雨・雨・雨

日曜日、せっかくソルト君、ソルトママと待ち合わせて散歩のはずやったのに雨で中止に・・・
でも来週に行くことになりました
今度は晴れるといいな~。

土曜日は晴れてたのでクッキーチョコとロング散歩に行ってきました

同じとこをにおうクッチョ
P1040959.jpg

せっかくの並んでの写真やのにボッサボサやん。
クッキーなんて毛が立ってますやん
P1040979.jpg

先週パパ父の田舎から栗を送ってもらいました。
P1040958.jpg

パパ父が皮をむいてくれたので週4栗ご飯でした。
美味しかった~。

それと会社で貰ってきた新高梨
LzO3V4aO6eIaEn5_1351386877_mj.png

そしてお約束のコレ
wehErr6w28RM7H9_1351387227_mj.jpg

zYYePC4Bxreh28x_1351387435_mj.jpg

正解は上がクッキー、下がチョコ。
わかりました?
昨日も知らないオバサンに「同じ顔してるな~」って言われた。
似てる?似てない?



チェリーがきて早一週間。
クッチョと違い会社から帰って来ても熱烈歓迎してくれることもなくちょっと寂しいなぁ。
ビビリなのかご飯のときしか自分から出てきてくれません。
今はサークルのドアを開けっ放しにして部屋を探索できるようにしてるけどほぼベッドの中。
コミュニケーションが必要なんや!とベッドの中のチェリーをさわりまくり、ガブっとやられました。
やり過ぎはよくないね~。

お水を飲むチェリーさん
P1040975.jpg

自分から膝に乗ってくることもあるんですよ。
P1040967.jpg

この赤い首輪を買ったけどお気に召さないようで自らはずしてしまいました

最近はベッドのふちに顔を乗せてる事が多くなったかな
P1040998.jpg

そうそうトイレは1度も失敗することなくちゃんとしてくれてます。
どこかの同じ年のキャバリアと大違いやん。
ねっ!チョコさん。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お散歩、残念やったね・・・(T_T)
最近急に雨とか多いよね。

チェリーちゃん可愛いなぁ~
猫って一度覚えたトイレは忘れないらしいよね。
ワンちゃんも猫さんも綺麗好きだよね(*^。^*)

栗の季節、美味しそう♪梨も♪

No title

新しい家族が増えたんですね~♪
チェリーちゃん、可愛い*^^*

人懐っこい子でよかったですね、健康だったみたいで^^
サークルの2段重ね、めちゃいいアイデアですね。
(未来ママさんのお教えとか?)

クッキー&チョコちゃん、すっかりお毛々が冬仕様に。
リル君は年々耳毛が寂しく…
うちのパパが俺と同じように歳を取ると…なんて言ってます。

No title

日曜日は残念でした。でも近所ってやっぱりいいね~!
じゃあまた来週とかゆえるし。(^o^)
チェリーちゃんすっかり里美家になじんでるし(笑)
幸せそう♡あごのせはワンもにゃんこも共通やね。
次の日曜日またメールしまーす!

noringoさんへ

お散歩残念でした。
でも近からいつでも行けるしね。

チェリー可愛いですよ。
でもどう接したらいいかがよくわからないんです。
トイレの完璧さにはビックリです。
チョコなんていまだにはみ出てますもん。

栗美味しいです。
まだあるのでまた栗ご飯かな。

ボスリルさんへ

そうなんです、家族が増えました。
これでクッキーチョコと仲良くできたらサイコーなんですけどね。
これからの課題はまだまだいっぱいあるようです。

サークルの2段重ねは未来ママさんに教えてもらいました。
今回のことでは未来ママさんにはお世話になったんです。
私の先生です。

クッキーチョコも体の毛はふさふさなのに耳毛は寂しいんですよ。

ソルトママさんへ

お散歩行けなくて残念でした。
でも来週いこうね。
ほんと近所っていいわ。

チェリーなじんでるように見える?
実際はまだ怖がってるみたい。
まぁ今まで野良さんやったからしかたないんやろね。
でもスリスリしてくるし、抱っこしたら寝てくれるしかわいいよ。

じゃあ日曜日ね~。

No title

里美さん、こんにちは♪
訪コメが追いつかんで遅くなってしまったわ^^;
チェリーちゃん膝に乗ってくるなんて可愛いなぁ~!
嬉しゅうて胸がきゅんきゅんするわv
チェリーちゃんの餌やりボラさんが心配してると思うから、
写真をコピーして保護して家族にしたことを近回りに貼って
ボラさんにお知らせしたほうがいいよ!
栗おいしそう~近くだったらザル持ってもらいに行くのに(残念)

未来ママさんへ

お返事遅くなりました。

チェリーの膝のりもうれしいけど、脇にグイグイ顔を押し付けてくるのがたまりません。

パパに聞いてみたけど餌やりボラさんは近所にはいないようなんです。
会社の周りは工場や配送センター、運送会社などトラックの出入りがあるだけで民家がまったくないんです。
でもボラさんにはお礼と報告はしたいなぁ。

栗美味しかったですよ。
近くだったら私が持って行っておしつけてましたよ。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード