

お気に入りの場所と散歩

お気に入りの場所
P2a4D_tLsiqoGv3_1348383756_mj.jpg

引きで撮るとこんなとこ
Imq4NfMY1AVx8z3_1348382073.jpg
他のワンちゃんもそうだと思うけど「すみっこ」が大好き。
いつもどちらかが寝てると追い出して一人で寝てるのに、めずらしく一緒に寝てました。
クッキーはカメラに気付いて起きちゃいましたが・・・

この子達はどこでも寝れるからいいなぁ。

「里美もどこでも寝てるやん」 クッキーチョコ

・・・ (^^ゞ

ここからは朝のお散歩。
平日の散歩はカメラも携帯も持って行けへんし、休みの散歩のときだけカメラ持って行くのでいつも同じような写真やわ。

Y501az5RWDOdGrT_1348382682_mj.jpg

クッキーチョコ、写真撮るで~
HUphfbOJVsThdVL_1348374767.jpg

チョコー、草食べてる場合ちゃうで~、こっち向いてや~

o05vuByeUT9nmo1_1348374860.jpg

なんや、そのペロンチョは?可愛い顔頼むで~

agKjn1kPnLgfa2X_1348374905.jpg

クッキーの顔がいまいちやけど、まっいいか。



ここからはマイケルのこと。

パパはどうしても今日は捕獲するとヤル気満々で、土曜日の飲みの誘いも朝起きられへんからと断って、朝も6時50分に起こされ行ってきました。
が・・・
現れませんでした。
雨降ってたからかなぁ。

残念な気持ちと、ホッとした気持ちが・・・
複雑でございます。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
なんか写真で見るとクッキーとチョコちゃん似てきたような??
あっそうか体型が似てきたんだ~~~ww

パパしゃん本気モード満々だね~!
可愛くてしょうがないパパさんに応援山盛りの気持ちと・・・
捕獲後が大変よ覚悟できてるって気持ちが複雑に揺れ動くわ。
保護したいパパの気持ちにちょっぴりウルウルでございます^^
気候もよくなったし焦らずのんびり構えましょう。

No title

クッキーくん、お口がムギュになってる。かーわいいですね^^

マイケルさん捕獲→手術→リリースでしょうか?
もしお家に連れて帰るならノミ対策を忘れないでね。
マイケルの逃げ場や隠れる場所も考えてあげてね。

未来ママさんへ

お返事遅くなりました。

クッキーとチョコの体型似てきた?
チョコはクッキーを超えてしまったんです。
おデブさんです(~_~;)

パパ本気でしょ。
飲みに行くの断わるって、めっちゃビックリしました。
でも覚悟できてるのかどうか…
普段このブログ見ないのに、未来ママさんのコメントは何回も読んでますよ。
ペコ、くろさん親子のことも気になるみたいです。
もう捕獲するのは確実なんで、また色々教えてくださいね。

nofueさんへ

お返事遅くなりました。

マイケルは捕獲→ノミ駆除、検査、ワクチン→手術の予定なんです。
いまのところリリースは考えてないんです。
大丈夫かなぁ。
逃げ場や隠れる場所の確保ですね。
なんとかがんばってみます。
皆さんのブログ見て、ワンちゃんとネコちゃんが仲良くしてるのを見てるとうらやましくって…
最初からそう簡単にはいかないみたいですね。
せめて仔猫やったらいいのにって思ってしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
