10歳

11/24はクッキーの10歳の誕生日
おめでと~

誕生日プレゼントは初めてのgramさんのお洋服。
P1050115.jpg

ちょっとピチピチやけど似合ってるよ♡
でももうちょっとうれしそうな顔できんかいな。
P1050117.jpg

P1050118.jpg

ケーキも作りました。
トマトの並べ方が雑ですが・・・
P1050124.jpg

どんな物作ってもいつも美味しそうに食べてくれるのでうれしいな~。
P1050128.jpg

P1050129.jpg
同じ写真じゃないですよ。
上がクッキーで下がチョコ。

年々怒りっぽくなってきて、ますます頑固になってきたクッキー。
わけのわからんもの食べたり、チェリーと馴染めないけど大好きです
産まれてきてきてくれてありがとう。
これからも1日でも長く一緒に楽しく過ごしていこうね。

おめでとう
Bhd_3rWhlS_KnO81353717219_1353717520.png

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッキーくん、お誕生日おめでとう!!

まさかのニャンコが家族に加わって、まだ戸惑い中かな?(笑)
馴染めないくらいが、刺激になっていいんじゃないかなぁと
思ったりもします♪

白いケーキに真っ赤なトマトがきれいなケーキですね!
おいしいんだろうな~。一生懸命食べてますね♪
顔の向きまで一緒なので、里美さんの説明がないと
見分けが難しいです。(笑)

これからも、楽しい日々を過ごしてね!(・∀・)おめでと!!!

No title

クッキー~★
10才のお誕生日おめでとう(*^_^*)
シニアなのにまだまだ元気でおっとり系のクッキー
これからもクッキーらしく楽しく元気が1番! 
これからもクッキーの思い出作りにソルトとソルトママもいっぱい
まぜてね~(^_^)v

No title

クッキーちゃん お誕生日おめでとう~
里美さんの愛情タップリケーキで
幸せな一日になったね(*^。^*)
チェリーちゃんも加わって
刺激的で楽しい10歳の日々が
送れますように。

No title

クッキーくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
とても10歳には見えないういういしさだわUo・ェ・oU
この調子で長寿番付を目指しましょうネ!

愛情たっぷりの手作りケーキ、見栄えより味で勝負(笑)
来月は千とちひろの誕生日、プレッシャーだわ(^^ゞ

No title

おはようございます。

一日遅れでごめんなさい。

クッキー君、お誕生日おめでとうv-314
ロビンと一日違いなんだよね。

新しい家族も増えて、早く仲良くなれたらいいねぇ。

10歳の年が光輝く素敵な一年になります様に
北国より祈りを込めて。

おめでとうございます

お誕生日 おめでとうございます10歳か~~
ふたけたにとうたつですね
これからも 元気でたのしくね

なんか歳を重ねるごとに 頑固になってます・・・うちも。

No title

クッキーくん、10歳おめでとうございます!

全然10歳に見えないですね。
若いです。
だんだん頑固者・・・人間と一緒ですね。

チェリーちゃんも家族になってますます楽しい日々をお過ごしくださーい!

No title

里美さん、こんにちは♪
クッキーくん10歳おめでとう♪
えっますます頑固もんになってきたって~!
未来もなのよ~最近耳とーきょーで我が道進んでるの^^;
まぁ元気で過ごしてくれればこれが一番嬉しいね。
10歳も健康で楽しい日々を送りましょうね^^v

No title

遅くなっちゃったけど、クッキーくん
10歳のお誕生日おめでとう!
洋服&ケーキのプレゼントよかったね~
洋服似合ってるよん♪
10歳の一年、カバンよりおいしいものいっぱい食べて(笑)
そしてベテランキャバとして楽しく元気に過ごしてね(^O^)/

お誕生日おめでとう♪

せっかくのクッキーの誕生日に、クッキーにとっては邪魔者がお世話になっちゃって(^_^;)

今回は何から何までありがとうございました!
おふたりのあったかいサポートのおかげで楽しいマラソンになりました。
ぜひまた徳島にも遊びにきてね。
そして来年当選しちゃったら…またよろしくお願いします(笑)

