スポンサーサイト


終わった~

無事終わりました

クッキーは昨日の12時以降は食べても飲んでもダメで、そんなクッキーの前で朝食を食べることができずに、パパ、私、チョコも朝ごはん抜きでした。

病院で採血してる時もクッキーはおとなしくしてるのに、付き添い君がヒャンヒャンと変な声出してました

今朝はしっかりと目が開いてた時間が長かったので、もしかしたら良くなった?手術しなくていいかも、なんて思って先生に言ったけど違ってました

クッキーを預けて私の実家へ
家に帰るより実家の方が病院に近いし、帰ったら喜んでくれるし、一石二鳥
でもクッキーをが居なくて退屈そうなチョコ
DSC01788.jpg

4時から5時の間に来てくださいって言われて、早く会いたくて4時前に病院に到着。
期待通り元気でした
瞼は全部縫ってるわけじゃなく、半分くらい縫ってて半分は少し開くようになってました。
そこから目薬を差すんですって。
帰ってから目薬差したらやっぱり痛がってましたが
まだまだ寝てばかりです。
早く良くなってよークッキー

痛々しそうなのでクッキーの写真はナシです。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした☆

クッキーくん本人もでしょうが、ご家族のみなさんもいろいろ気疲れされたことでしょう。
ゆっくり気長に治していきましょうね。
ワンコの回復力ってスゴイ!って、きっと思うことでしょう。

3日のオフ会、我が家も都合で欠席なんです。
来年元気に会いましょうね!

No title

無事に終わってホッとしました。
大事なお目め、心配でしたね。
お疲れさま。
明朝にはびっくりするくらい元気になってるかな!
クッキーくんの回復を楽しみにしてますね。

3日のオフ会、会えなくて残念ですが、
また次回に復活クッキーくん待ってるね。

No title

無事に終わって良かったです!
マブタを縫うって怖いって思ったけど、
クッキーくん、頑張ったねp^^q
しばらくオメメが開かないけど、
早く痛みがなくなりますよに☆
里美さんもお疲れ様でした!

No title

無事に終ったとのこと何よりです。
クッキーくん、そして皆さんお疲れ様でした。
少しでも早く、治りますように。

明後日は、お会いできなくて残念ですが
次回お会いするのを楽しみにしておりますe-266

No title

すっかりご無沙汰してしまっている間に・・・
クッキーくん、大変でしたね><
でも。無事に手術が終わってよかったです。
里美さんもしばらくはケアで大変だと思いますが
がんばってくださいね。

チョコくんもおにいちゃんが心配なのかなー
こういうときはやっぱり兄弟の絆を感じますね☆

海ふれの休園期間も終わったので、
クッキーくんが元気になったらまた遊んでくださいね♪

No title

こんにちわ
無事終わりましたね。  良かったです。
一安心ですね。
場所が場所だけにクッキー君痛々しいですね。
早く元気になって遊べるといいですね。 
この場をお借りして
 mikakoさん ご無沙汰しています。
 ブログのメールフォーム使ったことがないし
 コメ欄は現在受付してませんよね。
 近況読ませていただいています。
 パパママさん&たいちろうくん大変でしたね。

里美さん こちらをお借りして大変失礼しました。

 

ミックママへ

回復力そんなにスゴイの?
ミック君は小さい時に足の手術してるもんね。
クッキーも一日一日良くなってきてるような気がします。

ミック家もオフ会行けないのね。
来年会いましょう。
オフ会以外でも、甲子園で会えたらいいねv-284

未来ママさんへ

ホント一安心です。
抜糸するまでわからないけど、良くなってきてるような気がします。
 
オフ会残念です。
次会うときは、いつもの食べ物のある所に出没する食いしん坊犬だろうな。一番の標的は未来ママですよ、きっとv-8

ryokoさんへ

無事終わりました~。
ryokoさんは怪我や傷に強い(?)んですよね。
私は全然ダメで縫った所を見たくないから先生に「眼帯ないんですか?」って聞いたら「無いです」って即答でしたv-399

もう大丈夫ですv-221

さとこさんへ

クッキーはがんばりました。
クッキーががんばってる間、私たちは実家で心配してるはずが昼寝してましたv-399

ラブ姉さんに会えないのと、さとこさんのキャバグッズが見れないのが残念です。
次回楽しみにしてますね~v-344

mikakoさんへ

超邪魔くさがりの私ですが、クッキーの目薬だけはしっかりしてます(当たり前)
2種類の目薬の順番があるし、15分以上あけて2本目はさすとか、「えっv-405」って思ったけど何とか間違えてないはずv-218
mikakoさんもいろいろあって精神的に辛いと思うけどがんばってくださいね。

ぜひぜひクッキーの目が良くなったら海ふれで・・・v-411

ちよママさんへ

ちょっと見た感じは痛々しいけど、実際痛みは無くなってきてるような感じです。
せっかく涼しくなって遊ぶのにいい季節だけど今はガマンです。

ちよママさんもmikakoさんもブログのコメ欄閉じてますもんね。
どうぞどうぞ、ここ使ってください。
なんだか楽しいわv-290

mikako→ちよママさんへ

里美さん、コメント欄お借りします♪

ちよママさん、こちらこそご無沙汰しております。
わたしの方こそ
ちよママさんのブログを読んで、びっくり~~~でしたよ^^;

うちのブログは相変わらずコメ欄は閉じさせてもらっていますが
メールフォームは簡単なので、
もしよければチャレンジしてみてくださいね^^v
(周りにはいっさいわからないようになってます^m^)

いろいろとご心配いただいてありがとうございます。
たいちろうはすっかり元通りになりました。
若さ、なんでしょうね♪
パパママも今は歩行器みたいなので、病棟を歩き回ってますよ。
(動き回りすぎて、この前はお医者様に注意されてました/笑)

No title

mikakoさん 了解しました~
今度 チャレンジ(大げさかな?)してみますね。
里美さん ありがとう~
クッキーちゃんのお写真登場 まっていま~す!
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
