

BBQ

10/14(日)BBQ
大人15人、子供6人、ニンゲンだけでクッキーチョコはお留守番です。

場所は箕面の止々呂美(とどろみ)
自然いっぱいでいいところです。
P1040848.jpg

P1040880.jpg

朝市があったり釣りもできたりします。

ここからは写真だけ
P1040852.jpg

P1040855.jpg

子供たちが焼いてくれたたこやき
P1040851.jpg

P1040850.jpg

P1040923.jpg

P1040928.jpg

BBQだけじゃなくてたこやき、カレー、サンドイッチ、焼そば、食べるものがいっぱいありました。
ビール、酎ハイと飲みましたよ~(笑)

朝の8時から夕方4時頃までよく食べよく飲みよくしゃべり、楽しい1日でした。

ノンアルコールビールしか飲めなかったパパ、どうしても飲みたかったみたいなので、帰ってから一緒に我が家の車で行ってたあっちゃん、ゆみちゃんと4人でまた飲みに行きました。


クッキーチョコの出番がないので、土曜日の散歩写真でも・・・
チョコ
P1040827.jpg

クッキー
P1040834.jpg

チョコとクッキー(お尻だけ)
P1040839.jpg


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BBQにはもってこいのシーズンやね~
なんといっても食欲の秋やし!
日曜日に散歩してきた近くの公園でも
あっちこっちでBBQのええにおいしてたなあ^^
今度はクッキー&チョコちんも連れてってもらいや~

No title

BBQしたくなりました。クッチョ達はお留守番やったようやね。
ここはワンコ達はNGなん??
いいところよね。これからはお出かけシーズンやね。
どこ行こぉか?(*^。^*)
日曜日今度休みです。朝のお散歩行こっかぁ!?
またメールしま~す♪

きゃばふぁんさんへ

ホント食欲の秋、BBQの秋、いい季節よね~。

近くの公園でBBQもできるんやね。
そんなええニオイのする公園にはウチは行けないわ。
散歩になれへんわ、きっと。

クッキーチョコなしのBBQは最初寂しかったけど、途中から忘れてた(^^ゞ
でも今度は一緒に行きたいな~。

ソルトママさんへ

この場所はペットNGやってん。
自然いっぱいでワンコにはよさそうなとこやってんけどな~。
今度はクッキーチョコも一緒に行けるとこがいいわ。

日曜日、行こ行こ。
でも時間が・・・
夏の早朝散歩まで早くないけどちょっと早めでも大丈夫かな。
詳しくはまたメールするね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

BBQたこ焼きとゎv-12
そっかぁ・・・ガスコンロもってけばできるんだ!納得w
しかし、真ん中らへんのコロコロたこ焼き上手に育てたねぇ★
かわゆすぅ~v-10 

クッチョ兄弟イジケテなかった?i-237

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
見せてもらいました。
そっか、こんな感じなんやと一人納得してました。

心配かけてすみません。
電話までしてもらって夫婦で感激してました。

まだまだお世話になると思うけど、よろしくお願いします。

*mIyu*さんへ

たこ焼きいいよ~。
子供たちも自分で作れて楽しそうやったもん。
今見たらほんまにキレイにまんまるやわ。
うつくし~!

クッチョはいじけてなかったよ。
でも出掛ける時、連れて行けーって狂ってたわ。

みゆさん、忙しそうやね。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
