

海ふれ~♪

9/2(日)
ソルトママとみゆさんにお誘いいただいて、海ふれに行ってきました。

ご近所なのでソルト君とソルトママもウチのキッタナ~イ車で

ランランランの前に・・・
パパの会社にマイケルに会いに行ったけど、残念ながら会えなかった。
暑いから涼しいとこに避難してたのかな。

暑かったけどお日様も隠れててなんとか遊べました。

海ふれでのメンバー
P1040586.jpg

P1040562.jpg

P1040591.jpg

P1040568.jpg

P1040567.jpg

そして・・・
P1040543.jpg

ほかのわんちゃんにもご挨拶
P1040547.jpg

P1040552.jpg

P1040545.jpg
でもよそのわんちゃんの方が積極的ですね~。

りくちんのこのスリムな後姿覚えといてね~。
P1040559.jpg

クッキーと比べたら・・・ヤバイ!この違い!
P1040576.jpg

ソルトママのオヤツで集合写真と思ったけどムリ、ムリ。
lCGkaYe2jw2aYbm.jpg
チョコはいっぱいわんこ来た~って逃げてきてるやん。

なんちゃって集合写真3連発。
P1040592.jpg

P1040593.jpg

P1040584.jpg
これもるぅちんとクッキーチョコの顔の大きさが違うこと!ヤバイよ!

特に走るわけでもなく、マイペースなキャバズ。
けど疲れたんかなぁ。
最後にはこんな感じ。
P1040606.jpg

P1040607.jpg

ソルトっちは途中から放浪の旅に出てたので、後半の写真がなかったワン。

水分補給しながら、カラダにもお水かけてりしてたけど、やっぱりお日様が出てきたら暑いっ!!
なのでお日様がでてきたところで解散となりました。

パパ?
前日飲みに行ってたので車の中で寝てました。

帰ってからは全員でお昼寝タイム。

夕方にはパパは甲子園へと出掛けて行きました。
「負けるのに行ってもおもしろないわ」と思ってたら勝ってた。
こんなこともあるんやね。

暑い中遊んでくれてありがと~。
もうちょっと涼しくなったらまた遊んでね。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海ふれー
なつかしい。
まだ暑くてワンコ少なかったかな?
檸檬もむっちり体型ですよー
も?^m^

マイケルさん気になります。
どんなこなのかな~

No title

日曜日は便乗ありがとねっ。パパしゃんは甲子園行く頃には復活できたんかな~(^-^)?やっぱり陽が照ると暑いね。
マイケルはどうなったん?ネコは気ままやからねっ。
もう少ししたら涼しくなるからまたお出かけしましょ♪
そん時は便乗よろしくで~す!
しかしキャバちゃんって自由よね。

No title

里美さんも更新はやっ@@
タダひとり出遅れ更新ww

日曜日ゎありがとぉ^^
ムシムシ暑かったけど陽が照ってないだけよかったょねi-229
パパしゃんって・・・車で寝てたん??
てっきり お家で寝てるんかと思ってたi-237

素敵なおちりも触ったったし満足ぢゃょwww
また触らせてねぇ~e-349 ぐふふe-266

nofueさんへ

海ふれなつかしいですか~?
いつまで堺にいたのかな~?
会いたかったね。

檸檬ちゃんむっちり?
・・・(-_-;)

マイケルは月曜の朝はご飯食べに来たけど、
月曜の夜と火曜の朝と夜には来なかったらしくて
パパ寂しそうでした。
私もどんなこか気になります。

ソルトママさんへ

パパはなかなか復活せんかったみたいで、
甲子園行く時もしんどいな~を連発してたよ。
でも勝って気分良く帰ってきたわ。

キャバちゃんは自由なんかなぁ。
ソルトっちとそらじぃは笑えるくらい自由やったね。

涼しくなったらお出かけしよね~。
便乗OKよ~ん。
便乗してもらった方がパパ時間通りに動いてくれるし。

*mIyu*さんへ

更新ホントはもっと早かったんよ。
2回も消してしまって、最後には面倒くさくなって写真載せただけになってしまった・・・

こちらこそ日曜日はありがと~。
暑かったけど、いっぱいのキャバちゃん見れて満足満足。

そうそうパパは車でシート倒して爆睡しておりました。
私も運転できたらパパ置いてくるんやけどなぁ。

15か16日、みゆさんが行くんやったら同じ日に行こうかなと思ってたけど、お出かけやったんやね。

また遊ぼうね~。
自由犬そらじぃのファンになっちゃいましたわ♡



プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
