シュシュ

お盆前のこと。
maymayさんのショップ でシュシュお願いしてたのが届きました。
P1040486.jpg

白いのとグリーンのをお願いしたら右のブタさんシュシュがおまけについてきた~。
ありがと~。いっきにシュシュ増えたねぇ。

おめめショボショボのチョコもモデルしてくれました。
P1040490.jpg

白いのが気に入って買ったけど、グリーンも似合ってるやん。
いや~ん、かわいい
P1040461.jpg

P1040462.jpg

ぶたさんシュシュもかわいいねぇ。
P1040487.jpg

P1040491.jpg

大切に使わせてもらいま~す。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事にしてくれてどうもありがとう~
とってもお似合いです!!!

チョコくんのお目目良くなるといいなぁ・・・

No title

私も白いシュシュ良いなーと思ってたんです。
ふむふむ。檸檬が着けたらこんな感じですね。
ピンクのぶたさん、かわいいなー

maymayさんへ

どれもかわいいシュシュですね~。
ぶたさんのも付けるとちゃんとぶたさん柄わかるし、
貰っておいて言うのもなんですが、売れるよ~。

今はぶたさんシュシュ使ってます。

チョコの目は今日は調子いいんです。
ちょっと安心です。
ありがとう。

nofueさんへ

檸檬ちゃんは耳が長いから、シュシュよりスヌードかなぁ。
白いのはスヌードバージョンもありましたよ。
クッキーチョコとお揃いでどう?
他にも色々あったよ。

私もピンクのぶたさんお気に入りで~す。

No title

ほんとに可愛いですね~
maymayさんところのって
生地も可愛いですよね
いつもkomakoさんちのなっこちゃんが
maymayさんのお洋服を着ていて
笑顔で走っている姿をモニタ越しに見ながら
「なっこちゃん かもーーーん」と叫んでいます
チョコちゃん クッキーちゃんも走っておいで~!!
にゃうわんがそのまま誘拐しちゃうから~(*^。^*)

追伸 うちの黒いのは絶対に似合わないので
   うらやましくて仕方がないのです(笑)

にゃうわんさんへ

maymayさんのとこのはホントに全部可愛いですよ。
キャバちゃんがいてるだけあって、どれもキャバちゃんに似合うんですよね~。
私が作る服よりmaymayさんが作る服の方がサイズぴったりってのも変ですが・・・
はは、誘拐したって~ウチの子達。
走しらないから歩いて行くと思うけど(笑)

にゃうわんさんちの黒い子ちゃんも絶対似合うはず。
だって可愛いもん。
おばちゃんはチュンちゃんファンで~す♡
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード