ペット博 パート2

P1040793.jpg

ゆみえちゃんとトイプーのまる、パパ、クッキーチョコと行ってきました。
6C__kdaLOWFoLCl_1349790093_mj.jpg

aRA1FFqe2fCm28W_1349788414_mj.png

規模が縮小されててお店の数もだんだん減ってきててちょっと残念。
でもいっぱいの人とわんちゃんでした。

会場に入ってすぐに千ちゃんに会いました。
千ちゃんチョコの乗ってるカートに入るも、チョコは目を合わせへんし、千ちゃんはみるみるうちにテンション
君たちには感動の再会ってものがないんかいな。
MjE144lLLdIFD28_1349789713_mj.jpg

会場では
P1040748.jpg

P1040809.jpg

こんな子もいました。
キャバのベルちゃんと一緒にきてたふくろうさん。
P1040776.jpg
さわらせてもらいました。めっちゃふわっふわ。気持ちよかった~。

超プリティなお尻の子
P1040810.jpg

P1040812.jpg

人、ワンコがいっぱいで暑かった~。

P1040789.jpg
こんな変な顔してくれたこの子たちもお疲れのようでした。
FjTWLn9O9mKfrUW_1349789911_mj.jpg

今年は今までで一番買い物せーへんかったな~。
買ったものはこれだけ
ハーネスとリード
P1040824.jpg
マストさんのキャバのペーパーホルダー
P1040825.jpg

まぁこんな年もあっていいよね。

そして去年も作ってもらったタダの缶バッジ
P1040823.jpg

疲れて、帰ってからは全員で爆睡
私なんか2時間も寝てしまいました(^^ゞ

ゆみえちゃんからはクッキーいただきました。
ウサちゃんの耳が折れてしまってる~。
P1040821.jpg

疲れたけど楽しい1日でした。

来週はニンゲンだけでおでかけ。
クッチョ留守番頼んだで~。


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

里美さんちもペット博行ってきたんやね!
今年は我が家も行きたかってんけどなぁ・・・
何かと用事あったりで今年も行かれへんかったわ(泣)
キャバに会えるのも楽しいけど、ふくろうとか一緒なんてすごいね~
来年こそは出没できるかなぁ
年々規模が小さくなってるみたいやから、
来年は開催されなくなったりせえへんかな・・・

きゃばふぁんさんへ

今年も行ってきたよ~。
きゃばふぁんさんちは忙しそうやしなぁ。
普段見る事のないようなわんちゃんや、ペットちゃんに会えるのも楽しみよね。
写真はないけどティカッププードルって言うのか、
1キロもないワンちゃん抱っこさせてもらったよ。
普段10キロのクッチョしか抱っこしたことないから
「なんじゃこりゃ」って感じの軽さやったわ。

来年は会場で会おうね。

No title

お買い物、そんなに魅力的なのはなかったのかな~?
うちも5月に行ったけど
小さくなったなぁと感じました。
来年はもっとにぎやかになるといいよね。

No title

初めて行った時並んではなそらの缶バッヂ作ってもらったけど
それ以来・・・作ってほしぃけど並ぶのが嫌でi-238
みゆも帰って来て、座ったまま居眠りしてたww
疲れるよね(・・;)ワンコも連れまわされええ迷惑かなw

pet博でゎ会われへんかったけど
また遊ぼねぇ~e-454

こんにちは

楽しそうですね
お友達もたくさんできましたか?

バッジいいなぁ これ欲しい。

maymayさんへ

お買い物に興味がなくなったわけじゃなくて、
なんだかしんどくて・・・

でも、よくよく考えてみると前日6時~11時までパパとパパ友と飲んでたのが原因みたい(^^ゞ
他の人のブログ見てたくさんのキャバグッズ買ってるの見て、
来年はいっぱい買うぞ~って決めました(笑)

*mIyu*さんへ

並ぶのいやよね~。
今回は友達と一緒やったからよかった~。
でもあんまり並べへんかったわ。

ほんとほんとワンコはいい迷惑やろね~。

私はもうちょっとがんばってキャバグッズ買ったらよかった。
みゆさんの見てそう思ったわ。

これからは涼しくって遊ぶのにはちょうどいいし、ぜひぜひ遊びましょ。

sa-mamaさんへ

楽しかったですよ、私は・・・
キャバちゃん見つけては挨拶に行ってました。
パパ、クッキーチョコはどうやったんやろって思うけどね^^;

バッジいいでしょ。
3年連続で作ってもらいましたよ。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード