

お友達と早朝散歩

皆さんにご心配おかけしてたチョコのおめめですが、良かったり悪かったりでもうちょっと様子みてみることにしました。ありがとうございます。

8/20(日)この日はおめめ調子良かったのにな〜。

またまた6時半に待ち合わせです。
お相手はソルト君とソルトママ。

ちょっと涼しいかなと思ったけどやっぱり暑かった~。

お約束の3ショット。
P1040471.jpg

オヤツおばさんに変身!のはずが・・・
ソルトママ、オヤツ忘れてきて私の持って行ったオヤツはソルトっちはお気に召さなかったようで食べてもらえんかった。
前も食べてもらえんかったから今回おさかなバージョンにしてみてんけどなぁ。
もしかしてセレブキャバ?
なのでオヤツおばさんから、大阪のおばちゃんに逆戻り。

またしてもあの方に狙われるこのお方。
P1040476.jpg

P1040466.jpg

そんな可愛い顔してもおばちゃんはもう騙されへんで。
P1040479.jpg

クッキーも段々慣れてきた?
チョコはボクのとこにはけーへんよなぁとちょっとドキドキしてたけど。
P1040484.jpg

この日はめちゃくちゃ蚊が多くてソルトママが私の足見て「里美さん3匹とまってるで」って・・・
そんなん言うてるソルトママの腕と脚は蚊にさされてボコボコやった。
でも実は私、蚊に嫌われるタイプです。
家に帰って足見たら2か所だけでした。
ソルトママは20か所以上さされてたらしい。
この違いはいったい・・・

蚊さえいてなかったらもっとゆっくりできたのに・・・
でも楽しかったね、また遊ぼうね~。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こないだはありがとーでしたぁ~(*^o^*)
異常な蚊やったよね。あそこはこの季節はNGやでって近所のお散歩仲間に言われました。
チョコたん大丈夫?落ち着いたかな??
お大事にね…
ソルトがセレブキャバやなんてアリエナ~イ(笑)
クッキーたんに必死やったんやゎ。ごめんね~(^。^;)






ソルトママさんへ

こちらこそありがと~(^^)
あの蚊はないよねぇ。
去年までは夏はあの公園には行ってなかってんけど、
今年はクッキーが休みの日になると引っ張って行くんよね~。

家でパパにソルトっちのセレブぶりを話したら信じられへんて・・・
そりゃウチの子達はどんなもんでも食べ物拒否ったことなからなぁ。

また遊ぼうね!!
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
