スポンサーサイト


台風なのに・・・

9/30(日)

台風かきてるのにクッキーチョコのトリミング。
前日にドッグサロンから「台風がきてるからどうしますか?」ってわざわざ電話もらったのに連れて行ってきました。
迎えに行った時は土砂降り。
でもサッパリ、スッキリ、綺麗になりました

シャンプーの後はお休みタイム。
お疲れのようですね。
P1040734.jpg

P1040735.jpg

でも・・・
パパがアイスを食べると・・・
P1040721.jpg

P1040723.jpg

それとずっと気になってたお花。
IMG_9967.jpg
未来ママさんのブログを見て解決
この花って咲くと白いのに、しぼむとピンクなんですって。
そんなこと全然知らないから、いつになったらピンクの花が咲くんやろってずっと思ってた(^^ゞ

やっとマイケルの写真撮って来てくれましたよ~。
フラッシュが眩しかったのかおめめ開いてないやん。
パパいわく大きな目でめっちゃかわいいらしい。
P1040730.jpg

P1040731.jpg

なんか顔がようわからんわ。

9/30今日も早起きして会社まで行ったけどマイケルは現れず、捕獲失敗でした。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分の更新で精一杯で御無沙汰しちゃっててごめんなさぁ~ぃi-229 
実ゎうちも 昨日シャンプー行ってたwww
昨日ゎ黒コンビだけ 今週末に、茶コンビ e-420
当たり前やけど やっぱプロの仕上げゎ綺麗ねぇe-349
何より 楽ちんww

アイス食べ始めると集まってくるよねぇ~e-454
寝てる最初の写真って間違い探しみたいww

No title

やっとマイケルにお目に掛かれたわ!
まだ半年くらいの子猫かな?
女の子のような雰囲気で美人にゃんだと思うよ。
痩せてるね~パパにもらう餌が命綱のような気がして泣けるわ^^;
しぐさも可愛いくて・・・捕獲したいパパの気持ちもわかるし・・・
でもクッキーチョコを思うと複雑な里美さんの気持ちもわかるし・・・。

鍵コメさんへ

鍵コメさんは、ワンちゃんのこともネコちゃんのことも、何でも知ってるよね。
勉強したり調べたりなんでも一生懸命って感じで尊敬します。
ホント勉強になります。
特にネコちゃんの事は何にも知らないですもん。
昨日までネコちゃんにさわったこともないくらいです。
昨日はたまたまネコちゃんにさわる機会があって、めちゃくちゃ人懐っこい仔で可愛かったです。

女の子ですか?
パパもタマちゃんが付いてないから女の子ちゃうかって言ってました。
なんでわかるの?

*mIyu*さんへ

みゆさんいつもこまめに更新してるのにどうしたんかなぁって思ってたんよ。
働く主婦は基本忙しいもんね。

台風の中ここにもシャンプーした子がいてた(^^)
さすがに夜は雨が上がったけど汚れるのが嫌で散歩行かへんかったわ(^^ゞ
やっぱサラッサラよね。
楽ちんやけど4キャバちゃんやと出費がね~。
私はいっつもよその倍かかるやんて思ってるけど、みゆさんとこは4倍やもんね。

クッキーチョコ、実際に見たら違うってわかるけど、写真やと似てるよね。
間違い探ししてみて~(笑)

未来ママさんへ

やっと写真撮ってきてくれましたよ。
鍵コメさんも女の子って言ってたけど未来ママさんもこの写真で女の子ってわかるの?
パパも女の子やろって・・・
それにまだ1歳になってないんちゃうかとも言ってました。
それに痩せてるの?
私にはサッパリわかりません。
今日はひっつきむしいっぱい付けてご飯食べに来たから取ったってんと言ってました。

私も今ではウチの子にしたいって気持ちが強くなって・・・
クッキーとチョコと相性がよかったらな~。

No title

さらふわですね♥
ドッグサロン・・・羨ましいです。うちは節約節約です^^;

マイケルさんの柄は、ムギワラのようですね。
ミケ・サビ・ムギワラ柄の猫は、通常ではメスが生まれるのだそうです。
フラッシュは目に悪いですよ><

No title

おお~っマイケルちゃんこんにちは♪
お初です~。
こんな子がひとりでウロウロしてたら猫好きな人だったら
保護したくなる気持ちわかうな~。
どうなるのか楽しみに結果待っています。

No title

マイケルって聞いてたらどうしてもトラ猫をイメージしてしまったわ。なつっこいと情もふくらんでくるけど、やっぱ猫って気まぐれなんやなぁ~て思うね。
今週末も怪しいよね…台風の目があるとかで...
雨の日はワンコもひまそうよね(^-^;)

nofueさんへ

プロの仕上がりはやっぱりキレイです。
ウチは年3回だけドッグサロンに連れて行ってるんです。
私のお手入れが雑なんで毛玉ができるんですよね~。
後はパパと二人でシャンプー、ドライヤーしてますよ。

nofueさんのコメント見てネコちゃんの柄のことちょっとだけ調べました。
ムギワラですね。
でも初めて聞きました(^^ゞ

パリちーちゃんへ

マイケルお初でしょ。
私もお初でした(^^)
白っぽいネコちゃんを勝手に想像してたけど、違った・・・
パパはネコ好きで独身の時、寮でネコ飼ってて捨てられた過去があるので、結婚して自分の家を持ったらワンコやネコを飼いたいって思ってたみたい。

結果はどうなるのか私にもよくわからないけど、お楽しみに~(^^)

ソルトママさんへ

そうそうマイケルは想像してた感じと違ってた・・・
気まぐれなんや~。
その前にパパにはなついてるけど、わたしにもなつくんか、それが心配やわ。

週末お天気怪しいなぁ。
室内やからいいとは思うけど、行くのに濡れたらいややね。

今日はありがとうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10/3の鍵コメさんへ

ホントにホントにありがとうございます。
なんだか涙が出そうになりました。

クッキーチョコが最初受け入れてくれなくても時間がたてば慣れてくるのか、絶対受け入れられないのか・・・
全然わからないし、今では私もウチの子にって思ってます。
できる事なら「助けなんかいらんよ」って言いいたいな。

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
