3連休♪

せっかくの3連休やったのに・・・
特にお出かけもせずクッキーチョコとまったりんこ。

パパは2日間飲みに行ってたので、まったくあてにせず。

まずはいつもの散歩。
でも草食べてる写真しかなかった
チョコはヨダレいっぱいで草をむしゃむしゃ。
P1040684.jpg

クッキーはベロンチョと食べてるのか遊んでるのか・・・
P1040679.jpg

家では
mg7mg3PoFH0xc07_mj.jpg

meFYuPgh8mG5hdN_mj.jpg

そして・・・
まぁよく寝ること
食べ物の夢でも見てるのかな~
4hxNzGHlNj9lNUQ_mj.png

cZ5EP5k5_xcH1mg_mj.png

そうそうパパの会社の人にバリカン貸したら、いただいちゃいました。
P1040673.jpg
味見したら豆乳クッキー美味しかったわ。
でもなんだか気を使わせて申し訳ないなぁ。
偶然にもパパの会社の人もキャバリア2頭飼いなんです。
小さくて可愛いんですよ。写真無いけど(^^ゞ

それとマイケル

パパに「マイケルってどんな猫?」って聞いたら
「オレが小さい時にオカンの田舎で飼ってたチコにソックリやねん」
私「???」
わかるかいな!
3連休中お腹すかせてたらかわいそうやからってエサあげに行くって言うから私も一緒に行ってきました。
いつもは7時過ぎには現れるらしいけど、パパ前日飲んでて起きられず着いたら8時。
マイケルは現れませんでした。残念

ここんとこマイケル以外にも、パパは会社の人に「ネコ貰ってくれへん?」言われるし、私も昨日よくしてくれてる近所のおばちゃんに「あんた、ねこいらんか?4匹産まれてもろてくれる人おらんか?」言われました。
ねこちゃんと縁があるのかな~。

とりあえず病院には電話して色々聞いてみました。
去勢、避妊以外にもノミの駆除、血液検査、ワクチンなどなどすることいっぱいなんですね。
病院には午前中に連れてきてくださいって言われました。

パパは休みの日の朝に捕獲しに行く気あるんだかどうだか。
なので今のところ何も進展なしです。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野良ちゃんだから血液検査もするんだね。
エイズ検査かな?
ノミは最初すごそうだよね。
もう外に出さないならあっという間に絶滅できるんじゃないのかな

去勢(避妊)は1度だけだし、ワクチンは年1回
猫はフィラリアも狂犬病もないよ~

No title

かわいいね~~♪早く撫で撫でしに行きたいわ~~
行ったら私に散歩もさせてね~~~
12/1夜に難波でv-307翌日に遊ばせてね~~
来月が12月ならいいのに・・・
まだ世良さんのチケットも来てないのにねっ
雅枝チャンも夜出れたら来るからね~~
デブ自慢するかぃv-290

No title

マイケル肝心なときは現れないのね…(笑)
でもワンコも猫も迎え入れる覚悟はしっかり持たないとダメ
やもんね~。やっぱり...ってできないからね。
まったりんこの連休だったんだぁ。
またお散歩行こうね。次行くときは涼しいかな~(^o^)

maymayさんへ

なんかいろんな検査するみたいですね。
ノミの駆除だけじゃダメみたい。

パパは犬より手がかからないって自慢げに言うけど、
何にもしないからなぁ。

でも野良ってなつくのかなぁ。
どうなるのかな~。
自分でもどうしたいかよくわからないんですよね~。

りんこさんへ

可愛いだなんて、ありがと~。
でも実際見たらあまりにもうるさいからひくかも。
散歩もOKよ~ん。
楽しみやわ。

雅枝ちゃんも来れたらいいのにね。
デブ自慢?
負けへんで~。
あれからまた大きくなってるし・・・

ソルトママさんへ

マイケル現れず・・・(-.-)
とにかくどんなネコちゃんか見てみたいんやけど、なかなか。
見たことないし、覚悟も、どうなんやろ。

3連休はまったりんこやったよ。
ソルトママ休みかなぁって思ったけど、
パパが「朝起きれたらマイケル見に行こ」って言うから
予定がたてれず誘われへんかってん。
仕事やった?

No title

クッキー君もチョコ君も毛がふさふさやね〜クビレもわからん位に(*゚▽゚*)
ワンちゃんって一日中食べる事考えてる気がするよね〜。

マイケル、現れず残念やったね〜(T_T)
取り敢えず、写真撮って来てもらえば〜
早く見てみたいよね〜。

何だか費用もかかりそうだね〜。
野良生活がどのくらいか?飼い猫の時期もあった子かによっても
慣れる、慣れないもあるんじゃないかな?
人懐こい子だったら良いよね〜

パリちーちゃんへ

耳の毛はそうでもないけど、他はフッサフサでしょ。
でもくびれがないのは毛のせいじゃないみたい(~_~;)

マイケル見れなくて残念でした。
今パパは他に夢中になることがあって、マイケルのこと考えてるやろかって思うことも…
でも50台だか60台だか知らないけど、いっぱいとめてあるのにパパの車の下にいてるから「アイツはおれの車わかってんねん」て嬉しそうに言ってます。
どうなるのか私もわかりません。

,こんにちは

なんか 「くびれ」という言葉に反応しちゃいました

おちのは????

あんまり草たべるとおなかいたくなちゃうよ・・・・。

でも、食べてるときが幸せって感じわかります。

ぱぱさん 復活してください

sa-mamaさんへ

「くびれ」に反応しました?
私のくびれはとうの昔にどっか行っちゃって行方不明ですが(笑)
せめてクッキーチョコのくびれは戻って来てほしいもんです。

草たべて吐く子の話は良く聞くんですが、
チョコは食べても全然平気。
次の日のv-294の色がいつもと違うだけ・・・

パパの復活は早いですよ~。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード