日曜日のお散歩

3/3(日)

チョコのお誕生日プレゼントに服作りが間に合わなかったので(今も布と型紙そのまま)とりあえずオソロのお安い服買ってみました。
P1050626.jpg

そのお洋服を着てロング散歩に出発~。
P1050632.jpg

P1050639.jpg

P1050643.jpg

梅も段々咲いてきました。
でも満開はまだまだ先のようですね。
P1050630.jpg

カッコイイ子にも会いました。
名前は忘れた^^;
P1050636.jpg

家の近くではチョコの大好きなブーマー君にも会いました。
ビビリのチョコにも大丈夫な子がいるんですよね~。
見つけたらグイグイ引っ張って近寄っていきます。
P1050649.jpg
小さいチワワちゃんにも近寄れないのに、大きなゴールデンの男の子が好きなんてどういうことなんやろ???

クッキーも
P1050650.jpg

そして先日トリミングしてキレイになった写真がパセリさんのブログに載ってたのでお時間あったら見てくださいねポチ

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きい子のほうが穏やかな子多いもんね~

こっちは昨日から20℃近いです。
そっちもかな?
もうすぐ桜咲くかなー
お花見が楽しみですよね~

No title

こんにちは!
チョコちゃんちょっと太ったの?綺麗にカットしてもらってたね。
服春らしくて良い感じ! 

ちっこいお友達ってやたら吠えたりするけど、
大きい子は優しくて安心感があるんじゃないかな~

うちの子も大きい子の方がどちらかと言うと好きよ~!
お友達のチワワちゃん達の事も最初は怖がってた。

↓チョコちゃんいる時チェリーちゃん逃げないだね~
凄い! 慣れてきて嬉しいねー♪

maymayさんへ

それがチョコ、ブーマー君以外は大きい子はダメなんです。
おとなしい子でも前から歩いて来てるだけで固まってしまうんです。
情けないよ。

こっちも暖かいですよ。
花見楽しみですよね。
でもmaymayさんの楽しみはアレですよねv-306

No title

冬眠カラ目が覚めましたww
長らくご無沙汰で申し訳ないi-229

チョコたん、め~っちゃ遅くなってしもたけど
お誕生日おめでとぉe-420 
でしたi-230遅くなってゴメンネ・・
オソロゎいいねぇ~☆顔も似てるしw
やっぱオソロゎふたりが限界ですwww
春らしくなってきてるし また遊ぼなぁ~♪
ソルトママが楽しいの計画してくれてるからぁ~i-237丸投げw

パリちーちゃんへ

チョコもクッキーも太りました(泣)

短くカットしてもらったでしょ。
実は私がチョコの毛を調子に乗っていっぱい切ったからお店でキレイにそろえてもらったんです。
スッキリしてお手入れが楽になりましたよ。

チョコは大人しくて自分に興味をしめさない子は大丈夫で、好き好き!とか遊ぼ~!って来る子はダメなんです。

チェリー慣れてきましたよ。
クッキーは抱っこしてしか会わせたことがないけど、チョコは部屋をウロウロしても逃げないですよ。
そのかわり・・・パパは爪を切って以来逃げられてるみたいです。
可哀そうやけどちょっと笑えます。

No title

ロングなお散歩に行ったのね!
これからお散歩日和やし、お散歩帰りにオープンカフェ(Mドナルド)
でも今後いこっ(*^_^*)
オソロ可愛い!17日休みやからお散歩どうかしら?

*mIyu*さんへ

おはよ~、冬眠からお目覚めですか~?(笑)
ソルト君達と海ふれ行ったって知って、元気にしてるんやって安心したよ。

チョコにお祝いコメントありがとう。
オソロは二人がちょうどいいかな。
4人はキビシイね。

そろそろ遊びに行けるね~。
パパには遊びに行く前の日くらいは飲みに行くなって何回も言ってあるし・・・
楽しみ♡

No title

梅の花がめっちゃ咲いてる~(*^。^*)
暖かかったので歩いてたら暑かったのでは?
里美さんちの2わんちゃんは大きいワンコに挨拶できるからいいなぁ。
うちは戦闘態勢MAX犬やからなぁ。
パセリさんのブログみてきたよ♪
ここは近くなん?

ソルトママさんへ

17日休みなんや(^^)
もちろんOKよ~ん。
オープンカフェ?いいね~。
なんかオシャレな感じやん、でもあそこよね(笑)

ではでは17日よろしく~!

noringoさんへ

今日も行ってきたけど暑かった~。
この写真の梅は先週やから今日はもっと咲いてたのかなぁ。
今日はお山に登らんかったから梅は見てないんです。

アリアス君は戦闘態勢MAXなんや(笑)
クッキーも相性の悪い子に会ったら、怒りのスイッチONでイカツイおっさんに変身します。

パセリさんは小林東です。公園の近くですよ。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード