今週末

今度の3連休(私は土曜日仕事なんで3連休じゃないけど)
ペット博ですね。

ソルトママにチケットをお願いしてたので、会社の帰りに待ち合わせしてもらってきました。
P1040743.jpg

前日に「クッチョ(クッキーチョコの略)グリニーズ食べる」って聞かれて「クッキーチョコが食べへんものは無いわ」って言ったらいっぱいいただいちゃいました。
写真撮る前に2個あげちゃったけど・・・
P1040744.jpg

ペット博、我が家は10/8(月)に行くので見かけた方は声かけてくださいね~。
いっぱいのキャバちゃんに会えるといいな。

朝仕事に行く前に時間もないのにチョコで遊んでしまいました。

カエルさんを乗せられて迷惑そうな顔のチョコ
P1040738.jpg

それとパパが毎日「ブログに車の写真載せた?」って聞くので載せときます。
車買い替えました。以上(笑)
私車に興味ないんですもん。
IMG_3013.jpg

そうそうヘビースモーカーのパパが車を禁煙にしました。
まぁそのうち吸うやろなぁ。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家も昨日チケット届いたぁ~e-454 
バラバラになっちって残念やけど、また違う日に遊ぼうねぇ^^

クッキーチョコくんゎちゃんとカミカミして何でも食べる?
我が家、そらジィが すぐゴックンやから
グリニーズもアカンねん><
骨ガムとか硬いもんあげるん怖いe-330
そらジィが危険やから、みんなもらえへんはめにwww

*mIyu*さんへ

みゆさんちもチケット届いたんやね。
助かるよね~。
みゆさんかソルトママのどっちかと一緒になるかな~って思ったけど3日もあったらバラバラにもなるか。
そうそう、涼しくなったし違う日に遊ぼう!!

グリニーズ大丈夫やと思ってたのに、チョコはゴックンしたのかあっという間に無くなってクッキーのを奪いに行ってた(ーー;)
ガムはカミカミして長持ちしてたのに・・・
ちょっと様子みながらあげることにするわ。

明日楽しんできてね~。
いいもんあったら教えてね~。

No title

おはようございます。

パパさんも新車に入れ換えたんですね。

私も入れ換えて10日目
今のところ禁煙車ですよ~~~

いつまで頑張れるか???
(車の中だけだけど、禁煙競争だねっ)

No title

いいなぁ~~新車!デカっ。(私も車興味ないんやけどね)
12月の予定決まったよ。
まだチケット売れんわv-12
もしおったら言ってね~
偶然翌々日にユーミンのもあったからチケット取ったからこれも観て帰るわ~

Magdalenaさんへ

そうなんです9/28に新車きました。
Magdalenaさんも禁煙車?
今のところ会社の往復の30分弱なんで大丈夫ですが・・・
パパは車に乗る前に一気に2本吸ってから乗るそうです。
1本でいいんちゃうの?って思うんですけどね。

車の中だけ勝負ですね(笑)
どっちもがんばれ~!!

りんこさんへ

新車やけど車興味ないし、
クッキーチョコ乗せたから汚れたわ(-_-;)

翌々日にユーミンて!
何泊するの?
近くなったら時間の相談しましょう。
v-275楽しみやな~。

No title

こんばんわ。
以前はコメントアリガトウございました!

この3連休、PET博やったんですねぇ!
全然知らなんだっ!!
今日休みやったから行けばよかったデス。
クッチョ氏は明日出没なんですね~
いっぱい楽しんできてくださいね。

カエルさん乗っけられたチョコさん、
うちのレイリーの困り顔にそっくりです。笑

れおぽんさんへ

あれ~、ペット博知らなんだですか?
残念v-292せっかく日曜日お休みやったのにね。
私は楽しんできたけど、クッチョ達はどうなんやろって感じです。
ずっとカートに乗ってたけど疲れたみたい。

チョコの迷惑そうな顔、レイさんの困り顔にそっくりなんや。
さすが親戚さんだわ。
どこか似るのかな。

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード