広島へ

3連休の2日目、2/10日曜日

夜中?早朝?の3時過ぎに迎えに来てもらって行って来ました広島へ
もちろん私は車の中で寝てましたよ
途中トイレ休憩や軽く朝ごはん買って食べました。

最初は宮島
P1050484.jpg


船に乗って渡ります。
P1050480.jpg

この日は牡蠣まつりが開催されてて人がいっぱい。
P1050483.jpg

歩いてると鹿さんが居ました。奈良の鹿よりおとなしい。
P1050487.jpg

鹿と2ショットのパパ。
0Yn5zRmEezirU5C1360591273_1360591297.png
友達に今度は鹿、連れて帰るんか?言われてました。
そんなアホな。

厳島神社
P1050489.jpg

焼き牡蠣美味しかった~。
P1050497.jpg
ホントはビール飲みたかったけど運転手さんに悪いので辞めました。
写真はないけど牡蠣クリームコロッケも美味しかったです。

次は広島城
P1050500.jpg

原爆ドーム。
P1050503.jpg
たくさんの人が亡くなったと思うと胸が痛いです。

昼食
パパは鰻の蒲焼き重。
P1050506.jpg

私は広島御膳。
P1050504.jpg
牡蠣の味噌焼き、牡蠣フライ、お刺身、茶碗蒸し、牡蠣ご飯、どれも美味しかったな〜。

最後にもお城に行ったけど、名前知りません。
なんせ友達夫婦は大の城好き。
毎回お出掛けしたら、もれなくお城がついてきます。

パパはまだまだ牡蠣が食べたかったみたいやけど帰ってきました。
帰りは事故渋滞に巻き込まれて当初の予定より帰りが遅くなったのにパパはと友達と飲みに行きました。
帰りは3時過ぎ。
24時間遊ぶ男に一言「いい加減にしときや!」

クッキーチョコチェリーは留守番やったけど私は楽しい1日でした

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒くなかったですか?お天気はよかったかな
岡山を通り過ぎていったのね~姿見えなかったなぁv-448
烏城(岡山城のことっす)もまた見てね

クッチョちゃん、お大事に!元気になってるといいな。
チェリーちゃんも元気でv-283

蘭子さんへ

お天気はよかったけどちょっと寒かったです。
でも暑いよりましでした。
はは、岡山は寝てる間に過ぎてました(^^)
ずいぶん前にオフ会の後によっちゃんに岡山城は連れて行ってもらいましたよ。
まだチョコが来てない時なので相当前です。
黒いお城で印象的でした。

ありがとうございます。
クッチョ達はよくなりました。

No title

里美さん広島へ行かれたんですね~!
主人が広島出身でと言っても因島ですが、
宮島や広島城、原爆ドールに資料館も行きましたよ~
広島の牡蠣も美味しいですよね~!
牡蠣大好きです。

確かに奈良の鹿より大人しいかも~なんでだろう?
奈良の鹿はなんだか押し寄せて来る感じがしますよね~
奈良に行ったのが夏だったからかな~
寒いから宮島にいる鹿さん大人しいのかな?

パリちーちゃんへ

パパさん因島出身なんですね。
牡蠣は嫌いじゃないけど特に好きってこともなかったのに、美味しくて好きになりました。
買って帰ればよかった。
宮島にはワンコ連れがいてクッキーチョコも一緒やったらな〜なんて思ってました。

やっぱり寒いから鹿もおとなしかったんかな?
小さい子供にさわられてもじっとしてたもん。
可愛かったです。
奈良の鹿は鹿せんべい持ってる人に群がるから、ちょっと怖かったです。


No title

わぁ~~広島行ったんだ。。
橋(しまなみ)渡ると四国よ~
世良さんの実家福山もすぐソコだったね。。
色んなとこ連れてってもらっていいねぇ~~~~♪
クッキーチョコ、治ったみたいで良かったね。

りんこさんへ

広島行ってきたよ~!
世良さんのライブに行った友達と行ったから福山にも行ったらよかった(笑)
そうやね、橋渡ったらりんこさん地方やん。
りんこさんに比べたら私なんか全然色んなとこ行ってないで。
クッキーチョコはおかげさまで普通にもどったよ。
ありがとう。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード