

日曜日

8/26(日)

朝起きるのがちょっと遅くなったので、今日は近くの公園でササっと散歩を済ませたろと思ったのに・・・
こんなときに限って「今日は歩きたい気分やねん」と遠い公園までチカラづくで連れて行こうとするクッキーさん。
「暑いのに知らんで~」と言いながら行きましたとも。
P1040503.jpg

P1040501.jpg

暑かろうが寒かろうが、どんな時でも草を食べる男「チョコ」
pKfC1G1Ev5uu0sv.jpg

お昼ご飯は・・・
パパが「沖縄そば」食べたいって言うので駅前まで暑い中で行ってきました。
私の住んでるとこは4分の1が沖縄の人らしく、沖縄料理のお店もいっぱいあります。
お店は『いちゃりば』さん
P1040526.jpg

rsUbo1FAIrQePND.jpg

沖縄そば美味しいな~とここで終わらない私達。
「ちょっと飲む?」でこれ
krnpSC17UcUOz2P.jpg

どれも美味しかったです。
お店の隣では沖縄の食べ物や色々なものが売ってました。
棚が舟の形になってます。
P1040519.jpg

OPhlQJiZUheaOsr.jpg

土日ともお昼からビール飲んで美味し物食べて、しあわせ~な二日間でした。
家事?
そこそこやりましたよ(笑)

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お好み焼きに沖縄そば、
そしてビール!
いい土日ですね~~~
うち自転車持ってないので歩けるところしか
いけないの。。。
お好み焼き屋さん行きたいなー

maymayさんへ

土日は楽して美味しいもの食べたよ~。
一番暑い時間に自転車で行ったからビールも美味しかったんよ。
maymayさんちは自転車が無いんですね。
歩いて行けるとこってなると限られてくるもんね。
ここらでは自転車ないと生活できないです。
いつもは家でお好み焼するけど、外で食べるのは美味しいよ。

No title

シーサーってキャバっぽくないですか?
オリオンビール飲んだことないので、今度飲んでみよう。
ビールは秋味が大好きなので、今の時期、しあわせです^^

nofueさんへ

シーサーってキャバっぽい?
だんぜんキャバのほうがかわいいですよ(^^)

オリオンビール美味しかったです。
とか言いながらあんまりビールの味がわからなくて^^;
どれ飲んでも同じなので私はもっぱら家では発泡酒です。
私も今度秋味飲んでみよう。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
