スポンサーサイト


☆祝6歳☆

2/22はチョコの6歳の誕生日
『おめでと~』

前にも書いたけど小さい頃は今からでは想像できないくらいチビでガリガリ。
この子大きくなれるんやろか?って心配してた頃が懐かしいわ(笑)
いつも大きいほうがクッキーで小さいほうがチョコってみんなに説明してたのに・・・
いつの頃からかほぼ同じ大きさになってるし(-_-;)

体はとっても成長したけど、ビビリで甘えん坊は小さい頃のまま。
内面も成長したらよかったのにね。
少々(かなり?)ビビリでも元気が一番
ずっとずっと元気でかわいいチョコでいてね
たまにはクッキーにも優しくしてよ。

ケーキはクリスマスの時と同じロールケーキ
P1050590.jpg
半分こして食べよな~。

う~んチョコ、オスワリできてないやん!
P1050592.jpg

あらら、おもいっきりフライングですけど~。
クーちゃんはいい子ねぇ。
P1050593.jpg

まあ美味しく食べてくれたらいいか。
P1050598.jpg

???クッキーお鼻にクリーム付いてるで(笑)
P1050601.jpg

誕生日プレゼントには久しぶりに服を作ろう!って気合だけはあったのに、結局生地と型紙用意しただけで終わってる(^^ゞ
ボチボチがんばるからチョコ待っててなぁ。

そして今日はキレイサッパリしてもらいました。
P1050610.jpg

P1050611.jpg


お腹ピーピーの時にウンチがいっぱい毛に着いてハサミでチョキチョキしてしまったから、飾り毛を短く揃えてもらいました。
明日からお手入れ楽ちんや

朝からロング散歩とトリミングでお疲れのようですね。
P1050615.jpg

チョコ?落ち武者?(笑)
P1050613.jpg

途中で起きて場所移動したのにやっぱり落ち武者寝(笑)
P1050616.jpg

チョコの誕生日やのに変な写真ばっかりになってしまったわ

来年も元気にお誕生日むかえようね。
生まれてきてくれてありがとう。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコちゃんお誕生日おめでとう~
ウマウマも食べてピカピカにしてもらって
よかったね~(^。^)y-.。o○
生まれてきてくれてありがとう
ほんとにそうですよね
お誕生日って一つの命が生まれた
証しですもの
これからも幸せにね^^

No title

チョコちゃん6歳のお誕生日おめでとう(・∀・)
自分の誕生日だからフライングしてもいいよね~♪
みんなで仲良く健康で過ごせたらいいね!

落ち武者寝に爆笑しちゃったよ(笑)

お誕生日おめでとう☆

にゃんにゃんの日だったよね!
ちびでやせっぽちのチョコ君、とても懐かしいです。
でもでも、なんてったって元気が一番v-91長生きしてね。

No title

チョコたん
6才おめでとう(*^▽^*)
おいしそうなケーキやね♪
ビビタンでも健康で元気でいてくれるのがなにより♡
これからもたくさん遊ぼーね!

No title

里美さんこんばんは♪
チョコちゃん6歳おめでとう。
今ではクッキーと変わらんサイズになってるね。
3歳くらいまではガリだったのに・・・!
フライングはイヤシキャバにはつきもんよ~あはは
元気で楽しい一年過ごしましょうね♪

にゃうわんさんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

チョコはウマウマまではよかったけど、
ピカピカは迷惑そうでした^^;
クッキーもそうやけど、最初は歳をとって欲しくなくて誕生日を迎えるのが複雑な気持ちもあったけど、この日がないとウチの子のなることもなかったと思うと、今は誕生日はうれしいです。

これからも元気で幸せに暮らせたらいいなと思ってます。

ありがとう。

旦那ちゃんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

チョコの名誉のためにも言っときます(笑)
いつもフライングするのはクッキーで普段はチョコの方がお利口さんなんですよ。
自分の誕生日ってわかってるのかなぁ。

仲良く健康が一番!
みんなで楽しく過ごせたらいいな。

ほんま落ち武者みたいでしょ?

蘭子さんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

にゃんにゃんの日ですよ!
覚えやすいのにパパ間違えてた(;一_一)
チョコを初めて岡山に連れて行った時はチビでガリガリでした。
覚えてくれててうれしいな。
でもお世辞にも可愛いって言えない子でしたね。

ほんとおバカでも元気が一番、クッキーともども長寿犬目指します。

ありがとう。

ソルトママさんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

一足先に6歳になったよ。
ケーキも服も手作りする気、満々やったのになぁ。
チョコはクッキーと違ってほとんど病院にかかることもなく健康優良児!
ずっとこのままで元気でいてくれたらいいなって思ってます。

パパには忘れへんように時々「嵐山」の件は言うてるで。
いっぱい遊ぼうね。

ありがとう。

未来ママさんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

早いものでチョコも6歳になりました。
あのガリガリくんが・・・
あの当時、チョコの親戚さんがミック君やナイト君やクッキーなんで小さいままじゃないとは思ってたけど、ここまで大きくなるとは思ってなかったわ^^;

ふふ、やっぱりキャバにはフライングがつきもの?
いつものフード以外はフライングばっかり、特にクッキーが。

元気で楽しい1年過ごせたらいいなと思います。
また遊んでね~。

ありがとう。

お誕生日おめでとう

チョコちゃん、お誕生日おめでとう!
ちょっと、出遅れちゃったけど( ´艸`)
千ちゃんより10ヶ月先に6歳になったんだね。
千ちゃんの5歳のお誕生日のケーキとおソロだよ(*^_^*)
ずっとクッチョの名コンビでパパさんママさんを癒してね~

千ママさんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

千ちゃんも同じ年だったんですね。
ちょびっとチョコの方がお兄ちゃんやけど、千ちゃんの方がしっかりしてるような気がするな~。
千ちゃんとオソロのケーキ、わんこ用に見えないくらい美味しそうですよね。

あんまり仲良しさんじゃないけど、ずっとず~っと名コンビに癒してもらいます。

ありがとう。

おめでとう♡

6歳お誕生日 おめでとう!
男の子同士って あるときは、競って食べて
二犬だけのときは、いっしょに寄り添って寝てたり、おもしろいですね。
承太郎も カットしました。8ミリバリカン で余計ブリブリが目立ちます。
ジョルノは、今のところは スリムですよ。
また 男の子同士は、どんな様子か 教えてくださいね。

No title

こんにちは!
遅くなったけど、チョコちゃんお誕生日おめでとう!
綺麗さっぱりになって良い感じ!ケーキも美味しそう!

チョコちゃんも自分のお誕生日ケーキだって分かってるみたい、
クッキーちゃんも分かってるんだよね~
チョコちゃんが食べだしてから食べてる偉いね~!

私もお誕生日には服のプレゼントしようか?って
生地買ってあるのにまだ型紙すら作ってないや~
お互い頑張って作ろうね~はあ~!
チョコちゃんもう少し待ってあげてね~!

6歳の年も元気でいっぱい楽しんでね♪

No title

チョコちゃん お誕生日おめでとうv-315
6歳の毎日も楽しくクッキーくんとチェリーちゃんとすごしてね♪

落ち武者になるほどのゴージャス耳毛うらやましいわ~~(笑)

わたしも少し落ち着いてきたのでまたなにか手作りしたいな~なんて思ってます。
里美さんのお洋服つくりとどちらがはやいかな~?
(きっと里美さんだな・・・)

No title

初めまして。
お誕生日おめでとうございます(^^)
我が家は同じカラーの♀2人です。
よろしくです(^^9

おめでとう♪

里美さん、こんにちは~♪

遅くなってしまいましたが。。。☆

チョコちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪

美味しそうなケーキでお祝いしてもらって
とっても幸せだね~(^^)

チョコちゃん、これからも、クッキーちゃんと一緒に
元気で楽しい毎日を過ごしてね(^^)/☆ミ


紫音

承太郎母さんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

男の子同志でも色々あると思いますよ。
チョコはべったり甘えん坊タイプでクッキーは一匹狼タイプ。
まず一緒に寄り添ってなることはないなぁ。

ジョルノ君はスリムなんですね。
でも油断したらダメですよ。
ガリガリのチョコが今はムチムチやしね。
それに親戚さんやし、大きくなるよ~(笑)

パリちーちゃんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

クッキーもチョコもきれいになったよ。
毛をカットしてもらったらムチムチが目立ってしまいました。

我が家では食べるときのフライングは実は日常茶飯事。
お利口さんじゃないから待てないんですよね~。

ちーちゃんも服作るの?
じゃあ私もがんばろうかな。
多分私の方が遅いやろうな~。

ひまわりさんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

ご無沙汰で~す。
チョコ、体はゴージャスと言うかボーボーなのに耳の毛は全然よ。
この写真はちょっと長く見えるけど実際は・・・

ひまわりさんも手作り?
藤吉さんの手作りはプロみたいやもんな~。
ローズ家の足元にもおよばないけど、がんばりま~す。
絶対わたしのほうが遅いよ。
自分でも作れへんやろな~と思って、ネットで服頼んじゃいました^^;

ピーチ&びびさんへ

初めまして。
☆お祝いコメントありがとうございます☆

ブレンの女の子なんですね。
可愛いやろ~な~。
女の子は私の憧れなんです(^^)
男の子も可愛いけどね。
私もお邪魔しますね~。
こちらこそよろしくで~す。

紫音さんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

お久しぶりです。
ブログもなかなか更新されてないな~って思ってました。
ラムちゃんも元気ですか?

アレルギーもなくなんでも食べてくれるし、ケーキも美味しそうに食べてくれてました。
そのせいでおデブですけどね。

クッキーと仲良く元気で過ごしてくれるのが私の願いです。
ありがとう。

☆HappyBirthday☆

チョコちゃん、お誕生おめでとう(^_^)∠※

チョコちゃんも6歳ですか~U^ェ^U
ラブは14歳を前に、老化が進んでる気がします(>_<)が食欲だけは変わらず(^_^;)

またお会いする日を楽しみにしてます♪

さとこさんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

もう6歳です。早いですよね。
初めて会ったときはクッキーもまだ若かったし、チョコなんて影も形もなかってですからね(笑)

ラブちゃんは今年14歳かぁ、ニンゲンと同じで老化は仕方ないことかもしれないけど、無理しないでね。
この前コメントできなかったけど、ブログ見て発作がまたあったって書いててびっくりしました。

暖かくなったら会いましょうね。
遠征しま~す。

No title

遅くなりましたー

チョコくんお誕生日おめでとうございまーす
落ち武者に笑っちゃったよ~
美味しそうなケーキ。
また6歳もクッキーくんと仲良く元気で楽しく過ごしてくださいね~

No title

ずいぶん遅くなっちゃったけどチョコちゃん
6歳のお誕生日おめでとう!
ちょっとくらいビビリでも元気が一番やもんね!
6歳の一年、クッキー&チェリーちゃんたちと
楽しく元気に過ごしてね~(^^)v

maymayさんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

落ち武者笑えるでしょ~。
パパも見た瞬間、カメラカメラって叫んでました。

クッキーとそれなりに(笑)仲良く過ごしてくれたらうれしいな。
もちろんチェリーともね。

きゃばふぁんさんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

そうそうビビリでも元気に勝るものはないもんね。
元気に過ごしてくれたらそれだけでうれしいです。

今年の課題はチェリーと仲良くできること!
がんばるわ。
大丈夫かな???

No title

♪チョコちゃん6歳おめでとうございます♪

3歳頃までは痩せていたんですねー
檸檬も線が細かったけど3歳になったらだんだん体格がしっかりしてきました。毛量はなかなか増えないので、クッキーくんチョコちゃんのようなモフモフに憧れます。
今年も健康で楽しく過ごしてね^^

nofueさんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

チョコはホントにガリガリだったんです。
想像できないでしょ。
時間があったら2012.2月の記事見てください。
ビックリしますよ。

檸檬ちゃんとクッキーチョコが違うのは檸檬ちゃんは耳の毛、ウチは体の毛がゴージャスなんですよね。

今年も元気で楽しく過ごしてほしいです。
ありがとうね。

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