嫁ちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

お祝いコメントありがとう。

馴染めないくらいが刺激があっていいのかな?
確かにクッキーには刺激的やったみたい。
これで若さを保ってもらおう。

ケーキ真剣に食べてるでしょ。
真剣と言うか必死なんですけどね。

この写真似てるよね。
私もブログにUPするときに同じ写真?て思ってしまったもん。

この1年も楽しく過ごしていきたいと思います。
ありがとう。

ソルトママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

お祝いコメントありがとう。

おっとり系のじいさんやけど、食べ物見たら5歳は若くなってるやろ?
なんか変なスイッチ入った時のクッキーは若いよ(笑)
まだまだ元気いっぱいやしね。

これからもいっぱい、いっぱい一緒に思い出作ってね。

クッキーらしく楽しく毎日を過ごしていきたいと思います。
ありがとう。

にゃうわんさんへ

お返事遅くなりました。

☆お祝いコメントありがとうございます☆

愛情たっぷりのケーキと言うよりか手抜きのケーキやけど
我が家の食いしん坊君達は必死に食べてくれました。
作ってよかった~って思う瞬間です。

クッキーは10歳になってまさかニャンコが増えると思ってなかったやろうな~。
刺激がある方が若くいられていいかも・・・

この1年も元気で楽しく過ごしていけたらいいなと思ってます。
ありがとう。

千ママさんへ

お返事遅くなりました。

☆お祝いコメントありがとうございます☆

クッキーういういしく見えます?
初めて言われました(笑)
そうですね、クッキーには長者番付目指してもらいます。

ケーキは見栄えより味ですよね。
でもその味も???
どんなもの(?)でも食べるけどジャガイモ、ヨーグルト、トマトでできたケーキはカバンより美味しいはず。

来月は千ちゃんとちひろちゃんの誕生日なんですね。
がんばってケーキ作ってね(^_-)

Magdalenaさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ。

☆お祝いコメントありがとうございます☆

そうなんですよ、ロビン君と一日違い。
クッキーの方が年よりですけどね。

チェリーと仲良くなれるのか???
ゆっくりゆっくり慣れてもらうしかないですね。

光輝く素敵な一年、ほんとそんな一年にしたいです。
ありがとう。

sa-mamaさんへ

お返事遅くなりました。

☆お祝いコメントありがとうございます☆

あっという間に二桁です。
早いですね。
ゆっくりゆっくり歳を重ねていってほしいものです。

まぁビックリするくらい頑固ですよ。
メルちゃんも頑固ちゃんですか。
やっぱり歳のせい?

これからも元気に過ごしていきたいと思います。
ありがとう。

maymayさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

☆お祝いコメントありがとうございます☆

10歳に見えないですか?
若々しいところはないけど、落ち着きのない子です。

歳とともに頑固者になってます。
ニンゲンと同じと言うか私にソックリです(-_-;)

楽しい日々を過ごしていけたらいいなと思います。
ありがとう。

未来ママさんへ

お返事遅くなりました。

☆お祝いコメントありがとうございます☆

頑固、頑固。
全然言う事聞かんし、ワンワンやかましいし、年々やりにくくなってきた感じ。
でもどんなに頑固でわがままでも元気でいてくれたら言う事ないです。
どんなクッキーでもかわいいし(^_-)

未来ちゃんも?
人間もわんこも同じですね。

健康で楽しく過ごしていけたらいいなと思います。
ありがとう。

きゃばふぁんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

☆お祝いコメントありがとうございます☆

洋服似合ってる?
よかった~。
ケーキはあっという間に食べてくれたし、
食いしん坊君はこんな時助かるね。
味は関係ないみたい。
まあカバンよりは美味しいやろね。

みんなのお手本には到底なれないけど、
ベテランキャバとして元気に過ごせたらいいな。
ありがとう。

ミックママへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

せっかく来てくれたのにクッキーはワンワンと失礼しました。
癒し系王子様のミック君と兄弟とは思われへんよね(-_-;)

マラソンの最後の失速は食べすぎ?
でもミックママの走り見れてよかったわ。
ウチでよかったら来年も当選したらぜひ来てな。
パパはあれからずっと「みっちゃん」て言うてるわ(笑)

