寝る子は育つ

   最近パソコンから遠のいてる私です。


きっとどこのおうちでもそうやと思うけど、よく寝ますよね~

気持ちよさそうに寝てるクッキー。
8mg43Kon7xsUptL1359632199_1359632396.jpg

おめめ開けたまま寝るチョコ。
今日はまだ白目むいてないから可愛いわ
HpzUZVD9bIe2Yu11359632425_1359632486.jpg

とっても寛いで寝てるチェリー。
NPN9OVoW77yl_1M1359632521_1359632606.jpg

???
頭変な方向むいてるけど首痛くないのかな~
IMG_8007.jpg

それにしてもよく食べてよく寝ること
大きくなり過ぎやわ。
里美もやで  byクッキーチョコチェリー
すんません(^^ゞ


それと不思議なことがあるんです。

食欲旺盛なにのなぜか毎回フードを残すチェリー。
IMG_4818.jpg
それも1〜8粒くらい。
お腹いっぱいになったんかな〜と思ったらそうでもなくて「チェリーちゃんご飯のこってるよー」ってフードボールをコツンコツンと叩いたら慌てて戻ってきて食べてるし、戻ってこない時も近くまで持っていくとパクリと食べるんよね〜。
見えてないんかなぁ。
まぁ手で食べさせる楽しみができたから残してくれていいんやけど…
それにしても不思議??
クッチョでは考えられへんわ。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チェリーちゃん寝てる姿可愛いわぁ~(*^_^*)
ソルトも最近よく寝てる!!ってゆーか相変わらずONOFFはっきり
してるわ。ソルトママも育ってるよ!着々と...
今度ロング散歩しないとね!クッチョ達に付き合ってもらお♪

No title

里美さんこんにちは♪
うちのわんにゃんも気持ちよさげによう寝るよ。
クッチョもチェリーも幸せそうな寝顔でかわいいなぁ~♪
そうそう何粒か残して何時の間にか空っぽになってるよ。
にゃんこは満腹じゃなくても食べるのを止めてお手入れして、
またおもむろに食べる気まぐれよね。
キャバの満腹感は無尽蔵だもんね~
うちも一粒だって残すなんてありえんわ(笑)

ソルトママさんへ

お返事遅くなりました。

チェリー、リラックスモードやろ。
でも私にしか見せてくれへんらしい、うふふ。
我が家は真剣にダイエット考えなあかんわ。
クッチョ達、めっちゃ育ってた(゜o゜)

みんなでロング散歩行きましょ!!

未来ママさんへ

お返事遅くなりました。

みんなホントによく寝ますよね~。
みんなの寝てる姿見てるだけでシアワセです(^^)

チェリーだけじゃなかったんですね、何粒か残すのは。
最近は「あれ~」って言うただけで戻ってきて食べてます。

キャバの食欲には勝てないですね。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード