

春ですね~♪

3/23 土曜日

昼前から実家に帰ってきました。

朝、家の前の公園で会ったお友達。

チャム君(チョコが大丈夫な子のひとり)
P1050754.jpg

キャバのくーちゃん
P1050757.jpg
くーちゃんのお母さんに今日も言われました。
「この子ら細いわ~」って・・・ビックリでしょ。
「二人とも10キロ超えてるよ」って言ったら「うちもっとあるよ」ですって。

家の前の公園を出て、お山のある公園へ。
早咲きの枝垂れ桜が咲いてました。
曇ってたので写真がちょっと暗いな~。
P1050761.jpg

桜を後にしてお山へGO!
茶色っこクッキー
P1050764.jpg
 
白っこチョコ
P1050763.jpg

菜の花が咲いてました。
ペロンチョ、クッキー
P1050775.jpg

ペロンチョ、チョコ
P1050771.jpg

ではご一緒に
P1050773.jpg

今度は普通にお願いします(笑)
P1050776.jpg

うちの玄関もだんだん春らしくなってきたな~。
P1050777.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な玄関ですね~
お花も咲いていい感じ。
白いドアって憧れます。

くーちゃんどのくらいあるのかな~?
絶対ボーダーのはなより大きいよね。
はな12キロないもん。
大きいキャバと変わらないの。

No title

うちの子は2人合わせて10キロあるかな?超えるかな??ってところです(^^)
お花ちょっとつむには早いかしら?って思う咲き加減のお花をこまめに摘んであげると、かなり長い間きれいに咲きますよ(^^)

maymayさんへ

全然ステキな玄関じゃないですよ。
見えてないとこにはいろんな物がいっぱいあってごちゃごちゃしてるもん。
それに写真だと白いドアも近くで見ると汚れてきたないのf^_^;)

くーちゃんははなちゃんより重いよ。
13キロくらいかな〜って言ってたから。
恥ずかしくなるくらい会うたびにクッキーチョコ細いって言ってくれるんですよ(笑)

はなちゃんスマートねぇ。頑張ればクッキーもはなちゃん超えるかも…
頑張らないけどね。

ピーチ&びびさんへ

小さいねぇ。
二人合わせてもうちの子達より軽いかも…f^_^;)

貧乏性でもったいなくて咲き終わって萎れてくるまで、つめないですf^_^;)
でもまめに摘むほうが長持ちするんですね。
勇気をだして摘んでみます(笑)

暖かくなってきましたか?

No title

春やね~
ソメイヨシノはちらほらって感じやけど、
我が家の近くの枝垂桜はきれいに咲いてるよ
今週末くらいに見ごろになってくるかな?
ペロンチョなクッチョくんたち息もバッチリやね^^
思わず笑ってしまったわ(笑)

きゃばふぁんさんへ

ほんと春やね~。
桜は今週末から来週はじめ頃が見頃らしいよ。
我が家はパパは自分だけ花見らしいから、私はクッチョ連れて近所の公園へ行ってくるわ。

この日はペロンチョな写真ばっかりでまだあと2枚あってんよ。
じょんすーちゃんもやろうけど、二人まともにカメラ目線の写真は難しね〜。



プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
