スポンサーサイト


新年

年末の挨拶に31日にブログ更新しようと思ってたのにできなかったわ。
あ~あ最後までグダグダでございました。

と愚痴・後悔はここまでにして・・・


wIGqfjG35hfSoXR1357177825_1357178052.png

新年あけましておめでとうございます

我が家のお正月は毎年1、2日と私の実家です。
もちろんクッチョも一緒にお泊りです。

両親とも年やしあまり元気でもないから何年か前からおせちは買ってくれてます。
手作りだと作らんやろな~ってのもあってなかなかいいですね。
P1050368.jpg

ニンゲンは美味しいもの食べてるけどクッチョはたいくつそう。
P1050373.jpg

P1050374.jpg

パパがお菓子食べてる時だけはもらわれへんのに必死でした。
さ・す・が
P1050372.jpg

実家に泊まった時だけパパも一緒に散歩です。
P1050380.jpg

P1050383.jpg

P1050388.jpg

実家でこんなショットも撮れました。
ほっぺとほっぺがくっついてます。
P1050400.jpg

こんなブログですが今年もヨロシクお願いします。

今年も3日になって思い出した多分パパは私が言うまで思い出さないと思うけど、1/1は結婚記念日でした。

それとチェリーは一日半お留守番。
その間チェリーに災難が・・・
災難と言っても元気は元気です。
そのお話はまた今度。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
それから結婚記念日おめでとうございます!
絶対忘れない日やのにね(*^o^*)
豪華なお節にお酒で至福の時やね。
チェリーに何があったん?気になるぅ~(・ω・)
今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪
いっぱい遊んでね~!

ダブルおめでとう!!

明けましておめでとうございます。
そして結婚記念日おめでとう!
1/1なんて絶対忘れるはずないよ。口に出さないだけでしょ、きっと照れ隠し(笑)
今年もブログ共々よろしくお願いしますUo・ェ・oU

No title

あけましておめでとうございます。

ご結婚記念もおめでとうございます!

ほっぺがくっついている写真、ほのぼのですね♪

今年もよろしくお願い申し上げます。

No title

あけましておめでとう&結婚記念日おめでとう!
クッキー&チョコちん、そしてチェリーちゃんと楽しく
いい事いっぱいの一年になりますように(^^)/
てか、チェリーちゃんに何があったん??

おめでとうございます

新年あけましておめでとうございます
ことしもよろしくお願いいたします
そして結婚記念日おめでとう!

2人のツーショット 可愛い ほんとうらやましいなぁ
今年も仲良くすごせますように

No title

ほっぺたペチョリ^^可愛いv-10
何々事件ですか!!
ア!!
新春と御結婚記念日重ね重ねお祝いいたします
チェリーちゃんどうしたんですか・・・

ソルトママさんへ

あけましておめでとうございます。
そして、お祝いコメントありがとう。
絶対忘れない日じゃなくて、絶対忘れる日みたいです^^;

チェリーに何があったか気になる?
私らが実家に帰ってる間に怖い思いしたみたい。
詳しくは今度・・・

今年は去年よりいっぱい遊ぼうね。
今年もよろしくお願いします。

千ママさんへ

あけましておめでとうございます。
そしてお祝いコメントありがとうございます。

結婚記念日はパパ絶対に忘れてますよ。
今まで覚えてたためしがないんですもん。
覚えてる方がビックリです。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ipu-8 由起 さんへ

あけましておめでとうございます。
そしてお祝いコメントありがとうございます。

ほっぺくっついてる写真いいでしょ。
普段ほとんどくっついてることがないので、たまにこんな姿みたら感動なんです。

今年もよろしくお願いします。

きゃばふぁんさんへ

あけましておめでとうございます。
そしてお祝いコメントありがとう。

チェリーに何があったか気になる終わり方よね(笑)
怖い目にあったみたい。
かわいそうで。
でも元気は元気。詳しくはまた今度。

こんな我が家ですが今年もよろしくお願いします。

sa-mamaさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そしてお祝いコメントありがとうございます。

sa-mamaさんところもメルちゃんとルイ君はくっつかないですか?
うちはめっちゃめずらしいです。
ずっとずっと仲良くすごしたいですね。

茶チャママさんへ

あけましておめでとうございます。
そしてお祝いコメントありがとうございます。

そうなんです、新年早々事件です!
私たちが実家に帰ってる間に、ビビリが超超超ビビリになってしまいました。
詳しくは今度。

いつも読み逃げばかりですが今年もよろしくお願いします。

No title

出遅れてますが
あけおめ~☆ことよろ~e-454
楽し~~~~ぃ1年になりますよぉにe-343
元旦が誕生日もスゴイけど結婚記念日もすごいねぇe-350
おめでとぉ~e-405
里美さんちも毎年W祝で新年なのね^^
今年ゎい~っぱぃ遊ぼうねぇ~e-68

チェリーちゃん・・・どしたの??(・・;)

No title

遅れてしましましたが・・・
新年おめでとうございます(^▽^笑)

実家でのんびりしてきた~?
私は新年早々ノロにかかってしまいました(T_T)
なんかわからんままに1週間が過ぎていきそうです。

今年もよろしくお願いします♪
チェリーちゃん、怖い思いしたの??((+_+))

おめでとうございます♪

元旦の日が結婚記念日なんてめでたいですね~。
重ね重ねおめでとうございます。
お節料理うちの実家も買って来るそうですよ。
もう年だし買って来た方が楽だしね。
娘達夫婦と過ごすお正月ご両親も喜ばれたでしょうね♪
でもその間にチェリーちゃんに何があったのかな?
気になるな~!次回が楽しみです。

今年も宜しくね!

*mIyu*さんへ

あけましておめでと~。
今年もよろしく!!

うちもW祝やけど本人の私たちが覚えてないから当日はお祝いしたことないよ。

そうそう今年はいっぱい遊びましょ。
嵐山の話は聞いたよ。
暖かくなってからやね。

チェリーは・・・
ビビっちゃいました。

noringoさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ノロにかかったんですか?
私も何年か前にかかりました。
トイレから出れなくて、何にも食べれず、点滴打ってもらったような・・・
あれは苦しいです。
もう大丈夫ですか?

クッチョにしたら何でもないことでもチェリーには怖かったみたいです。
詳しくはまた今度。

パリちーちゃんへ

お祝いコメントありがとうございます
元旦が結婚記念日だと覚えやすいし忘れないかなと思ったら大きな間違いでした。
覚えてたためしがないです(^^ゞ

クッキーチョコも連れて行くので実家はにぎやかになって喜んでくれました。
料理も焼肉、おせち、雑煮、寿司とほとんど買ったものばかり。
いっぱい食べてきました。

チェリーに起こったことは「そんなこと」って感じなんですがチェリーにとったら「怖いこと」だったみたいです。
詳しくは今度・・・
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
