはいかへんかったんやね(^∇^)

美味しいもの食べて
キャバズに囲まれていいなぁ〜♡

No title

ドッグランもあってめっちゃいいところやね!
キャバはマイペースな子が多いから
みんな個性があっておもしろいよね^^
クッチョコンビも思い思いに楽しめたかな?(^^♪

ソルトママさんへ

ふふ~意外とがんばったやろ~。
でも写真の加工もなく並べただけやし・・・^^;

イカそーめん、あっ間違えた!イケメンそーちん。
やっぱ男前やで。顔が凛々しいって言うのかな、うちの子とは違うわ。
多分目力が強いんやわ。

次はソルトママ登場するで。
お楽しみに!!

ピーチ&びびさんへ

そうです、みんなご機嫌でした。
暑くもなく、寒くもなくサイコーでしたよ。

なんでキャバちゃん同志やとケンカにならないんでしょうね。
なんか同じニオイがするんでしょうか?
不思議~。

ぷぷ、うちの子はまったく凛々しくないですよ(笑)

mikiさんへ

久しぶりにキャバまみれでホントに天国やったよ♡
4カラーの4キャバいいでしょ。
叶わぬ夢です。

同じキャバでもこんなに違うのかってくらい、それぞれ個性豊かでした。
大きい子もいて、いつも一番大きいうちの子たちが普通サイズに見えたのがうれしかったな~。

noringoさんへ

イメージと違うんですよ、クッキーは。
よくおっとりしてて大人しいって言われるんやけど、
スイッチが入るとイカツイおっさんに変わってしまうんです。
コワイですよ~(笑)

美味しいものとキャバズ!
これだけで幸せでございます。

きゃばふぁんさんへ

めっちゃいいとこやったよ。
土曜日やったからかBBQコーナーもすいてたし、早めに行ったから駐車場に近くてトイレに近い場所確保できたしね。
きゃばふぁんさんちからの方が近そうよね。

ほんま個性っておもしろい!
同じキャバでもこんなに違うんやて思ったもん。
でもみんな可愛かったよ♡
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
