

大晦日の散歩

今年に入ってパパの帰りが毎日遅くてなかなかパソコンに向かう時間がない私です(泣)

今さらやけど2週間前の年末のお話・・・

いつもの公園で待ち合わせ。
お相手はソルト君とソルトママ。
30日の予定が雨で31日に。
おひさ~。
vkqXW0Q3_h_ZPJl1358039986_1358040075.jpg

P1050333.jpg

クッキーはソルト君よりソルトママ。
おやつのおねだりは忘れません。
hx7QETX4_vZaC_21358040806_1358041652.jpg

そしていつものように狙われるクッキー。
AsXwzo1XKsmD94A1358081698_1358081851.png

ついにはソルトママに捕まえられて足の間に挟まれてもがく男。
P1050352.jpg

3ショット
P1050343.jpg

去年は何回私のきったな~いスッピンを見せたことか(^^ゞ
今年もいっぱい散歩しよな~。


クッキーの誕生日プレゼントいただきました。P1050354.jpg
オヤツは助かるな~、ありがと(^^)

さっそくブー太郎(勝手に命名)と記念撮影。
P1050357.jpg

P1050360.jpg

クッチョの散歩納めでした。

オマケ写真。
迷惑そうな子たち。
P1050359.jpg

P1050363.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソルトママゎ絶対おやつ持ってるもんねぇクッキーくん♪w
持ってないワケがないi-239
いつも楽しくお友達とお散歩できるのいいね♪
ちょっと下に遠征してきて~~~~~ww

おぉ~里美さんとこにも貴重な偽ディズニータオルがi-237



No title

そうかぁ~てっきりソルトママのことが好きやと思ってたら
おやつ目的やったんやなぁ…(≧◇≦)
がっかりやわ...クッキーだけは違うと思ってたのに~
でもこれからもおやつはちらつかせるからね!
またエロソルと遊んでね~(^^)/

*mIyu*さんへ

それがね~ソルトママ何回かオヤツ忘れてきたことあったよ。
でもクッキーは私にはもらわれへんと思ってるからソルトママのとこばっかり行ってた。

私がペーパードライバーじゃなくて、バリバリ運転できたらいつでも遠征できるんやけどな~。
なんせ運動神経ゼロで反射神経なんてマイナスよ。
パパは腰が重いし・・・

このタオル笑えるよね。
おそろやね。

ソルトママさんへ

やややや、クッキーはソルトママのことが好きやと思うよ。
オヤツくれる人には♡♡♡
ってやっぱりオヤツ目当て(笑)

エロソルっちのことはクッキーは許してるのかあんまり怒れへんよね。
ひつこいと「ウー」って言うけど・・・

また遊ぼうね~。


No title

くまさんかな?
かぶりもののかわいいですね~

うちのめいもお友達のなっちゃんとお散歩いくと
おやつーおやつーとたくさんもらっちゃってます(笑)

maymayさんへ

多分(^^ゞくまさん。
せっかくフードに顔付いてるからと思ってかぶせたけど迷惑そうでした。

やっぱりめいちゃんとクッキーは食べ物に関することは似てるね~。
この人オヤツ持ってるってわかってるもんね。
食いしん坊競争したいな~。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
