さくら・さくら

3/31 日曜日

パパはいつも行く飲み屋さん主催のお花見ということでお出かけ。
私は遠出できず、クッチョを連れてお山のある公園へ行ってきました。

桜が満開
淡いピンクがきれいね~。

ここからは写真並べただけ・・・曇ってたからちょっと暗いかも。
P1050809.jpg

P1050819.jpg

ここでとってもお久しぶりのお友達に会いました。
isRwk4SLVToWCHE1364707006_1364707109.jpg
ジャック君家も我が家も引越してなかな会うことがなかったんよね~。
クッキーが小さい時、前からジャック君が来ただけで固まって動けなかったって、今のクッキーしか知らない人は信じられへんやろなぁ。
ジャック君ももう11歳、お互い年とったね。

ジャック君レオン君と別れてぶらぶらと。
ちょっと濃い色の桜がありました。
P1050812.jpg

P1050813.jpg

お山の上にも桜があって、菜の花も咲いてました。
P1050818.jpg

クッキーチョコとお花。
P1050825.jpg

P1050827.jpg

春っていいね~。
今度の日曜日もお花見やけど、もう桜は散ってるんやろな


おまけ。。。
土曜日の仕事終わりにも会社の人と8人で大阪城公園でお花見
会社からは歩いて行けます。
IMG_0478.jpg

お濠にかかる桜もきれいでした。
IMG_2265.jpg

大阪城の写真は無しです^^;

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いさいてますね(^^)
岩手の花見はいつになることやら(-_-;)

ピーチ&びびさんへ

桜、いっぱい咲いてますよ~。
でも今週の雨で散ってしまいそうです。
そちらはまだまだですか?
同じ日本なのにね。

No title

お花綺麗ですね~
お写真上手ですね~
早くうちもお花見に行かなくっちゃ、きょうは冷たい雨でした。

クッチョ君、嬉しそうにみえる。
今年は春のオフ会ないんかしら?また元気で会えるといいね♪

No title

なかなか地元とはいえ、客観的に見ると昭和の山も
いいとこやね!ものすごいきれいに桜咲いてる~♪
またお散歩行かないと(^-^*)
パパしゃん花見お天気なんとかもってくれたみたいで
よかったね!

蘭子さんへ

いやだ~、写真全然上手じゃないですよ。
センスがないんですよね、私は。
桜、早く行かないと散ってしまいますよ。
急げー!!

私も気になってたんです。
オフ会ないのかな~?
よっちゃん忙しいのかな?
オフ会の時しか岡山行かないからみんなに会えないですもんね。
あったらいいのにね。

ソルトママさんへ

地元いいとこあるよね~。
クッチョと一緒やからサイコー!
桜の時期は短かいけど、今月、来月は散歩にはいい季節やしどんどん行こな~。

もうすぐやね、ふふふ。
楽しみ~^ ^

No title

大阪城の写真がないのは飲んでたから?

こっちはだいぶ散っちゃいました。
めいは花びら拾い食いします。
食いしん坊であきれるでしょ。

maymayさんへ

お返事遅くなりました。

おっしゃる通りです。
大阪城の写真がないのは食べて飲んでたからです。
maymayさんも同じタイプですよね(笑)

めいちゃん花びらまで食べるの?
さすがにウチは花びらたべないな~。
めいちゃんの勝ちだわ。(買ってに勝負してます)
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード