チェリーを撮る(*^_^*)

チェリーが家に来て時間が無くなった私・・・
仕事から帰ってニンゲンのご飯→クッチョのご飯→チェリーのご飯で、チェリーがご飯食べてる間ずっと部屋にいてて、食べ終わってからも、昼間一人で寂しいやろうな~(私の勝手な考えやけど)ってしばらく部屋にいてるんやけど気が付いたら寝てるんですよね~
起きたら12時過ぎてると言う毎日。
そんなんでパソコンから遠ざかってしまってちょっと寂しい思いしてます。

今回チェリーを撮りました

ご飯を持って行った時のチェリー
P1050223.jpg

ご飯を食べた後のナデナデタイム
P1050229.jpg

P1050226.jpg

オヤツを見せると催促なのかお手手が出てくるんです、それがかわいい~♡
P1050230.jpg

近づきすぎたカメラにもお手手が・・・
写真はブレブレ
P1050235.jpg

オヤツを食べ終わったら今度はぬくぬくタイムでヒーターの前へ
P1050231.jpg

カイカイカイ
P1050233.jpg

あ~落ち着いた
P1050236.jpg

ここから私のうたた寝タイムに突入。
ヒーターの前を私が占領するからか、寝てる時に「なんか重いぞ」って見てみたら私の太ももに乗って正面からヒーターにあたってた。
私、台ちゃうねんけど・・・
でもかわいい

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チェリーちゃんすっかり里美さん家の家族になったね~。
ヒーターにあたりたいって言うより、きっと甘えたいんだろうね~
甘える仕草も見られる様になると可愛いさも増しますね。
ほんと良かったね~♪

No title

チェリーちゃんかわいいね~
こんなにすぐなつくなんて性格いい子だね。
うちのこじろうはいまだにシャーシャーかみつくよ(笑)

ドアップの写真とってもかわいい。
手がいいね

No title

チェリーちゃん大分慣れてきたみたいやね
すりすりしてこられるとかわいいよね~
20年前に実家で飼ってたニャンコの感触、
今でも思い出すなあ(*^_^*)

No title

美人さん!すっかり家猫ですね。
大切にされて幸せ~♪
うちは、ホカペでゴロゴロしてると、猫がお腹に乗ってきます。
重いけど、猫はやわらかくて温かくて気持ちいいですよね。

No title

顔つきがずいぶん穏やかになったね!
里美さんの愛情が伝わってくるよ~(*^。^*)
クッチョ達とはまだまだなんかな?
お散歩連れてくる?ソルトママのネコアレルギーが健在
なんかどうかも試したいな~!

パリちーちゃんへ

この写真だけ見たらすっかりうちの子でしょ。
でもパパのことはまだ警戒してて、私の時と表情が違うんです。
私にはとっても甘えん坊なんですがね~。
今は可愛くて♡
毎日寒いし、ウチに連れて帰って来てよかったな~って思ってます。

maymayさんへ

チェリーだいぶ慣れてきたでしょ。
性格いいかどうかはわからないけど、なついてきたよ。
でも嫌なことするとカプっとされます。
噛むって言うよりはくわえるって感じ。

こじちゃん、カワイイ顔してワイルドやね(笑)

きゃばふぁんさんへ

チェリーまだまだビビリやけど私には慣れてきたよ。
パパはまだまだです。
野良時代にエサもらってたのに薄情な子ですわ。

ニャンコの感触思い出す?
可愛い猫ちゃんやったんやろね。
20年たっても思い出してもらえる猫ちゃんは幸せやね。

nofueさんへ

美人さんだなんて・・・ありがとう。
チェリーに報告しときます(笑)

nofueさんがお腹に乗ってくるって言ってたので
私もヒーターの前で仰向けに寝てみたらお腹の上に乗ってきました。
温かくて気持ちよかったです。
くせになりそう。

ソルトママさんへ

表情、穏やかになってきたでしょ。
でも私に限る!なんですよ(笑)
チョコとはなんとかなりそうやけど、クッキーとはまだまだ。
仲良くなれるんかな~。

ネコアレルギー健在か試しに来る?
入院までしたのに大丈夫かな~。
責任はもちませんよ~。

No title

チェリーさんもすっかり里美さん家に馴染んでますね^^
みゆ、ネコちゃんのゴロゴロ音好きなのよねぇ~e-454
チェリーさんもゴロゴロ言わせてる?^^
ワンコの鼻息も好きやけどねww
チェリーさんもリードでお散歩行くの?

里ちゃん!
ワタシが見たチェリーじゃないみたい。
こんなに可愛く穏やかな表情で、やはりあの時は知らん奴が来てと警戒したんかな?!
なんか癒しの時間が家にあるっていいよねー。
お世話が大変やけどあの旦那さんとやったらほんわか上手く廻っていく感じよ!

次はチェリーを抱っこしてスクワットを目標に行くわっd=(^o^)=b

*mIyu* さんへ

チェリー来たとに比べたら馴染んできたよ。
それにめっちゃゴロゴロ言うよ。
私ネコちゃん苦手やったからさわったことなくて、初ゴロゴロ。
調子(気分)がいい時は、目が合って近づいただけでゴロゴロ言うからかわいいわ♡

チェリーは散歩はせーへんよ。
もう外には出せへんし、クッキーまだ狂うし…(ーー;)

りんこさんへ

りんこさんが見たときのチェリーと別猫やろ。
ほんまはもうちょっと可愛いねんで。
でも目つきはあんまりよくないわ。

癒されるよ~。
りんこさんもワンコかニャンコどう?
子供おらんしおっちゃんおばちゃんだけやったら家の中暗いからなぁ。

チェリーでスクワット?
りんこさんには軽すぎるよ(笑)

No title

里美さんこんにちは♪
チェリーちゃん、穏やかな表情になってますね~ww
写真見てるだけで里美さんとチェリー二人の関係を想像して、
にこにこになってしまうわ。
大きなお目目の美人にゃんだわ!
目つきはもしかしたら結膜炎が治りきってなくてコロコロしてるのかも?
うちのぽんこも同じで中々治りきらないのよ(目薬嫌がるから)
ところでクッキーは俺様の縄張りにと・・・まだまだ怒り狂ってんのかにゃ(笑)

未来ママさんへ

チェリーは私には穏やかな表情になってきましたよ。
私には・・・(笑)
もう噛まれることもなくなりました。
写真ではわかりにくいけど、あんまりおめめはパッチリじゃないんです。
涙がすごく多くて朝晩拭いてるんですけど目の周りの毛が固まって・・・
二日に一回はティッシュ濡らしてキレイに拭いてるんです。
ありがたいことに何しても大人しくしてくれるのでやりやすいです。
年明けに一度病院に連れて行こうと思ってます。

チョコは大丈夫なんですが、ご想像通りクッキーは怒り狂ってます。
なんとかなるのかな~。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード