スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしい出来事

最近とっても私に懐いてくれてるチェリーちゃん。
IMG_3217.jpg

金曜日の夜ご飯食べてるのをゴロンとして見てたら、食べ終わったチェリーが私の上に乗ってきました。
オシリおっきいね(笑)
IMG_8719.jpg

ちょと動いたら降りてしまったけど、久しぶりに自分から乗ってきたので感激♡

土曜日もご飯食べてるのを見てたら、食べ終わってまた乗ってきました。
10分くらいしてお水飲みに行って、飲み終わったらまた乗ってきて、カワイイったらありゃしない。
IMG_6802.jpg

IMG_9689.jpg

30分くらいゴロゴロ言いながら乗ってて、そのうちぽっこりお腹を枕に寝てしまいました。

もうメロメロです



ここからはクッチョ。
公園でクッキーの顔見たらお鼻に羽根が・・・
P1050659.jpg

P1050660.jpg

チョコはチョコでお耳に枯れ葉が・・・
P1050668.jpg

まともな写真がないね~。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッキー(^_^)/ナイスボケ!
笑たわ~☆
チェリーちゃん完全に里美さんの虜になったのね。
愛しくなるね!ソルトママも前に飼ってたネコの写真ひさびさに
見てたら、鼻がムズムズしてきたわ(笑)

No title

可愛い♪
キャバちゃんの白髪?って目からきますよね(^^:)

ソルトママさんへ

クッキー笑えるやろ~(笑)
気付いてないんか普通に歩いてて、見つけた時は2度見したわ。

チェリーはまだご飯食べた後の膝乗りは続いてて、毎日ウキウキですわ。
写真見て鼻ムズムズはかなり重症やで~(笑)

ピーチ&びびさんへ

そうそう、クッキーは目の上の白髪増えました。
でも体も濃い茶色が少し色が薄くなってきましたよ。
ニンゲンと同じですね~。
年には勝てません。

No title

こんにちは!

里美さんの温もりが気持ち良いんだろうね~!
こんなに穏やかにくつろぐことなんてなかっただろうし、
今ほんと幸せだと思うよ~♪
野良猫ちゃんだったチェリーちゃんが警戒心なく、
お腹の上でくつろぐなんて里美さんを信頼してなきゃ
できないことだよね~メロメロになるはずよ~!
この記事ほんとほんわか暖かな気持ちになりました。

クッキーちゃんムズムズしたんじゃない(-^〇^-)
チョコちゃんの笑顔も可愛い!
良い写真だよ~(*^^)v

No title

ママ大好きよ♪って伝わってきますね。
チェリーちゃん、ふっくらしたような~^^

パリちーちゃんへ

チェリーはすっかり寛いでるでしょ。
いろんな人のブログを見るまでは、にゃんこは苦手と言うか嫌いでした。
それが野良猫ちゃんをうちの子にするなんて…
こんなに可愛いって知らなかったよ~。
今が幸せって思ってくれてたら嬉しいな。

クッキーはどこまで鈍感なのやら。
羽根付けたまま普通に散歩してたからな〜(笑)
いい写真て言ってもらえて嬉しいで~す。

nofueさんへ

チェリーはホントに懐いてくれてます。
パパは部屋に入っただけで逃げられてるけどね(笑)

やっぱりチェリーふっくらしてきましたよね~。
なんか丸くなってきたな~なんて思ってたんです。
パパ、懐いてほしくてオヤツばっかりあげてるみたいなんですよ。
危険だわ~。

No title

チェリーちゃんホントかわぅい~ねぇ!
わんこにも慣れていってるし、なでなでさせてくれるかなあ。

蘭子さんへ

チェリーはホントにいい子ですよ。
6日連続、ご飯食べたあと膝の上でくつろいでくれて、もうサイコーです。
でも何日続くのかな~。

チョコには慣れてきたみたいなんですが、クッキーはどうかな?
今朝はクッキーチョコを同時にチェリーのいる部屋に入れたら、ベッドの中に隠れてしまいました。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。