ゆるゆる、ぽとぽと

待ちに待った3連休

初日の9日
クッチョのトリミングをしてもらおうと思ったら予約がいっぱいでできなかった
でもそれが良かった。
木曜日の朝方から下痢。
それもクッキーチョコ両方。
木曜金曜と様子見てたけど全然よくならず、ウンチと一緒に血までも・・・
土曜日の今日、病院に連れて行ってきました。
SKA5LIIUFswEwp71360392872_1360392962.jpg

wJr5VlGmrxhd6kz1360393016_1360393173.jpg

検査の結果を待ってるクッチョ。
IMG_1806.jpg

内臓が悪くても血がでることがあるけど、クッチョ両方が一緒になったので何か食べたんじゃないかということでした。
悪玉菌(?)が多いって・・・
とりあえず3日分のお薬もらって帰ってきました。

ZEFfkFyb9xxHB9k1360393208_1360393304.jpg


タイトルのゆるゆるはウンチのことで、ポトポトはウンチの後、血がポトポト落ちてたからでした。
出ないのに出そうとして血だけ出てたんです。
良くなるといいね。

診察の前に計ってもらった体重聞いてビックリ!!!
ハーネスとリード付けたままやったけどクッキー10.9キロ、チョコ10.1キロ
1キロ弱増えてますやん。
最近さぼって手作り食作ってないからかな~。
私を含めてダイエットや。
だれかいい方法教えて~!!!

こんな下痢ピーの子を置いて明日は日帰りで友達夫婦と広島方面へ遊びに行ってきます。
夜中の3時に迎えに来てくれるので今日は早く寝なくっちゃ。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッチョ達大丈夫?!
普通にゆるゆるだけなら様子見でいいけど血が混じってるのは
心配よね…
ソルトも何回もゆるゆるぽとぽとあったから病院前で血便出した事もあったからねぇ。でも何食べたんかなぁ???

No title

里美さん、こんにちはー
ご無沙汰してしまいました。

クッチョちゃん絶食されちゃったかな?
善玉菌を増やさなきゃですね。
ビオフェルミンどうでしょう。
うちはにゃんこもわんこも市販のビオフェルミン細粒をほんの少しご飯にふりかけてます。
檸檬は粘膜便になりやすいんです。
アイネは便秘気味なので多めにふりかけて、改善されてきています。
臭いも減りますよー

クッキーちゃんチョコちゃん大変だったね。お大事にね。

病院での写真、二頭身に見えますね。かわいい♪

No title

こんにちは!
お久しぶりになっちゃった~_(._.)_ 
クッキー&チョコちゃん何食べたんやろうね~!
同時に血までだすぐらいなんてなんなんだろう?
早く治ると良いね~!
太っちゃうとコレステロールの悪玉が増えて
ドロドロの血になっちゃうから気を付けないとだね~!
目指せサラサラの血!
イワシとか食べさせたら良いのかもね。
頑張って治してね~!
うちの子も最近太ったよ~食欲が止まらない(^^ゞ

ソルトママさんへ

ありがとう。
クッチョ達はもう大丈夫(^^)v
ウンチもつかめるようになったよ。
もちろん血はでなくなったしね。
お薬ってすごいわ。
そーちんもあったんやね。
ゆるゆるはあったけどぽとぽとは初めてやったから焦った~。

日曜日ヨロシクね(^^)

nofueさんへ

お久しぶりです~!!!

クッチョ達はもう普通のウンチに戻りました。
ありがとう。
1食抜いたら大丈夫かなって思ったけどダメで、ビオフェルミンがいいって聞いたから飲まそうと思ってたら血まで出てきたので病院に連れて行ってきました。
ビオフェルミンてすごいですね。

二頭身ですか~。
おデブちゃんで顔も大きいんです(笑)

パリちーちゃんへ

お久しぶりです。
私も最近家ではほとんどパソコンさわってなくてご無沙汰してます。

ホントに何食べたんでしょうね。
いつもと同じものしかあげてないのに・・・
散歩の時なにか拾い食いしたのかな~。
でももう良くなりましたよ。
ありがとう。
次はダイエットがんばらないとね。
ギネスくんも最近太ったの?
キャバの食欲はホントすごいもんね。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード