

椎茸狩り

今日は友達と椎茸狩りに行ってきました。
毎年恒例でもう10年以上続いてます。
子供達は大きくなってだんだん来なくなってちょっと寂しい感じ

今年は台風の影響で椎茸が少ないんですって。
DSC01765.jpg

大きくてきれいな椎茸です。
みんなでがんばって採りました。
DSC01768.jpg

メインは椎茸狩りの後の、食べ&飲み&おしゃべり
しっかり堪能してきました


最近クッキーの写真ばかりなので、今日はチョコだけ
座布団を枕にボーっとしてます。
DSC01769.jpg
何考えてるのかな

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きれいな椎茸がいっぱいね、おいしそうだわ。
自家製干し椎茸にして保存すると便利よ。
ザルに広げて日当たりのよい軒下で干すだけで、
香りの濃い干し椎茸ができるわよ。

クッキーくん早く良くなりますように。
チョコちゃんも心配してんのかな?

未来ママへ

椎茸はおいしかったですv-221
昨日今日といっぱい食べたので干し椎茸にするだけの椎茸は無くなってしまいました。
未来ママさんは何でも良く知ってますよね、すごいな~。

今日のクッキーは痛そうに鳴いててそんなクッキーを見てると私も泣きそうですv-409

No title

たくさんのシイタケですね~♪
住所をお知らせしましょうか?^m^ぐふふ

クッキーくんの目、心配ですね…
大変な治療のようで、心中お察しします。。。
ガンバレ!クッキーくん!!

ryokoさんへ

採れたての椎茸はv-218
住所聞いときましょうか?
でもあと3~4個しかないですけどねv-397

クッキーの目は良くならないですねv-409
最近は痛いのかしょっちゅう切なそうに鳴いてます。
そんなクッキーを見てると辛くてv-390

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
