

嵐山高雄パークウェイ

4/13 土曜日 

楽しみにしてたお出かけで~す
朝、地震で起きて大丈夫かな?って心配したけど無事遊びに行くことができました。

嵐山高雄パークウェイ。
ニンゲン6人+10キャバでBBQ&ドッグランです。

BBQの前にちょこっとだけ景色なんかみたり。
P1050851.jpg

この絶景ポイントもワンコにはまったく関係なく、草ばっかり食べてるな~。
vLHEnUOrcLZ4LAn1365925958_1365926009.png

ニンゲンがBBQ中、わんこは繋がれてました。

いつもおりこうさんのそーちん、でもママがいてなかったらワンワンと甘えん坊さんでした。
93ucI_GNSg5arin1365920700_1365920824.jpg

お久しぶり~の3キャバくん。
P1050865.jpg
あららこれでは全然誰かわからんね~。
中はこのお方たち。
RVyRiATtheuL_PX1365921005_1365921172.jpg
みんな大きくて、いつもデカイと言われてるクッチョも金ちゃん、ノエル君、そら君といると普通サイズ(笑)

またまたお久しぶり~の4キャバちゃん。
ezmy39FJru6IWEi1365922089_1365922229.jpg
あら失礼、お顔が写ってない子が二人。

あらためて
BpbtYWl1KKmzTI51365921455_1365921517.jpg

4uXGW6A_tuaFuZM1365921241_1365921281.jpg
こんどはそらじぃの写真が無かった(-_-;)

そして我が家のぼん。
wuKGHeaMlVQciP61365920873_1365920952.jpg
まぁうちの子のワンワンうるさいこと

BBQ広場はとってもいい感じのとこでした。
まだ桜も残っててキレイです。
P1050877.jpg

肝心のBBQの写真はこれだけ(-_-;)
P1050871.jpg
みんなで食べると美味しいねぇ。
私とソルトママだけアルコール注入ぷぷ

そしてそして奇跡の集合写真。
なんとかみんなこっちむいてるやん。
P1050925.jpg
この写真パパが撮ってくれたんやけど、30枚くらい撮っててみんながこっち向いてるのはこの1枚だけ。

今日はここまでです。
ラン編は次回へ続く。。。

次回?まぁそのうちに・・・^^;


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日はお疲れ様でした!
コメントありがとうございますっ☆
はしょり癖が出過ぎてて何がなんだかわからなかったでしょwww
でもホンマに楽しい一日になって、また行きたくてウズウズしてしまいます♪( ´▽`)
クッチョさん達とパパさんにもよろしくお伝え下さい☆
また遊んで下さいねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
次記事も楽しみにしてますね♪♪

No title

お疲れ様でしたぁ(*^_^*)
けっこう写真撮ってるよね!!いつのまに...
お天気がよくてほんとなにより良かったぁ☆
続きはいつ??(わら)
チョコたん帰ってからオチッコ大丈夫やった?
続き楽しみにしてるね♪

No title

お~お~好い集合写真じゃないですか(笑)
そこにうちのわんSがいたら・・・。ちょっと小さいのかしら??

そちらは地震の被害はなかったのですか??

もとさんへ

こちらこそ土曜日はありがとうございました。
前から楽しみにしてたのに、あっという間に楽しい時間は過ぎていってしまったね。
また遊びたいね~。

しかし、もとさんちの多頭飼いには驚いた。
今度はワンコとニャンコの仲良くなる方法教えてもらわな。

次回もよろしくね。

ソルトママさんへ

お疲れ様でした。
楽しかったねぇ。
ソルトママは常にキャバに囲まれてたなぁ。

私そんなに写真撮ってたかな〜。
ソルトママもいつ撮ったんて写真あったよ。

チョコは帰ってすぐに長~いオチッコしてた。
我慢してたんやろうなぁ。
いつ終わるん⁈で感じやったわ。

楽しかったしまた何か計画してな~。

No title

やっとあったかくなってきましたね。

たくさんそろって楽しそう~いいなぁ
関西弁のキャバズ!ですね

No title

出遅れまくりで焦って更新したょ(・・;)

お疲れ&ありがとでしたぁ~♪
久々の癒し系クッチョ兄弟とわらわらできたゎe-349
絶景ポイント行きたかったなぁ~w
なんせ、早起きが苦手なものでして・・・i-229
パパさん、焼き焼き担当させてしまって申し訳なかったですi-237
で、日曜日ゎ朝帰りやったん?ちゃんとシャンプーしてくれた?ww
みゆ、帰ってからひとりで4キャバ洗濯しました(; ̄ー ̄A
終わったら0時前でしたww

はな嬢の誕プレ 気使わせてごめんね(・・;)
ありがとぉ♪ なかなかおもろい写真撮ったから次UPするねww

また 遊ぼうねぇ~♪


ピーチ&びびさんへ

おかげさまで地震の被害はなかったです。
地震にもビックリしたけど、携帯の警報?がなったのにビックリでした。

かわいい集合写真でしょ。
ピーチ&びびちゃんは二人たしても、クッキーより軽かったよね。
この中に入ったら1番おチビちゃんかも。
今回半分以上のキャバは10キロ前後のデカキャバでした。

蘭子さんへ

岡山のオフ会は中止になったけど、いっぱいのキャバちゃんと遠足気分で遊んできました。
暑くなる前の今の時期はお出かけ日和ですもんね。
楽しんできました。

そうですよ。
みんな関西弁のキャバズです。
ボケとツッコミもいて、こてこての大阪犬です。

*miyu*さんへ

土曜日はお疲れ様。
楽しかったねぇ。
みんな更新早いからあせるよね。
だってもうPart2やら3までいってるもん。

今回初めてりくちんとお話したわ。
かわいいわぁ。

帰って4キャバの洗濯したん?(゚o゚;;
がんばったねぇ。
私はその時間には爆睡してた(^^;;
パパは結局飲みに行かんかったから日曜日にはクッチョの洗濯したよ。

めっちゃ楽しかったしまた遊びましょ。

おもしろい写真気になるなぁ。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
