

届いたよ

私の大好きなブログLe sourire d'angeのマグダレーナさんから届きました。
P1050795.jpg
君たち、袋は食べたらあかんよ。

先日ちょっとしたものを送ったらこんなにたくさんのお返しが・・・
なんか申し訳ないなぁ。
P1050800.jpg
クッキー、前脚が邪魔やねんけど・・・

私がハマったロイズのポテトチップチョコレート。
P1050832.jpg

そしてパパに見せただけで全部食べてしまった北海道限定「じゃがですよ~」
ニオイだけど~ぞ。
P1050834.jpg
クッキー必死すぎで写真ぶれてますやん。

他のは一人で食べてしまわないで、ちゃんとパパと食べさせてもらいますね。
ありがとうございました。


そして・・・

「ipu-8  石と布」さんのショップで見て即買いしたもの。

今までわんこグッズしか見てなかったけど、最近はにゃんこグッズにも目がいくようになったんよね~。
にゃんこ柄がかわいいわ。
P1050836.jpg

この写真では何かわからないですよね。
持ち手付きティッシュケースです。
P1050839.jpg

こんな風に掛けられるんです。
P1050844.jpg

チェリーの部屋用に決定!です。
ありがとうございました。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

里美さん

この度はお買い上げありがとうございました。
さっそくご紹介くださったのですね、またまたありがとうございます!
勢ぞろいして紹介してくれている図がまた可愛いですね。
勝手ながら私の方でもご紹介させていただきました。
モデルさんにチェリーちゃんお借りしちゃいましたが
よろしかったでしょうか。

No title

ロイズのポテチ好きな人多いよね~。
甘いのと塩系のコラボ食べたことないんやけど
おいしいんやろね(^-^*)
ネコちゃんグッズ集め始めたん?
ついつい目がいくよねっ!

No title

こんにちは!
マグダレーナさん嬉しかったんだよね~
里美さんのお手紙にウルウルしたもん!
キャバちゃんのカップでコーヒー飲みながら
癒させてると思うよ~!
北海道限定じゃが旦那さん一人で食べちゃったのー
よほど美味しかったんだね~♪
後のは一人で食べられちわないように(*^◯^*)

これからニャンちゃんグッツも増えそうだね(*^^)v
↓3ショットに感動したよ~\(^o^)/

ipu-8 陽子さんへ

こちらこそありがとうございます。
とっても気に入りました。
柄は可愛いし、使いやすいです。
車用にしようかとも思ったんですが、
私、車に乗らんしなぁということでチェリーの部屋用にしました。

写真紹介してもらってるんですね。
もっと可愛く撮れたらよかったな~。

ソルトママさんへ

ロイズのポテチ、私も初めて食べて好きになったよ。
これもほとんど私が食べてしまったわ^^;

ネコちゃんグッズ集めてるわけじゃないけど、最近は目がいってしまうねん。
わんこグッズやと「キャバリア」って限定できるけど、ネコちゃんは限定できへんし、チェリーは何猫なんかようわからんしな~。
でも可愛いのあったら買ってしまうやろうなぁ。

パリちーちゃんへ

お手紙見られちゃいましたね。
ちょっとお恥ずかしい・・・
でもマグダレーナさんがちょっとでも癒されてくれるとうれしいな。

違うの違うの。
私の書き方がおかしかった?
じゃがですよ~を全部食べたのは私です(笑)
じゃがですよ~に引き続き、チョコポテチもほぼ私が食べました。
食欲はエンドレスです^^;

ありがと~。
実は写した私も3ショットに感動しました。
次はいつ撮れるやら・・・

No title

里美さんこんにちは♪
おかしいなぁ?コメントが反映されないの~これ2度目。
ダブリ反映だったら消してね。
ロイズのポテチョコこれ美味しいね。
一人で抱えて食べちゃった(笑)
猫柄に目がいくのはチェリーの影響だねww
この猫柄ホント可愛い。
何を作っても猫柄って可愛いのよね。

未来ママさんへ

なんでかな~。PCがおかしいのかなぁ。
コメント書いてもらったら携帯にメールがくるように設定してて、たしかに携帯には未来ママのコメントが2回ありました。
それなのに・・・
ロイズのポテチョコはまりました。
美味しかったです。よね~。

私にだけ(笑)甘えん坊のチェリーが可愛くて♡
このネコ柄気に入って、トートバッグもオーダーしちゃいました。
チェリーの影響、大で~す。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