私達も徳島にまた行きたいです。
その時はよろしくね。

おめでとう

里美さんこんにちは!
遅くなっちゃったけど、
クッキーちゃんの10歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
プレゼントのお洋服とってもお似合いです。
10歳には見えないくらい若々しいね~。

愛情いっぱいの手作りのケーキ、
喜んで食べてくれて嬉しいね~。
ちーちゃんからも生まれて来てくれてありがとう!
これからも元気で楽しく過ごしてね♪
チェリーちゃんと仲良くできるともっと楽しいよ~(-^〇^-)

No title

遅くなってごめんなさいー><

☆クッキーくん、10歳のお誕生日おめでとう~☆

今年も元気でうまうまな1年をお過ごしくださいね。
チェリーちゃんとの絡み(笑)も楽しみにしています♪
(っていつも読み逃げだけどー/汗)

パリちーちゃんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

お洋服似合う?うれしいな。
キャバリアってなんでも似合うよね(^_-)
普段はおっとりしてるクッキーも食べ物見たらとっても若返るんですよ。
この食欲があるうちは元気ハツラツやと思います。

ちーちゃんにまで生まれて来てくれてありがとうって言ってもらってめちゃくちゃうれしいです。
ありがとう。ちょっとウルッときました。

チェリーと仲良くは実現するかどうかわからないけど元気で楽しく過ごしていけたらいいなと思います。

mikakoさんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

全然遅くないですよ、ありがたいです。

チェリーとの絡みはなかなか難しいです。
クッキーが「ワン」て言いそうになると
部屋から強制退場させられてるからな~。
チョコはチョコでチェリーにビビってるし・・・

仲良くできるかどうかは???ですが
元気でうまうまな1年を過ごしたいです。
ありがとう。

おめでとうございます♪

里美さん、こんにちは(^^)

すいません(汗)、ものすご~く遅くなりましたが。。。☆

クッキーちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます♪

10歳とは思えないくらい、とっても若々しいですね(^^)

そしてクッキーちゃんとチョコちゃん、相変わらず
そっくりで、2人共、とっても可愛いです(●^o^●)

クッキーちゃん、これからも、まだまだずっと元気で
楽しい毎日を過ごしてね☆ミ


紫音

No title

クッキーくん、10歳おめでとうございますe-405
若々しくて、とても10歳には見えません。
若さの秘訣はなんでしょう?
檸檬も先輩の後を追って、ご長寿目指します~^^
うまうま沢山♪の10歳でありますように♡

紫音さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

☆お祝いコメントありがとうございます☆

若いと言ってもらえてうれしいです。
普段はおじいさんみたいなんですが、
食べ物見ると一気に若返るんです(笑)
これが元気の秘訣なのかな。

ケーキ食べてる写真ソックリでしょ。
私も間違えそうになりました。

まだまだ元気で楽しい毎日を過ごしていきたいと思います。
ありがとう。

nofueさんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

クッキーの若さの秘訣は何でも?食べるほどの食欲(笑)
みんなじゃないとは思うけど、
食いしん坊の子は長生きするらしいですよ。
ホントかな?

檸檬ちゃんも後を追って来てよ~。
ご長寿目指しましょ。

うまうま沢山の10歳にしたいと思います。
あっ、やっぱりうまうまほどほどにしときます。
ありがとう。

No title

こーんなに遅くなってからで恐縮ですが。。。

クッキーくんの10歳のお誕生日おめでとうv-315

是非ともどうしてもお祝いが言いたくて!
二けた突入ですね♪
いつまでも若々しいダンディーなクッキーくんでいてねv-353

gramさんのお洋服がよくお似合いです
クッキーくんが着れたならローズもOkかな?(←失礼)

ひまわりさんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

とうとう二桁突入してしまいました。
ダンディーとは程遠いけど、いつまでも若々しくて元気でいてくれたらうれしいです。

ローズくんもお誕生日はgramさんのでしたよね。
クッキーチョコともLサイズピチピチだったけど着れました(笑)
ローズくんもピチピチかも・・・(失礼)
知ってるかもしれないけど、オンリーパターンって言うのがあって、うちはLサイズより胴周り3cm首周り1cm着丈2cm大きくして、今度はクリスマスプレゼント用にオーダーしちゃいました。
ローズ君もクッチョとお揃いでどう?
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード