変なくせ

チョコはご飯の後、必ずすることがあるんよね~。
それは床をペロペロ舐めること。
最初は汚いし見てて気持ち悪いから辞めさせてたけど、慣れってこわいね~。
この頃は「またペロペロしてるわ」って…
さすがにあまりにも長いことペロペロしてる時はオヤツで釣って気をそらせてるけど、なんでこんなことするのかよ~わからんわ。
毎日、毎食後。
床って美味しいの?
私は味見はよ~せ~へんけどね。
IMG_3273.jpg
イモムシちゃいますよ、床舐め中のチョコです。
くびれはどこ行ったん?

「チョコ!!」って叫んだら
「ん?何か?」て顔された。とぼけたお顔。
IMG_4111.jpg

チョコを変なヤツと眺めてるクッキー。
君もたいがいやで。
IMG_5510.jpg


日曜日、春の嵐の中クッチョを家に残してお花見してきました。
寒かった~。
それに桜が・・・
写真は1枚もなしです。

夕方ソルトママと近所のオープンカフェ(?)のMドナルドで待ち合わせ。
そーちん来てくれたけど、私はお花見の公園からチャリンコ飛ばして行ったのでクッチョはおうちでお留守番でした。
ソルト君はおりこうさん。
IMG_9687.jpg
クッキーか居たらワンワンうるさいとこやったわ。

Mドナルドのすぐ近くのスーパーにこんなポスター貼ってました。
IMG_0492.jpg

私やパパはビックリ!!
なんで今さらこんなとこに来るんやろ?
でも平日じゃなかったら見に行ってたなぁ^^;

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれれっ?
コバコウの花見の様子は???
チョコムシペロペロする習性がある
キャバに似た虫さんですね~(笑)
バースくるって...なんで?ヾ(≧∇≦)
掛布も岡田も来ないと!

No title

あら~チョコちゃんもペロペロするんや(笑)
うちのじょんもペロペロするで~
な~んも落ちてへんと思うねんけどねぇ
変なクセ我が家だけじゃなくてよかったわ^^

No title

おはようございます。

その床とっても美味しいのね(笑)
名前と同じチョコの味がしたりして^m^

ソルトママさんへ

ん?花見の様子?
寒くてそれどころじゃなかったわ。
あの公園もなかなかいいね。
花見用なんか、ちょうちんもあったりして。

今日もチョコムシのペロペロは長かったよ。

バースなんでくるんやろね。
なんか(何か忘れた)買ったらサインか写真撮影がついてるみたい。
パパ父は見に行ってくるって言うてたわ。
掛布、岡田は大正には来んでしょ(笑)

きゃばふぁんさんへ

じょん君もペロペロする?
お~、仲間がいて心強いわ。
でもチョコのペロペロは異常やわ。
長すぎるし(・・;)
どうにか辞めさせたいねんけどね。
床、洗剤で拭かれへんし。

変な癖が同じってなんか親近感わくわ。

ピーチ&びびさんへ

ウチの床って美味しいのかな〜?
きっとチョコ味なんですね。
味見する気は全くないけどね(-_^)

クッキーは全然ペロペロしないよ(笑)
不思議~

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード