

お部屋の模様替え?

夜寝る時は普通やったのに、朝起きたらベッドがこんなことに!!
ペッタンコやん。
P1050779.jpg

チェリーさん、夜中に模様替えをしたようです。
寝にくいんちゃうの?と元に戻そうと思ったけど本猫がいいのならしばらくこのままにしときましょう。
P1050785.jpg
このベッドが気に入ったようで、タンスでは寝なくなりました。

ちょっとだけ、おもちゃで遊ぶようになりました。
IMG_9645.jpg

IMG_0448.jpg

そしていつもの光景。
mmT9_Dnr71J2BL_1364103644_1364103729.jpg

OFuKOOFOZsykEJi1364103770_1364103823.jpg

JV5UBG4R29_Nudm1364103894_1364104001.jpg
相変わらずビビってます。
お水飲むまでは勇ましいのにね(笑)

ガオーのチェリー。
IMG_0282.jpg

アップのチェリー。
P1050793.jpg

そして、そして・・・
念願の3ショット(びみょ~な距離やけど・・・)
P1050787.jpg
やっぱりチョコはお水飲んでるね(笑)
もちろん(?)クッキーはこの後、発狂しそうだったのでそく退場。
でもうれしかったな~

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぅわぁ(*^_^*)いまさらやけどねこみた~い!!
(わら)おもちゃで遊ぶ姿がめっちゃ可愛いなぁ~☆
ねこらしくて。
3shotあとひと息やなっ♪

No title

こんばんは♪
我が家もドームベッドは折りたたみベッドで使用してます^^
この形がしっくり身体に馴染むそうでございますよ(笑)
ビミョーな3ショットもう一息やね~
発狂しそうなクッキー(爆)うんうん想像がつくよ。
チェリーちゃんお家猫らしくなってチョコちゃんより貫禄があるんでは(笑)

ソルトママさんへ

知らんかったん?チェリーは猫でした(笑)
でもホントに段々猫らしくなってきたわ。
オモチャ以外でも動く物に興味が出てきたみたい。

3ショットは今のところこれが精一杯。
まだまだやな〜。

未来ママさんへ

やっぱりドームベッドは折りたたんで使う物なんですね(笑)
お気に召されたようなのでそのままにしてます。
3ショットはびみょ~でしょ。
クッキーはまだまだですね。
チョコは相変わらずビビってるし、それをチェリーもわかってるのかチョコだけだと逃げないです。
すでになめられてるのかなぁ。

No title

チョコちゃん、必ず中に入ってお水飲んでますね~
クッキーくんは即退場ですか^^
発狂するクッキーくん、想像できません~
チェリーちゃんはあんまり気にしてないような?
3匹がこんなに近づけてスゴイですよね^^

nofueさんへ

そうなんです、チェリーのお水を飲むのは毎朝の日課のようになってしまいました。
チェリーがご飯食べ終わるのをドアの外で待ってるんです。

クッキーはスイッチのオンオフがはっきりしてて、オンになった時のクッキーはスゴイです。
家でも外でも発狂してます(-_-;)
小さい頃はそうでもなかったのにな~。
でも普段はおっとり君です。

最後の写真は今のところ奇跡の1枚です(笑)
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
