おひさしぶり~の散歩

11/4(日)8時にいつものお山で待ち合わせ。
P1050002.jpg

P1050009.jpg

お相手はソルト君とソルトママ。
v_6ZCPazAE0slSN_1352014017_mj.jpg

F5QGzCyB6bliAzG_1352014256_mj.jpg

急なお仕事やら雨で2週間も延期になったもんな~。
ソルトママ、風邪気味やのに来てくれました。
vIS0bb_BoOSu5dd_1352014714_mj.jpg

P1050020.jpg

会って早々ソルトっちは草食べに夢中。
XvS5LoMbu7Ucdi2_1352014850_mj.jpg

ZVVlA4WxgxzzkBi_1352014933_mj.jpg

aoZfuSxhVQwc4P2_1352015047_mj.jpg

クッキーチョコはソルトママにおやつのおねだり。
P1050022.jpg

食いしん坊のクッキーの真剣なまなざし。
P1050049.jpg

久しぶりに会ったのにソルト君の写真撮られへんて言うたら、ポーズとってくれましたよ。
P1050044.jpg

P1050042.jpg

3ショット写真もすんなり撮れました。
P1050030.jpg

P1050054.jpg
チョコはクッキー以外の子が隣にきたらじっとできずに逃げてくるのにソルト君には慣れたんかちゃんと座ってくれてる~(^^)

また散歩行こな~。



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひさびさのお散歩だったね~!ソルトのテンションも上がって
ノリノリのソルト(違う意味合いで)ゆるしてね(^。^;)
お天気が良かったから気持ち良かったしね~。
どの写真見てもクッチョ達はいいカメラ目線してるね!

ソルトママさんへ

ホントひさびさやったね。
ソルトっちのノリノリはガンガンくるんじゃなくて、さりげなくやからクッキーも怒っていいのかどうかって感じやね。
クッチョのカメラ目線は、オヤツもらえると思ってるからかな。
忘れて行ったけどね。

また行こうね。

No title

お友達とお散歩、楽しくていいですね。

やっぱり檸檬はクッキーくんとよく似ています。
お顔だけじゃなくて、多分性格も似ているのではと思います。
勝気で、頑固ちゃんです^^

クッキーチョコちゃん、チェリーちゃんの存在には気付いてるのかな?

nofueさんへ

いつもはクッキーチョコだけの散歩なのでたまに友達と一緒に、それもキャバちゃんと一緒だと楽しかったですよ。

檸檬ちゃんとクッキーは性格も似てるんですね。
わ~、それも頑固なとこが・・・(-_-;)
それとクッキーはキレますよ。
すごいでしょ。

クッキーとチョコはチェリーの存在に気づいてます。
クッキーチョコのゴハンの後、チェリーのご飯を2階に持って行くのをずっと見てるから。
1回だけ対面もしました。
でも先がおもいやられるな~って感じです。

No title

ご無沙汰続きですんましぇん><

最後から2枚目のあっかんべぇ~してるクッキーくん i-237かぁぃぃi-176
しかし、つんつるてんにしてから数ヶ月・・・
すっかりモコモコゴージャスになってるe-420
少し 貧毛のるぅちんにわけておくれw

*mIyu*さんへ

いや~んご無沙汰~。
残業やったみたいやね。

ありがとう、クッキーの間抜けな顔をカワイイなんてうれしいかぎりです。

伸びるの早いでしょ。
昨日も近所のキャバ飼いさんに「こんなに伸びたん?」ってびっくりされました。
なんせその子は年のせいか切ったらの伸びんらしい。
特に耳の毛切ってからまったくなんですって。

ウチもやっぱり若いチョコの方がフッサフサです。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード