スポンサーサイト


チェリーのワクチン

今日はチェリーのワクチン
朝から病院に行ってきました。

病院で固まるチェリー
IMG_7696.jpg

IMG_2597.jpg

しかしおとなしい。
何されてもじっとしてるんですよね。
爪も切ってもらいました。

おめめはさほど良くなってなくて、違う薬をもらってきました。
薬はパパの担当なのでしっかりしてもらわなくちゃ。

ずっとパパの会社の人にキャリーを借りてたので、チェリー専用のを買いました。
肩からもかけられます。
1zi4Uk9my8KK5ur_1351948218_mj.png
一週間後にまた病院に行かないといけないので大活躍。

チェリーがきて3日目から3日連続で噛まれた私、かなり凹みました。
手は傷だらけ。
そこでこんなの買いました。
IMG_8913.jpg

知らない事だらけなので勉強になります。
病気のこととかワクチンのこと、こんな時は怒ってるとか・・・
もうこれで噛まれへんで~。

先週お土産にもらったチョコ
チョコは大好きなので食べだしたら止まりません。
健康診断を二日後に控えてたので食べるのガマン。
でも検診終わって一気食いしたりました
yAuGU44VDDz0hB7_1351947891_mj.jpg

yBlP9PT9xHovUGS_1351947766_mj.jpg
ぼくら食べられへんのに写真だけ撮られてん:クッキー&チョコ

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちぇりーちゃん とっても良い子ですね^^
なんだかクッキーちゃんとチョコちゃんと
すんなりご対面できそう~
我が家は ボンちゃんをだっこして
ワンズと会わせていました(最初の一か月だけ)
里美さん 3日連続でカプられちゃったんですね~
でも大丈夫~
我が家の誰かさん 8年間カプラれ続けてるので
まだまだ上がいます^^

はじめまして

こんにちは。
チェリーちゃん、怖かったのね。嫌だったね。
なーも固まります。「大人しいね」ってドクターは言うけど、可哀想。
チェリーちゃん、お目目早く治るといいね。
まだまだ不安が一杯。ここは安心ってわかったら、もう噛まないよね。

にゃうわんさんへ

チェリーはとってもいい子なんですが超ビビリっ子なんです。
まだ私たちのことも怖がってるところがあるので、クッキーチョコに会わせていいものか悩み中です。

3日連続カプられたけど、まだまだですね(笑)
昨日はパパがカプられました。
酔っぱらってて寝てるのに無理矢理抱っこしようとしたみたいなんです。
ヤツの場合は自業自得です。

私もペッタンコ星人できる日がくるといいな~。

くそばばさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。

チェリーは怖がりさんなので、大人しいんじゃなくて固まってただけみたいです。
可哀そうですが、暴れまくるよりは私としてはやりやすいですけどね。

怖いのと不安で噛むのかな~?
推定5年も野良だったからしかたないのかもしれないけど、ゆっくり慣れていってほしいものです。

確かに勉強は大切

でも何よりも根気!
慌てると余計に酷くなるんですよ
ノンビリ心を開いてくれるのを待ってください
風が酷い虐待に逢い5~6ヵ月の時に来て
人間不信の上にエイズ検査で一ヶ月ケージ生活
家の子は挨拶できない風に長年威嚇して
いまだに合い症の悪い子が居ますが何とか15歳になりました
茶チャとはもう一緒に寝てますよ^^
何であれ根気です

No title

猫ちゃんのことが気になってはいたんですが
なかなかブログを拝見することができず
今日お邪魔してビックリ(^^)
お家に来た初日に膝の上でスヤスヤってスゴイです
パパさんの日頃の愛情のおかげですね
チェリーちゃん幸せに♡

茶チャママさんへ

根気ですね。
5年も外で過ごしてたのに、いろんなこと期待しすぎてました。
最近は無理に抱っこしたりせず、大人しく見守ってます、私は。
でもパパがね~。
無理矢理ベッドからだして抱っこしたりするから、警戒されてますね。

根気根気。
気長に見守っていきます。
ありがとうございます。

パセリさんへ

ビックリしました?(笑)
何回もパパの会社に捕獲に行っても現れず、私はそれでもいいかなぁなんて思ってたんですが、パパはどうしてもウチに連れて帰りたいって・・・
強引に押し切られる感じだったんですが、今では私もメロメロです。

ネコちゃんにさわるのも初めてでまだどう接していいかよくわからないけどなんとかがんばってます。
超ビビリちゃんでまだまだ安心はしてないようなのが寂しいですね。

あとはクッキーチョコです。
これが一番の難関です。

No title

パパさん、チェリーちゃんに嫌がらせしちゃうんですね。
ビビリっこには禁物ですよ。
パパの気配だけで隠れる子になっちゃいますよ。

里美さんちはママっこ決定かも^^
ビビリちゃんには、そ~っと、そ~っと。


nofueさんへ

パパはチェリーに警戒されまくりです。

酔っぱらって帰って来て寝てるのに無理矢理ベッドからだして抱っこしたみたいで、それ以来パパの事こわがってしまいました。
今日の朝も目薬するのに噛まれて引っかかれて、ちょっとかわいそうでした。

明日から私が目薬担当になりました。
私の事はご飯くれる人と思ってるのかゴロゴロスリスリはしてくれます。
そ~っと、そ~っとですよね。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
