スポンサーサイト


やられたっ!!

気をつけてたはずなにの・・・
届かないとこに置いてたはずなのに・・・

食べられてしまいました、私のバッグ
P1050090.jpg

白い点線のところにあったポケットにかかってたベルトも、てか、ふた自体無くなってるし。
P10500902.jpg

犯人はヤツ。
P1050097.jpg

皮製品が大好きでカバン、靴、ベルトなど何度も何度もやられてるのに、またやられてしまう私ってダメですね。

でも今回は深刻。
金具は食べずに落ちてたけどポケットのふたの内側についてたマグネットが無い(@_@;)
その後に黒いものが混ざってたり何回か吐いたけどマグネットはなさそう。

気になればなるほどクッキーがしんどそうに見えてきて・・・
もしかしたらお腹切って出さなあかんのか、もうすぐ10歳になるのに全身麻酔で手術は大丈夫なんかとか色々考えました。

そしたらそしたら出ましたー
私が会社に行ってるときに吐いたので、パパ父が捨てずにとっておいてくれました。
ちょっと汚いけどコレ(ライターは違いますよ)
P1050095.jpg
マグネットも出てきました。

こんなのが胃の中に入ってたのに普通にご飯食べてたクッキーってスゴイ!
感心してる場合じゃなかった

今回は大事に至らなかったけど気をつけないといけませんね。
特に何でも食べてしまうワンコさんには。

みんなで心配してるのに、ぼく関係ないわとすましてるお方。
IMG_0680.jpg

あれ? 
???なんか変ですよ。

ガーン鼻水たれてますやん、チョコさん。
IMG_6713.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大事にならずよかった・・e-351
腸の方まで行かずに胃でとどまってくれてたのが幸いやったんかな?
腸捻転とかコワイしね><
そらジィにも誤飲でヒヤヒヤさせられてたけど
クッキーさんも油断大敵だねi-229

チョコさんサブさで鼻水出た?e-454
カゼひかないよ~にねっ^^

No title

やられたね~
クッキーくん革製品食べるのぁ・・・
出てきて良かったね。

めいも相当食いしん坊なんだけど
食べ物じゃないのは食べないのが不幸中の幸い?

No title

あ~、出してくれてよかった~ア( ̄▽ ̄;)
肝冷やしました。
革が美味しいのか、歯応えか?

千ちゃんも数日前、娘パート2が食べ残した唐揚げ2個、やっちゃいました(・・;)
この頃涙やけがひどいのはそのせいかも?

No title

出て来てよかった^^
マグネットは胃に穴が開くそうですv-12
気を付けて下さい!!
なんて偉そうに言えないんですが、外での拾い食いがあるもので
毒が撒かれたこともあり、ヒヤヒヤです
お互い気を付けて^^

No title

こんにちは。
大変でしたね。クッキーちゃん、相当辛かったのでは?
噛みグセとかあったら心配でおちおちしていられませんね。
遊びのつもりなんでしょうが・・・・・・ 懲りてくれるといいのですが。
家もくーが齧り魔で対策に苦慮します。
彼が好きそうな物は全てケースの中、寝る前のコロコロがけ、年中素足で異物の確認。
分かっていても忙しかったり、疲れていたりすると、つい出したままなんてことに。それで娘は年中怒られています。
クッキーちゃん、おいたはダメダメよ。

*mIyu*さんへ

毎度のことやけど今回はマグネットが無くなってたから心配しました。
いつもは次の日に大量ウンチとしてでてくるのに、今回に限って次の日のウンチも普通の量やったから・・・
病院でまえに人形飲んだ子がお腹切ったって言ってたから怖かった~。
そらジィも誤飲したことあるの?
気をつけなあかんね。

チョコは鼻水たれお君なので、しゅっちゅうポトって落としてるわ。
ちなみにクッキーはヨダレたれお君です^^;

maymayさんへ

やられました。
ホントに出てきて良かった~。
皮製品が好きなんです。
なんでかな。
だから最近は皮のカバン買ってないんですけどね。

そういえばめいちゃんは食べ物しか食べないんやね。
さすが!(?)
クッキーはどんだけ食いしん坊なんやろ(-_-;)

千ママさんへ

ほんと出てくれてよかったです~。
なんでも食べて、普段食べさせてないみたいでしょ。
そんなことないんですよ(笑)
まぁおデブのカラダ見たらわかるか。

キャバちゃんは食いしん坊が多いから気をつけないとだめですね。ってわかってはいるんですけどね。
千ちゃんもえらい脂っこいもの食べましたね~。

茶チャママさんへ

出てきてよかったです。
ほんと怖かったんです。
マグネットやボタン電池って怖いって聞いてたから。

ウチの子達、散歩の途中に拾い食いしてしまうから私は毎日下ばっかり見て歩いてます。
先に食べ物見つけて避けないとね。
撒かれた毒で亡くなった子いましたもんね。

ありがとうございます。

くそばばさんへ

パパ父の報告では、クッキーは相当辛そうに吐いたみたいです。
私の不注意で可哀想なことしました。
でも彼は懲りなてないと思います。

わんこだけだと届く範囲にだけ気を付けたらよかったけど、ネコさんはジャンプして上がっちゃいますもんね。
ますます気をつけなくては。

No title

こんばんは。旦那です(・∀・)
クッキーくんの食べたものが全部出てきてよかったね!
それにしても皮のカバンを引きちぎって食べちゃうって
すごいパワー&食欲だねー。びっくり!!
もう食べたらダメだよー。

No title

あららクッキーくんやっちゃったね~
でも全部出てきて大事に至らずによかったね
我が家のじょんも以前串に刺したミートボール食べちゃって
その時はあせったな~ 次の日串が出てきたから良かったけど…
お互いに気を付けなきゃね!
クッキーくん、今度はもっとおいしいもの食べようね^^

No title

里美さん、青ざめたことでしょうね(x_x;)
命に関わりますから吐き出せて本当に良かった!
猫は紐状の物を食べちゃう子が多いですよ。
あと、ラップとか。
気をつけていても、うっかりしてしまったり、相手が一枚上手だったり?
いろいろありますよね(><;)
うちはコードも噛まないキャバ子達なので助かっています^^;


旦那ちゃんへ

ありがとう。
ホントに出てきてよかったです。
どうなるかと思ったわ。

もう今月10歳になるというのにまったく落ち着きもなく、
食欲だけは若い子にも負けないからホントスゴイよ。
でも皮製品て美味しいのかなぁ?

これからは私が気をつけないとダメやね。

きゃばふぁんさんへ

ほんとあららでしょ。
仕事から帰ってカバン見た時は私のカバンが~って思ったけど、
食べたもの見てどうしようって。
じょん君串ごとミートボール食べて串だけ出てきたん?!
それはスゴイ!
でもあせるよね~。
クッキーは出てきたのが翌日じゃなかったから病院に連れて行こうと思ってたとで、助かった~。

これからはますます気をつけないとね。

nofueさんへ

今回は青ざめました。
最初は明日のウンチに混ざってるか吐き出すやろって簡単に思ってたのに、出てこなかったのであせりました。

猫も紐状の物食べる子いるんですね。
気をつけないと。
チェリーの部屋に昨日から荷造り用の紐置きっぱなしなんで片付けよ。
ありがとう。

nofueさんちのキャバ子ちゃん達はお利口さんですね。
クッキーは皮製品と段ボールが好きなんです。
なんでやろ???

No title

クッキー君こんなにたくさん食べちゃったの~
これは苦しかったね~。大事に至らなくて良かった~
食べちゃうの皮だけなの?

うちも食いしん坊だけど、食べられる物に限ってだよ~?
ボールペンとかかじられるけど、齧るだけで、
食べはしないな~。
ダンボールも良くかじるけど、噛みちぎる感じで
食べてはいないな~。

でも小枝は良くかじって食べちゃうから注意しないといけません(-_-;)
クッキー君、カバンの皮は食べちゃダメだよ~
犬用に売ってる皮だけにしてね~。

パリちーちゃんへ

クッキー苦しそうに出したそうなんですが、
あんなの飲みこんどいてご飯もオヤツも普通にたべてたから驚きでしょ。
クッキーは皮以外に段ボールも食べます。
前にはパパ父の部屋にあったティッシュの空箱を全部食べたこともあるんです。

せめて食べれる物だけにしてほしいものです。

意外とボールペンとか電気のコードとかは噛まないんですよ。

No title

クッキーくんは皮大好きっ子なのね・・・ほんと大事にならずよかったです。
ローズは布大好きっ子で1歳ごろにタオルをボロボロに噛み千切りほぼ全部食べてしまったことがあります。
やっぱり手術かと心配しましたがなんとか便と一緒に約2日かけだしました(汗)
それ以来おもちゃも布製品のものはすべて禁止しました。(今でも布系のおもちゃへの執着がすごいので×です)
でもなぜか私たちの服や布団などは興味なし。
その違いが謎です。

ローズにお祝いコメントありがとうございます
食いしん坊もほどほどにしつつ(笑)
元気に過ごしていけたらなと思います♪


ひまわりさんへ

ありがとう、ほんとに大事に至らなくてホッとしました。
ローズ君は布大好きっ子なんや。
ウチはなぜか噛んだりするけど布は食べないな~。
皮、段ボールで充分(?)これに布まで食べたら大変やわ。

でもお互い気をつけないとだめですね。

ローちん、同じデカキャバ同志食いしん坊もほどほどにしましょうね。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
