

ペット博 パート1

10/8(月)ペット博へ行ってきました。

キャバちゃん編

今日は出会ったキャバちゃん紹介

何回聞いても名前覚えるのって難しいな~。
まぁ私がおバカなだけとも言えるのですが・・・
間違えてたらゴメンナサイ。
それとピンボケも・・・^^;

岡山のキャバリアオフ会で一緒だった千ちゃん。
入ってすぐにみっけ~
P1040753.jpg

12歳って言ってたと思うけど、若々しかったなぁ。
童顔なんやね。
P1040760.jpg

なぜかカメラ向けたらカメラ目線。
一発OKでした。カメラ慣れしてるのかな。
P1040769.jpg

ベルちゃんは初めまして、だったけどママさんとお姉ちゃんは2度目。
ドームで会ってたの覚えてました。我ながらビックリ(@_@;)
P1040774.jpg

このあたりから名前があやしくなってきました。
ケビン君やったような・・・
P1040779.jpg

ピンクのお洋服がとっても似合っててまさに「女の子」って感じでした。
P1040782.jpg

とっても元気な男の子。
P1040788.jpg

三兄弟。
P1040801.jpg

P1040804.jpg

人大好きでお顔ペロペロしてくれたね。
P1040797.jpg

ここからは名前聞いたのに記憶が・・・
ゴメンナサイ。
P1040817.jpg

P1040819.jpg

まだまだキャバちゃんに会ったのに帰る頃には写真も撮らず、名前も聞かずでした。
前半で私の電池切れです。

続きはまた今度・・・




テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ペット博2012

こんばんは。
さすが早い、もうアップですね。
ペット博、お会い出来てとても嬉しいかった(^-^)V
あれからうちは、買い物に勤しみ千ちゃんはモデルまがい・・・あ~楽しい一日でした。
クッキーとチョコくん、千ちゃんをカートに入れてくれてありがとうね♪
また、次どこかでお会いしましょうね!

昨日、拍手からメッセージを送ったと思うんだけど、どこにいったのかな?

No title

たくさんのキャバちゃんに会えたんですねー
いいな~

続きも楽しみにしてるね~

No title

人ごみで疲れたよね~(^。^;)
今年キャバちゃん多くなかったぁ?CMの影響かしら?
キャバ飼さん増えたんかな…
金ちゃんノンちゃんに会ったんやね!
金ちゃんに会いたかったな~。
続き楽しみ♪

千ママさんへ

ペット博で会えてよかったです。
千ママさんとちひろちゃん、すぐにわかりましたよ。
なんか会う予感してました。

それと拍手からのメッセージ来てました。
私が気付いてなかったんです、ごめんなさいv-436

千ママさん、ちひろちゃん、千ちゃんはパワフルですよね。
遠くても早起きして来られてますもんね。
一日楽しまれたんですね。
私たちは今回あんまり買い物もせず疲れて帰ってしまいました。

千ちゃんがカートに入ってる写真次にUPしますが、笑えるくらいテンションめっちゃ低いですよ。
お楽しみに~。

maymayさんへ

たくさんのキャバちゃんに会えたよ~。
でも名前は聞いても忘れるし、写真はブレブレやし、途中からカメラ放棄するしで、まだまだキャバちゃんに会ったのに写真なし。

続きね~・・・
実はそんなに写真ないんよね~(;一_一)

ソルトママさんへ

ほんま疲れた。
暑かったしな~。

キャバちゃんて意外といてるんやって私も思った。
みんな初めましてのキャバちゃんで新鮮やったわ。
ソルトママは金太郎君ノエル君と知り合いやったんやね。
男前くんやったわ~。

続きはいつになるやろ・・・
がんばるわ。
今度でいいかってすぐに思ってしまう性格やからな~。
ソルトママの続きも楽しみにしてるね(^_-)
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
