

海ふれ

2/16土曜日、海ふれへ

「どこか連れて行って~や~」の一言で決まりました。
週末いつも飲みに行ってて全然遊びに連れて行ってもらわれへん私たち。
パパの飲み友達が予定があってパパ暇やったんやろね。

しかしめっちゃ寒い。
ドッグランも大型犬エリアにはだれも居ず。
小型犬エリアはまあまあ居たなぁ。
でもキァバちゃんには会えずでした

今回久しぶりにクッキーチョコが走ったよ~。
P1050541.jpg

P1050543.jpg

P1050536.jpg
正確には追いかけらて逃げ回ってたって言うのかな。

クッキー人気者やん。
P1050535.jpg

P1050537.jpg

チョコはほとんど私が動いたらついてくるって感じ。
後はパパか私の足の間に座ってるだけ。
P1050548.jpg
とにかく離れません。
強い男にはなられへんのかなぁ。無理やろな。

あまりのしつこさにキレるクッキー。
P1050550.jpg

とにかく寒いから私が走る、そしたらクッチョも走る。
でも寒さに耐えられず、ドッグランを後にしました。

次はもうちょっと暖かくなってからかな。

ここからはチェリー。
最近ちょっとずつ色んなことに興味を示すようになってきたような…
1番はとなりの寝室。
クッキーが1階に居てるときドアを開けて自由にしたら、寝室に入ってカーテン越しにベランダ見たり、テレビの後ろに入ってみたり、布団の隙間に頭突っ込んだりしてはりますわ。

後は携帯。
携帯さわってるとニオイに来ます。

メガネはかじってます
IMG_3073.jpg

ちょっとだけオモチャも。
P1050530.jpg

そしておまけ画像。
2段重ね。
P1050532.jpg

チェリーちゃんご協力アリガト






テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラン、寒そうやけどクッキー&チョコちんは元気そうやね!
我が家は長いことドッグラン行ってないなぁ
チェリーちゃんもマイペースで行動範囲も広がってきたんかな?
クッチョくんたちとのショットが見られる日も近いんじゃない(^^)/

No title

里美さんこんばんは♪
この日は風がきつくて岡山も寒かったよ!
クッチョ一応走ってんのかな~笑
クッキーはまだチェリーを見つけたらウルサイの?
自由に家の中を散策できるようになったら
わんにゃん生活が楽しめるのにね。
ポイントはクッキー次第だね。
二段重ねを耐えるチェリーちゃんいい子だわ(あはは)


No title

こんばんは!
まだ関西も寒そうだね~!
チョコちゃんの性格とクッキーちゃんの性格違いますね。
チョコちゃんは甘えん坊さんなのかな?
うちの子も初めての子達にはしっぽINしてヘタレですよ~!
クッキーちゃんは人気者だ~♪
ワンちゃんもこの子なら相手してくれるって分かるのかな~?
追いかけられでも走り回ったら良い運動になるね。

チェリーちゃんは行動範囲も広がって、遊べる様にもなって
見ていて嬉しくなります。
最後の写真は遊ばれてるね(*´▽`*)かわいい~♪
これもまた幸せなことだね\(^o^)/

きゃばふぁんさんへ

クッキーチョコは暑いのはあかんけど寒いのは大丈夫みたい。
風で耳がなびいてても平気。
飼い主は「寒い、寒い」の連発やったけどね。
じょんすーちゃん達はコタツでぬくぬくかな?
チェリーは音にはビビリやけど、チョコのことは怖がってないみたい。
でもチョコがチェリーを怖がってます(-_-;)
ビビリ炸裂ですわ。
クッキーは相変わらず怒りまくってるし・・・
まだまだ先は長いわ。

未来ママさんへ

何をおっしゃってくれてるんですか(笑)
クッチョは一応走ってますよ、一応ね(笑)
いつもオフ会で賞品GETの未来ちゃんや福来ちゃんの走りには到底およびませんが・・・

クッキーはまだチェリー見たら怒ってます。
抱っこして部屋に入って「ワン」て言ったら強制退場なので毎日短時間しか合わせてないんです。
チョコは最近チェリーにビビってるし、どうなることやら。

チェリーは2段重ねだけじゃなくて、私がすることはなんでも耐えてくれるいい子です。

パリちーちゃんへ

ここのところ関西も寒いですよ。
今朝は雪もちらついてました。
チョコはバリバリの甘えん坊です。
同じように育ててても全然性格は違いますね。
ギネス君はヘタレでも次の時には克服してる感じですよね、うらやましい。
クッキーはなぜか男の子に気に入られることが多いです。
なんでかな???

チェリーの行動範囲は広くなったけど、いつクッキーが来るかとハラハラドキドキです。
クッキーも2階のこの部屋には猫がいてるって知ってるもんやから、私が2階に上がったら必ずついて来るし・・・

チェリーは遊ばれても耐えてくれる可愛い子です。
今度は何乗せようかな?(笑)
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
