一ヶ月

チェリーを保護して一ヶ月。
早かったな~。
にゃんこがこんなに可愛いって知らなかった・・・
チェリーは訳がわからん一ヶ月やったやろね。
でもこれからはウチの子。
毎日安心して過ごしてくれたらうれしいな。


クッチョとチェリーの対面の様子をUPしようと思ったけどその前に。。

11/16(金)夜
チェリーがご飯食べた後めずらしく私の前でしたので観察してると
???何か変なもの食べた?白い糸状のものが混ざってるけど・・・
でもよ~く見てると、ぎょえー!!動いてるー
ネットで調べたら回虫(?)らしく、野良ではそんなにめずらしいことじゃないみたい。
でもビックリしたな~。

翌日パパが帰ってくるのを待って病院に行ってきました。
持った行ったウンチからも、病院で取ってもらったウンチからも虫は確認できず。
でも私の話からお薬を処方してもらったら次の日ウンチと一緒に虫の死骸も出てきました。
多分もう大丈夫よかったよかった

最近のお気に入りの場所
IMG_7504.jpg

決して私チェリーの首絞めてるわけじゃないですよ(笑)
一応気持ちよさそうなんです。
IMG_4312.jpg

日曜日
クッチョとお散歩。
いつもの公園も一週間ぶりに行ったらずいぶん秋らしくなってるね~。
P1050101.jpg

P1050102.jpg

並んで歩いて
P1050104.jpg

ちょっと仲よさそうに
P1050108.jpg



今度の日曜は大阪マラソン。
徳島からミックママが走りにやってきます。
みなさんも応援よろしくね。

我が家で1泊するので片付けないと。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

虫キモチワルイですよねー^^;
うりざね条虫なら見たことあります・・・あ、寒気が・・・

チェリーちゃん随分慣れたようで嬉しいですね。
目つきもだんだん、まあるくなって、飼い猫らしいお顔になりますよ。
大切にされて幸せですね。

チョコちゃんのほうがモフモフなんですねー
寒くなったから、クッチョ団子できてるかな?

No title

チェリーちゃんお目めかわゆいね!
回虫キモイよね…でもって見てしまうんよね。
早くクッチョ達チェリーちゃんの対面みたいよ~。
お散歩山すっかり秋深くなってるやん♪
また行こぉかね~(^_^)v

No title

チェリーちゃんの可愛さに皆メロメロなんだろうな~。
可愛がってもらえるおうちに保護されてチェリーちゃん幸せね~

良くうんちまで観察して偉い! 
チェリーちゃんもお薬もらってスッキリしたんじゃない?
気がついてあげられて良かったね~(*^^)v

ご対面編楽しみです♪

nofueさんへ

虫、ホントに気持ち悪かったです。
虫見た後、一瞬チェリーをさわるのためらってしまいました。

チェリーは慣れてきたけど、チョコ以上にビビリっぽいです。
目つきまるくなってきました?
うれしいなぁ。
でもいつも目を細めてるのか、もともと細い目なのか、どちらかと言うと目つき悪いです。
可愛いまんまるおめめに憧れるなぁ。

そうで~す、チョコのふがモフモフさんです。

ソルトママさんへ

虫気持ち悪かったよぅ。
最初は荷作り用のひも部屋に置いてたからそれ食べたんかなって思ってんけど、よーく見てたらかすかに動いた気がして、眼鏡外したりかけたりして何回も確認したよ。

公園いっきに秋らしくなってたよ。
またすぐに寒なるんやろなぁ。

たいしたことないけどクッチョとチェリーの対面お楽しみね。
やっぱりな~と想像通りやと思うわ。

No title

虫やっつけられてすっきりですね。
外猫は結構持ってるみたいだけど
もうおうちの中にいたら大丈夫だね~

首触られるの好きだよね。
チェリーちゃんはゴロゴロ言うかな?

こんにちは

そうでしたか 「虫」 か!
はやくよくなるといいですね。

仲良し2人いい感じですね
うらやましい~~

パリちーちゃんへ

チェリーはおとなしくってかわいいですよ♡
チョコほどではないけど、ビビリさんです。
男ばっかりのウチに女の子が来たのでうれしくって(^^)

ウンチ見たのはたまたまです。
そしたらあれれ?って・・・
ちょっと気持ち悪かったけどね。

対面編はやっぱりな~って想像通りだと思うけどお楽しみに~!

maymayさんへ

虫に早くに気付けてよかったです。
でもびっくりしましたよ~。
薬飲んだ次の日にはわりとたくさんの死骸が一緒に出てきて、またびっくり。
もう大丈夫で~す。

チェリーはめっちゃゴロゴロ言います。
さわってる間ずっとゴロゴロ言っててさわるのやめてもしばらくまだゴロゴロ言ってるよ。
これって普通なのかな~っていっつも思ってるんです。

sa-mamaさんへ

虫でした。
見た時は気持ち悪かったです。
そのあと一瞬ですがチェリーをさわるのをためらってしまいました(-.-)

仲良し2人に見えます?
でも実際は・・・
私も仲良しの子たち見たらうらやましいです。

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード