メリークリスマス♪

しばらくご無沙汰してました。

フレッツ光からeo光に変えて工事してもらったのはいいけど、ネットの接続ができず、やっとできるようになったと思ったら無線LANの接続できずで不自由してます。

まあとりあえずネットは繋がったのでブログ更新できるようになりました。

今日はクリスマスイブ

クッチョへのクリスマスプレゼントはgramさんのお洋服。
P1050261.jpg
首周りがもう少し大きいほうがいいかなと思ったけど、サイズピッタリでした。

さっそくお散歩に着て行きました。
P1050271.jpg

P1050279.jpg

ケーキも食べました。
ニンゲン用
P1050292.jpg

わんこ用
P1050295.jpg

クッチョはとっくに食べて無くなってるのにず~っとお皿なめてました。
P1050306.jpg

夜の散歩はご近所イルミ見学
P1050266.jpg

P1050269.jpg

P1050267.jpg

チェリーにはクリスマスにオヤツだけでした。
差をつけるわけじゃないんやけど、何していいかわからず・・・
なので遊んであげました。

クッチョのスヌードつけてみたり
P1050285.jpg

人形を背中に乗せたり
P1050286.jpg

正面から見たらこんなん
P1050287.jpg

楽しんでくれたかな?
決してイジメじゃないですよ(笑)

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しいクリスマスプレゼントでクッチョ達
よかったね~!ソルトは昨日仕事帰りにおやつを買って
あげました(^。^;)
ご近所さんのイルミネーションすごいね(゚Д゚)
今度見に行ってみよっ↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんちわ~
クリスマスプレゼントの洋服、落ち着いた感じで
クッキー&チョコちゃんによく似合ってるよ~
イルミネーションすごいね!
我が家の近所は飾りつけする人年々減ってきて
クリスマスって感じがなかったなぁ・・・

No title

そちらのイルミネーションも綺麗だね~。
クッキー&チョコちゃんのお洋服も良く似合ってるね。
後ろエリ のボーダーがポイントになって素敵です。
ワンコ用のケーキも美味しそう!
チェリーちゃんスヌードが可愛い!
顔も穏やかになってきたね~
きっと暖かい所で遊んでもらえるだけでも
幸せ感じてると思うよ~
今年も後2日、元気で楽しい年末年始を過ごしてね♪

ソルトママさんへ

ケーキはあっという間に食べてしまいました。
味わうってこと知らんもんね。
ソルトくんもうまうまオヤツもらえたんやね。

ご近所イルミ、クリスマス終わったからか1軒は消えてしまったよ。
いつまでやってるのかな~。
でも昨日はまだやってた。

鍵コメさんへ

お礼のコメントありがとう。

ホントに突然だったのでただただビックリするばかりです。
私達だれもが通る道ですが、まだまだ先であってほしいと願うばかりです。

鍵コメさんもご自愛くださいね。

きゃばふぁんさんへ

このお洋服の色は初めてやったけど、似合ってるでしょ~。
せめて洋服だけでも落ち着かないとね。
そ・し・て・・・可愛い子はなんでも似合う!(笑)

そうそうイルミネーションはウチの近所でも震災後、減ってきてるよ。
去年は節電やったもんね。

パリちーちゃんへ

この辺ではほんのちょっとだけ有名なイルミなんです。
ローカル番組だけどテレビにも出たらしいんです。

そうなんです、お洋服のニットのボーダー部分が可愛くって買っちゃいました。
ケーキは写真だとニンゲンよりわんこ用の方が美味しそうに見えるでしょ。
チェリーは私にはめっちゃなついてると思います。
部屋のドアを開けて「チェリー」って呼ぶと、ベッドで寝てても出てきて寄って来てくれるようになりました。
寒い日や雨の日は時々、ウチに連れて帰ってきてよかったな~って思ってます。

ちーちゃんも楽しい年末年始を!!

クリスマスケーキ

あ~、ケーキ!千ちゃんのクリスマスケーキといっしょだわv-235
ただし、千ちゃんの場合は、お誕生日の残りを冷凍したものだけど(笑)

イルミネーションなばなの里に負けてないね♪一般のお宅?プロ並み\(◎o◎)/!

今年はクッチョと岡山キャバリアオフ会で出会いペット博で偶然再開し、とても嬉しかったです。ブログを始めたのもぼんblogさんに滋賀で出会い、何気に岡山キャバリアオフ会に行くことをお話したら、里美さんのブログで千ちゃんを見つけていただき、ブログの楽しさを知ることができました。
ブログにも遊びに来ていただきありがとうございます。
来年も再来年もずっと宜しくお願いしますねUo・ェ・oU

千ママさんへ

お返事遅くなりましたv-436

ケーキ一緒だったんですね。
うちは一つを半分こしてあげました。

私も今年は千ちゃんファミリーに出会えてうれしかったです。
オフ会のあとのアイビースクエアにみんな入って、千ちゃんやクッチョ達と外で待ってる時、なんて可愛いの♡って思いました。
これぞ女の子って感じでした。

こちらこそ来年も再来年もよろしくお願いします。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード