大阪城公園

3/16 土曜日

前から梅見に行こ!って言ってたので大阪城公園の梅園に行ってきたのですが…
ほとんどの梅は散ってました
行くの遅かったみたい。
kLeLhADLtQuqxJE1363534016_1363534136.png

P1050690.jpg

P1050692.jpg

P1050694.jpg

途中キャバちゃんが後ろから走ってきた!と思ったら、急いでたのかそのままま私たちを追い越して走って行ってしまいました、残念

梅はささっと見て、大阪城へ移動。
P1050707.jpg

パパは大阪城見に来たのか、食べに来たのか…
高いのに美味しくないって言いながら色々食べてはりましたわ。
その後は大阪城と記念撮影
ujuzrNMV0OYoaA31363534259_1363534628.png

P1050705.jpg

梅はあんまりやったけど、天気もよくて暖かくてお出掛けにはサイコー
次はどこに行こうかな~。
出不精のパパなんで近場やろうけどね。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅はもう終わりで桜ですね~
こっちはもう25度とかあって春通り越して
夏みたいですよ~
お花見行かなくちゃ。
わたしもパパさんと同じー
美味しくないと言いながらもぐもぐごくごく(笑)

No title

写真だと沢山咲いているように見えるけど
梅はまた来年ね~ですね。
檸檬もお城と写真撮りたいな。
私も出不精克服しないと~です^^ゞ

わぁーめっちゃ残念(;ε ;)その日、大阪城行こうか悩んで、鶴見緑地に行ったんです。会えたかもなのに……ホント残念↓↓キャバちゃんいると、声かけずにいられませんよね♪

maymayさんへ

そうですよね、桜ですよね。
ニュースで東京ではお花見してたな〜。
毎年我が家はクッキーチョコ含め、花より団子ですけどね。
やっぱりmaymayさんももぐもぐごくごくなんや。
昼間っから外で飲むビール美味しいもんなぁ。

nofueさんへ

写真は咲いてるとこばかり撮ったからね。
でも散ってる方が多かったです。

檸檬ちゃんも大阪城来る?遠いよね〜。
和歌山城は近いのかな?

nofueさん出不精なの?
なんか行動力あってどこでも行くよ!って感じがしてた。

みきさんへ

マジですか?
大阪城か鶴見緑地か迷ったなんて…
迷った時は大阪城でしょ(笑)
でも残念。
会えてたら感動の御対面やったやろうな〜。
まだまだ会う機会はあるもんね。
また次の時にね~。

No title

きれいに咲いてますね(^^)
本日岩手は雪が舞っております(笑)

ピーチ&びびさんへ

キレイに見えるとこだけ撮ったからですよ。
今日は寒かったけど、近所の公園の桜はちょっとだけ咲いてました。
岩手は雪ですか・・・
同じ日本なのに気候が全然違いますね。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード