

友達が来た!!

またまたUPが1週間遅れてしまってる~

12/1なんばで世良さんのライブがあったので友達が愛媛から来ました。
チケットがあっるからって私も誘ってもらったけど、月末月初は休みづらくて行けなかった
実は私も20代の頃世良さんが好きで、今も好きなんです
年がバレそう

ライブが終わった後合流、飲みに行きました(写真なし)

次の日の12/2(日)
いつも私のブログ見てクッキーチョコに会いたい!散歩したい!って言ってくれてて、家まで遊びに来たくれました。
家に来る人にはとにかくあほみたいに吠えるクッキー。
心配してたけどまったく大丈夫でした。
バス停まで迎えに行って、家までクッチョのリードを持って一緒に歩いてもらったのがよかったのかなぁ。

お弁当買って来てくれて、ピザまで・・・
と思ったらわんこ用やった
K65Lltm9gqk2jcY1354931222_1354931436.jpg

家での3ショット
CBSwWorYhfBrI5r1354931502_1354931871.png
チョコ首絞められてないよね~(笑)
クッキーもなんちゅう顔してんの。

友達は10キロ弱のチョコを抱っこしてスクワット、なんでやねん

パパも昼過ぎに帰ってきて3人でおしゃべり。
正確には友達がほとんど一人でしゃべってたけど(笑)

帰りにチェリー見て一言「コワイ!」
そうチェリーは来た時から特に左目がパッチリ開かなくて、目を細めて見るから睨んでるように見えるんよね~。
ホントは甘えん坊のビビリで決して怖くないんやけど、あの目つきは私も怖いって思う時あるもんな~。
今度かわいい写真載せるから見てな~。

友達が帰ってからは恒例のお休みタイム
SVPE8cXG0caCpWJ1354931907_1354932131.jpg

v8JZDhOh_UVr0Bd1354932932_1354932991.jpg

n537M8cOAPlvN8p1354932320_1354932619.jpg
チョコのムチムチはスルーしてね。
無理かな?

オマケ画像
びみょ~前脚出てますやん。
xFAd8BC4DTWQm3B1354932662_1354932769.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
世良さんのライブ残念だったね~(T_T)

チョコちゃんトイレシートでちゃんと
おしっこしてくれるんだ~良いな~。
足あげてしてないし偉いね~。
大きい方もおうちでできるの?

家の子外でしかしてくれないから
冬は寒いし堪えます(^^ゞ

パリちーちゃんへ

世良さんのライブ残念でした。
前もチケットとってたのに、一緒に行く子のご家族にご不幸があって行けなかったという過去があるんです。

ウチはクッキーもチョコもお家でしてくれるので楽ですよ。
ご近所のワンちゃんも外でしかできなくて台風でも連れて行くって言ってました。
チョコはもともと足あげてオシッコできないんです。
クッキーはなぜか外では足上げるのにお家ではあげないんです。
いいでしょ(^^)
大きい方もお家でしますよ。
クッキーは100%成功します。
チョコはトイレでしてくれるけどはみ出ることがよくあるんですよね~。

ギネス君もお家でできたら楽なのにね。

大変遅くなってしまって(^^;

クッキーくん♪•*¨*•♪¸¸Happy☆Birthday☆to☆You¸¸♪•*¨*•♪ (*^o^*).。.:* ♪•*¨*

10歳なんて信じられない(>.<)
初めて会った頃のままでストップしてしまってます。
このまま元気に楽しく過ごしてくださーい!

世良さんとはシブイ♪
私はジャニーズでした(笑)

アニ母さんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

私もクッキーが10歳なんて信じられないです。
あっという間です。
アニ母さんの中ではクッキーは若いままなんですね。
もう頑固なじいちゃんですよ。
じいちゃんでもこのまま元気に過ごしてくれたらいいな。

世良さんシブイ?
アニ母さんジャニーズとは・・・
世代のギャップを感じるな~。

みんなに会えて良かった♪

遅くなりましたっ!
いやぁ~~3ショットで写ってる)^o^(
念願だったから嬉しかったわ~~~
ホント、クッキー&チョコがおりこうで吠える事もなくスムーズだったよね。
散歩も楽しかったなぁ~~~!
ムチムチの身体の抱き心地が気持ちよかったなぁ
もう道もだいたい分かるし又、行くわよぉ~~~v-91
翌日も柿ちゃん、雅ちゃんと会って喋り倒した2泊3日の大阪でした。。
そういえば世良さんとユーミンに行ったのにlive以上に他が盛り上がったから薄れてたわv-8
あっ、昨日世良さんの誕生日で雅ちゃんとこの幹ちゃんも同じ日でした(余談っ)

りんこさんへ

家まで来てくれてありがとう(^^)
クッキーチョコもそこそこイイ子にしてくれててよかったわ。
チョコのムチムチをよう抱っこしてスクワットしたなぁ(笑)
家までの道わかった?
いつでも来てや。

次の日のランチも行きたかったわ。
雅枝ちゃんも全然会ってないし。

しかしメインの世良さんが薄れてきたとはビックリ!(◎_◎;)
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
