スポンサーサイト


逆戻り??

チョコのおめめ…
土曜日に病院に行って先生に今ある目薬をさしてなくなったらもういいって言ってもらったのに。
土日とも絶好調やったのに。

月曜日の朝、またおめめが半分しか開いてないやん。
そんでもって前足でこする、こする。
痒いのかなぁ。
なのでこんな姿になってしまいました。
P1040493.jpg

クッキーはカラーに慣れてるけど、チョコは去勢したときに何時間かつけただけ。
固まってます、このおかた。
拗ねてるのか、名前呼んでも見向きもしてくれません。
完全に無視ですわ。

カラーつけてもうちょっと様子みてみます。

今日はほとんどこんなおめめ。
P1040495.jpg

早くよくなってね~!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

心配ねぇ

お目目痛いですか?
可愛そうだね
ママさんも心配ですよね
気持ちわかります

本当にはやくよくなってくださいね

メルはタチオン、ルイはダライアイ用の目薬を
毎日2回点眼してます

お互いにがんばりましょう。

No title

あららー、オメメ腫れて痛そう…
エリカラキライな子って多いから^^;
チョコちゃん、頑張ってガマンするんだよー!

No title

痒いの我慢するのはつらいね、チョコちゃん。

再発するのは何かに反応してるからなのでしょうか?
エリカラ可哀想で はずしてあげたくなると思うのですが我慢ですよー

No title

ありゃ、チョコちんの目逆戻りしたん?
目カイカイして傷つけたり悪化したりするとあかんから
エリカラうっとうしいやろうけどガマンやね、チョコちん^^
早く治りますように(^^)/

No title

チョコたんまた戻ってしまったんやね...
痛々しいよね。変われるもんなら変わってやりたいと思うもんね…飼い主としては。
アレルギーかな~?心配...

No title

ありゃ・・痛々しい><
かわいそぉにe-441
早くよくなってほしぃねぇ~
エリカラ動きにくいしねぇ~ガマンだね
そらジィも、カイカイで今エリカラ生活だょ・・一緒だね
そらジィゎもぉ慣れたもんですがe-351

No title

あらら~かわいそうねぇ、痛々しいねぇ。
早くよくなりますように☆

蘭子も目やにがひどいけど、
涙やけだけで開かなくなったことはないから、まだましかな~
目薬ほとんど忘れてるし・・・

お大事になさいませ。

sa-mamaさんへ

可哀そうにちょっと痛そうなんですよ。
でもご飯やオヤツの時はおめめパッチリなんですよ。
不思議~。

メルさんもルイ君も目薬を毎日点眼してるんですね。
私もがんばります。
って言うかチョコにがんばってもらいます。

ryokoさんへ

エリカラ嫌いっていうか、めっちゃ固まるんですよ。
クッキーは階段の上り下りとかトイレでオシッコもできるけど
チョコは何もできなくて・・・

ガマンしてがんばって早く良くなってほしいです。

nofueさんへ

そうなんです、ついついはずしてしまうんです。
その方が長引いて余計に可愛そうってわかってるんですけどね・・・

一日でもいい時と悪い時があるから、何かに反応してるのかなぁ。
可愛そうやけど今度の休みまでガマンしてもらって、土曜日にまた病院に行ってきます。

リタちゃんはずっと通院してるんですよね。
がんばってね。

きゃばふぁんさんへ

そうなんです。
この前病院に行った時は調子よかったのに・・・
逆戻りです、いややわぁ。
良く見ると目の下がちょっと赤くなってるみたい。
クッキーと違ってチョコはエリカラ苦手で困るわ~。
でもがんばってもらわんとね。

ソルトママさんへ

そうなんですよ。
日曜日は普通やったのに・・・
今日も昼間は調子よかったらしいけど、私が帰ってからはやっぱりちょっと変かな。
目のせいなんか、寝てばっかり。
目つぶってるだけなんかな。
ほんま変わってあげた~い。

*mIyu*さんへ

あらら、そらジィもエリカラ生活なんや。
そうそう、クッキーもカイカイでいつも使ってるし、
エリカラ見せたらなぜかシッポふってはるねん。
不思議な子です(笑)
エリカラに慣れてるってことはそれだけ使ってるってことやからよくないんやけどね。

チョコは固まる、すねる。
早く良くなってほしいよ~。

らん子♪さんへ

ちょっと痛々しそうでしょ。
見てる方がかわいそうで・・・

蘭子ちゃんは目やにがひどいんですか?
みんななんか抱えてるもんですね。

心を鬼にしてエリカラ付けてるんですけど、
仕事から帰ったらはずしてるんですよ、パパ父が・・・
早く良くなってほしいです。

No title

お久しぶりになっちゃいました。
チョコ君の目は大丈夫?
以前のクッキーちゃんの記事も読ませて頂いたけど、
病院はクッキーちゃんの時と同じなのかな?
良くなったり悪くなったりを繰り返す様なら、
専門医に診て頂いた方が良いんじゃない?
カラー付けるの嫌だろうけど我慢するんだよ〜
早く良くなりますように!

パリちーちゃんへ

おかえりなさ~い(^^)

今日は朝からチョコのおめめ、普通なんです。
まだまだ観察は続けないとですが、いまのところちょっと安心です。

クッキーの時はあきらかに痛みがあるのがわかったし、
暗いところで静かにずっと寝てたんですが、
チョコは普通に過ごせてるし・・・

ありがとう。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
